クリスマスプレゼントは決まった?2014年の男性や女性、カップルや子供に人気なのは?

クリスマスプレゼント2014年はどんな物を贈りますか?

男性女性が貰って嬉しい物や、
カップルにぴったりな物ってなんでしょう。
そして子供が喜ぶクリスマスプレゼントとは?

スポンサーリンク

2014年のクリスマスプレゼントは?

年に一度のビッグイベント、クリスマスが
2014年もいよいよ近づいてきましたね!

クリスマスプレゼントは決まった?2014年の男性や女性、カップルや子供に人気なのは?

 

あちこちでイルミネーションも始まり、
街歩きやショッピングが楽しい季節に心躍ります。

 

2014年のクリスマスプレゼントは誰に何をあげよう?と
思案中の方に、男女、カップル子供それぞれの
クリスマスプレゼントの人気アイテムをご紹介しましょう。

 

 

男性に人気のクリスマスプレゼント

男性へのクリスマスプレゼントの人気アイテムといえば…

 

・財布

王道のクリスマスプレゼントですよね!
男性は実用的な物を好みますし、財布は毎日使うもの。
自分で買い替えようとしないのでボロボロになった財布を
使っている男性も多いのでは?

 

・マフラーや手袋などの防寒具

クリスマスの季節ならではのプレゼントですね。
彼がポケットに手を入れて歩いているようなら、
手袋をプレゼントしてみては?
また、マフラーはいくつあっても困らないですし、
毎日スーツ姿で通勤していても、マフラーでおしゃれを楽しめます。

クリスマスプレゼント 2014 男性

 

・ネクタイ

ビジネスマンにとっては嬉しいクリスマスプレゼント
いつもよりちょっと奮発してブランドのネクタイをプレゼント
すれば喜ばれること間違いなしです!

 

・キーケース

これも実用的な物なので財布と並んで人気のアイテムです。
財布だと予算が…という方はキーケースなら予算を抑えても
良いデザインがたくさんありますよ。

 

その他、名刺入れやベルトなども人気のようです。

実用的かつ毎日使う物、このあたりがポイントのようですね。

 

 

 

女性に人気のクリスマスプレゼント

次に女性に人気のクリスマスプレゼントをみていきましょう。

 

・アクセサリー

ネックレス、ブレスレット、ピアスなどのアクセサリー類が
やはり女性に大人気のようです。
この時期は各ブランドからクリスマス限定アイテムが
販売されるので、なおさら欲しくなりますよね。

 

・バッグ

普段はちょっと手の届かない有名ブランドのバッグ。
クリスマスだから奮発して…とプレゼントするようです。

クリスマスプレゼント 女性 カップル

 

・スイーツ

スイーツ好きの女性ならではのプレゼントです。
クリスマス限定や、有名店のケーキなどを買って
お家で一緒に食べるのもいいですね。

 

・食器やキッチングッズ

主婦や自炊する一人暮らしの女性などに喜ばれます。
食卓を彩る素敵な食器やシリコンスチーマーなど
調理の時短に使えるキッチングッズが人気のようです。

 

女性は、事前にチェックしたアイテムを男性におねだりして
クリスマスプレゼントして貰う、という傾向が多いようです。

 

サプライズでクリスマスプレゼントするより、
「何が欲しい?」と聞いてあげましょう!

 

 

 

カップルに人気のクリスマスプレゼント

カップルに人気なのは、いつも一緒に同じ物を…という
ペアアイテムです。

 

一番人気なのがペアリング。

お互いの名前や日付を刻印したリングは二人だけの特別な物です。

スポンサーリンク

 

例年のクリスマスプレゼントの人気アイテムですね。

その他ペアのネックレスや時計なども人気のようです。

 

私の友人カップルはペアで時計を購入していました。

二人で同じ時間を刻めるように…なんてロマンチックですよね!

 

 

 

子供に人気のクリスマスプレゼント

サンタクロースを信じてクリスマスプレゼントを楽しみに
待っている子供も多いでしょう。

 

親御さん達にとっては、子供がどんな物を
欲しがっているのか気になりますよね。

クリスマスプレゼント 子供

 

クリスマスプレゼントとして定番人気なのがおもちゃやゲーム。

 

特徴的なのが、その年に流行っていたアニメや
キャラクターの商品が人気のようです。

 

2014年はなんといってもアナ雪と
妖怪ウォッチが子供に大人気でした。

女の子はアナ雪、男の子は妖怪ウォッチのおもちゃや
ゲームが喜ばれそうですね!

 

いかがでしたか?

それぞれの人気アイテムをご紹介しましたが、ぜひ今年の
クリスマスプレゼントを選ぶ参考になればと思います!

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ