能年玲奈は昔の喋り方が今と違いすぎる!天然は性格じゃなくて計算?

能年玲奈さんが喋り方が全く変わったと話題になっています。
また、あの天然キャラは計算ではないかという疑問もありますが。
能年玲奈さん、本当はどんな性格なんでしょうか。

 

Sponsored Link

 

能年玲奈(のうねんれな)プロフィール

能年玲奈は昔の喋り方が今と違いすぎる!天然は性格じゃなくて作ってる?

本名:能年玲奈
生年月日:1993年7月13日
年齢:21歳
出身地:兵庫県神崎郡神河町
血液型:A型
身長:162㎝
デビュー:2006年
所属事務所:レプロエンタテインメント

 

 

能年玲奈の今まで

能年玲奈さんは2006年第10回二コラモデルオーディションに
応募し、グランプリを獲得します。
2010年に映画「告白」で生徒役として女優デビューします。

 能年玲奈 昔

この時台詞のない役で、しかも選考基準15歳以下にも関わらず、
監督に「彼女は特別だから」と16歳の能年玲奈さんが選ばれました。

2012年、映画「カラスの親指」で第37回報知映画賞新人賞を受賞。
2013年、HNK連続テレビ小説「あまちゃん」のヒロイン・天野アキ役に選ばれ、
女優としてブレイクします。

 

劇中のセリフ「じぇじぇじぇ」は流行語大賞を受賞しましたね。

 

 

能年玲奈さんの昔の喋り方が今と全然違う!?

能年玲奈さんといえば、独特の間で喋る方として今話題に
なっていますよね。

能年玲奈 喋り方

 

最近映画「ホットロード」の番宣でバラエティ番組でも
よく見かけますが、なんとも言えないテンポというか、
一つの問いかけに3~4秒の沈黙が起こるので現場の微妙な空気感が
こちらにも伝わってきていました。

 

テンポが命のバラエティにとっては放送事故級の沈黙ですよね。
しかも、この喋り方、昔と全く違うらしいんです!

二コラモデル時代の能年玲奈さんの動画があったので観てみました。
これは…本当にビックリ!

 

同一人物かと疑うほど、喋り方が全然違いました!
昔の能年玲奈さんはかなり早口で元気な喋り方だったんですね。

 

Sponsored Link

 

そして動画は中学3年生の時のものでしたので、喋り方だけでなく
顔つきや髪型も今とはだいぶ違っていました。
それにしても、ここまで違うとは…かなりの衝撃映像でしたね~。

 

 

能年玲奈さんの性格は?天然キャラは計算?

能年玲奈さんの天然ぶりが多くのバラエティ番組で発揮されていますが、
これが計算ではないかと言われています。

一部では天然キャラを演じているのではという批判もあるようです。
能年玲奈さん、実際はどんな性格の方なんでしょう。

 

「しゃべくり007」に出演した時には、趣味が「洋服を作ること」
ということでミシンで作った手作りの洋服を披露していました。

素人からみるとかなり立派で、個人的にはお店に置ける
レベルだと思いました。 

能年玲奈 天然 性格

 

それから、「とんねるずのみなさんのおかげでした」では
自分は交友関係が狭く、唯一よく遊ぶのが52歳の友達だと
言っていました。

 

21歳と52歳ではかなりの歳の差ですよね。
不思議ですが、能年玲奈さん自身は信頼をよせていて
本当によく遊んでいるそうです。

 

 

バラエティ番組で見えたこのような一面から考えると、
天然かどうかは別として、かなり変わった性格の方だと思います。

 

今の若い女性には珍しタイプですし、ある意味貴重ですよね。
というか、むしろ天然ぶりをもっと突き進んで、
能年玲奈さんにしか出せないキャラを確立してほしいものです!

これからもそんな能年玲奈さんに注目していきたいと思います!

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ