西内まりやが高校退学したのは山田涼介とcupのせい?歌は意外とうまい

西内まりやさんが歌手デビューしましたが、うまい
評判のようです。

高校退学した理由に山田涼介さんが関係しているのだとか。
また、気になるcupはいかほど??

 

Sponsored Link

 

西内まりや(にしうちまりや)プロフィール

本名:西内まりや
生年月日:1993年12月24日
年齢:20歳
出身地:福岡県福岡市
血液型:A型
身長:170㎝
スリーサイズ:B80-W58-H83
靴のサイズ:25㎝
デビュー:2006年
所属事務所:ヴィジョンファクトリー

西内まりやが高校辞めたのは山田涼介とcupのせい?歌は意外とうまい

 

西内まりやさんは福岡でスカウトされ芸能界デビューします。
2007年からファッション雑誌「ニコラ」の専属モデルとして活動。
通算11回の表紙を飾りました。

 

2010年から「seventeen」の専属モデルとして活動しています。
また、2008年「正義の味方」で女優デビューします。

その後「山田くんと7人の魔女」「SmokingGun~決定的証拠~」
などに出演。

 

また、特技はバドミントンで、福岡大会で4度の優勝経験があります。

 

西内まりやさんの壮絶高校生活、山田涼介さんとの関係は!?

西内まりやさんは地元福岡でスカウトされ、その後上京し
堀越学園に通っていました。

 

しかし突然退学し、女子高である八雲学園高校に転校していた
そうなんです。

西内まりや 山田涼介

 

なぜ高校退学したのか気になりますよね~。
調べてみると、どうやら山田涼介さんが関係していたようです。

 

西内まりやさんと山田涼介さんは同じ堀越学園でとても仲が良く、
学園中の噂になっていたそうです。

お揃いのアクセサリーをつけたり、デートをしていたようで、
交際していたと考えるのが自然でしょうね。

 

しかし、それを知った山田涼介さんのファン達が学校側に猛抗議したり、
西内まりやさんに脅迫をして警察沙汰になるほどの騒ぎになった
ようなんです。

 

事態を収集するべく、西内まりやさんは転校することになりました。
なんとも壮絶な高校生活を送られていたんですね。

 

Sponsored Link

 

いやあ、ジャニーズファン恐るべし!
でもアイドルというお仕事柄、学園中に知れ渡るほどお二人が
オープンに仲良くしていたのはまずかったのではないでしょうか。

 

西内まりやさんのcupは?

西内まりやさんは170㎝というスレンダーなモデル体型ですが、
cupサイズの方はどうなんでしょうか。

西内まりや cup 歌

 

ネットではBカップだろうという声が多かったです。
画像を見る限りではBカップで間違いないかと思いますね。
というか、さずがモデル!

 

私はcupよりきれいな脚に目がいってしまいます。
スタイル抜群!

⇒ 世界の爆笑動画はスゴかった!

 

西内まりやさんは歌がうまい!?

「LOVE EVOLUTION」という曲で歌手デビューした西内まりやさん。
先日「音楽の日」という生放送の音楽番組で初披露しましたが、
歌がうまいと絶賛されていたようです。

西内まりや 高校

早速その時の動画を観てみました。
確かに、テレビ初パフォーマンスとは思えない堂々たる歌いぶり!
歌唱力もバッチリ!うまいです!

 

司会の中居正広さんも絶賛していました。
容姿端麗で演技もできて歌もうまいなんて、完ぺき過ぎですね~。

 

女優に歌手にと、あらゆる分野で才能を発揮している西内まりやさん。
これからの活躍も期待しています!

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ