桐谷美玲は本名?可愛い卒アルで体重やカップも気になる!

桐谷美玲さんは、高校生の頃からテレビ映画、
CMに多く出演しており、
今や破竹の勢いは今も健在です。

桐谷美玲さんの本名は?
体重カップ卒アルも気になるところですよね。

 

Sponsored Link

 

桐谷美玲(きりたにみれい)さんプロフィール

本名   松岡さや紗
生年月日 1989年12月16日 現在24歳
出身地  
血液型  A型
身長   163.5cm

フェリス女学院大学文学部在籍中
スウィートパワー所属

趣味はサッカー観戦。
家族揃ってユナイテッド市原・千葉のサポーターをしています。

2005年高校1年の時に「千葉のナンバーワン美少女」
としてスカウトされ映画「春の居場所」でデビューしました。

その後は地元の高校に通いながらも芸能活動を続け、
2006年は「吉祥天女」「東京少女」などの
連続ドラマを数本立て続けに出演、
その上雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルに。

桐谷美玲は本名?可愛い卒アルで体重やカップも気になる!

バラエティでも「めざましテレビ」レギュラーなど
ブレイクしました。

学業と芸能活動の両立、しかも千葉県の公立高校高と
あっては大変そうですが大学にも現役で合格しています。

2012年には「世界で最も美しい顔100人」
ランキングで12位に選ばれました。

現在でも多くのドラマや映画に出演中です。

ポケモンにかなり詳しく、別の任天堂ゲームのCM撮影中に、
任天堂の社員にかなりマニアックな質問をして
驚かれていたようです。

この桐谷さんのマニアックな質問をきっかけに、
任天堂でも女子大生に小学生の頃プレイしていた
ポケモンの質問をするという企画が生まれたそうです。

 

 

 

桐谷美玲さんの本名は?卒アル写真も可愛いかった!

桐谷美玲さんは芸名で、本名は松岡さや紗(まつおかさやさ)と
言うそうです。

桐谷美玲 本名

 

少し変わっている名前ですよね。

 

瀬桜(せさくら)という本名ではないかと噂されていましたが、
卒アル写真にしっかりと「松岡さや紗」と名前が載っています。

 

高校生の時にスカウトされ、在学中から芸能活動を
続けていただけあって、卒アルもかなりの美人です。

 

Sponsored Link

 

このような卒アル写真は一体どのような方が流出するのでしょうね。

 

ちなみに大学も本名で通っているようですよ。

 

 

 

桐谷美玲さんの体重、カップ気になりますよね。

桐谷美玲さんは身長は163.5cm。

日本人女性の平均よりも少し高めです。

桐谷美玲 体重 カップ

 

体重は何と39kg。

かなりの細身です。

 

細いモデルに憧れる女子は多数いますが、
ここまで体重が少ないと逆に心配になっちゃいますね。

 

気になるカップはCカップ

あの細い体から、どこにそんなカップが?と思ってしまいますね。

 

現代の若い女性は太り過ぎよりも、
痩せすぎなことが問題のようです。

 

スタイルが良いのは素晴らしいことですが、体重を気にするあまり
拒食症なんてことになっていなければ良いのですが。

 桐谷美玲 卒アル

 

桐谷美玲さんの最新情報は10月から始まるドラマ
「地獄先生ぬ〜べ〜」

 

主人公ぬ〜べ〜の同僚教師の高橋律子役です。

10月から期待ですね。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ