モテる女子の選ぶ食べ物や趣味・持ち物とは?好みの髪型は男女で違う!

モテる女子にはいくつかの共通点があるようです。
食べ物趣味持ち物などモテる女子が
実践している事とはなんでしょう。

また、男性にモテる女子髪型と女子が好きな髪型は違う?

 

Sponsored Link

 

モテる女子が好んで食べる物とは?

合コンやデートなどの場面で、男性からみて
食べっぷりの良い女性はウケが良いそうです。

 

元気で明るいイメージに好感を持つのでしょう。

ただ、その食べ物がポイントなんです。

モテる女子の選ぶ食べ物や趣味・持ち物とは?好みの髪型は男女で違う!

 

例えばステーキや大きなチキンを頬張って食べている姿はどんなに
食べっぷりが良くても男性は引いてしまいます。

 

モテる女子になりたいならこんな食べ物がおすすめです!

 

・サラダ

レストランや居酒屋の鉄板メニューですよね。
野菜好きな健康的女子をアピールできますし、
取り分ける姿に気が利くと好感を持つ男性は多いです。

 

・煮物などの和食

和食好きな女子は料理上手かも…という発想に結びつく!?
また、好き嫌いをせずに野菜がしっかり食べられる事が
好印象を与えるようです。

 

食べ物くらいで…と思うかもしれませんが、初対面の場合には特に
チェックされるポイントなので気を付けたいですね!

 

 

 

男性にモテる趣味ってなに?

モテる女子に共通して言えるのが、男性ウケの良い趣味
持っているという事です。

 

・アウトドア

バーベキュー、釣り、フェスやイベント、キャンプなど野外で
楽しめる趣味を持っていると男性から活発で明るい印象を
持たれ、一緒に出かけても楽しめそうと思わせてくれます。
また、見た目はわりと清楚なのに意外とこんな趣味があるんだ!
とギャップに惹かれるというパターンも。

モテる女子 食べ物 趣味

 

・料理

これはモテる女子=料理、というわかりやすい趣味ですよね。
お料理教室に通ってます、なんて言われたら男性は家庭的な
女性だなと好印象を持つこと間違いなしです!
また、一見料理しないイメージの女子が煮物とか作れたら
男性は嬉しいですよね。

 

・読書

おしとやかで女性らしさを求める男性には読書が趣味だと
ポイントが高いようです。
このような趣味モテる女子に共通しているようです。

 

同じ趣味で話が盛り上がったり、デートのきっかけになることも。

 

Sponsored Link

 

またギャップに惹かれる要素を持っている事も大切ですね。

 

 

 

モテる女子は持ち物で差をつける!?

モテる女子は女子力が高いと言われ、女子であることを常に意識し、
それが身だしなみや持ち物に表されるようです。

 

・ハンカチ

モテる女子なら必ず持っているハンカチ。
毎日洗濯した綺麗なハンカチをバッグに入れておきましょう。

 

・ハンドクリームやリップクリーム

モテる女子 持ち物

口元、手元がかさついていると残念ですよね。
携帯用のハンドクリームをさっと塗るしぐさは
男性にも好印象ですよ。

 

・ウェットティッシュ

ウェットなのがポイント。外で食べ物を食べる時や手を洗う場所が
見つからない時に喜ばれる持ち物です!

 

・常備薬

市販の頭痛薬や風邪薬を小さなポーチに入れておくといざと
いう時に助かりますし、体調管理にも気を使える女性だな、と
思われます。

 

・ソーイングセット

コートやスーツのボタンがほつれていたらソーイングセットで
ささっと修復。私は女子力の高い友人にボタンを
修復してもらった事があり、こういう子がモテるんだろうな、
としみじみ感じた経験があります。

 

このような持ち物モテる女子になるためには必須アイテム
です。どれもさりげなく持っているというのがポイントですね!

 

 

 

モテる女子の髪型って?

モテる女子は、髪型にも気を使います。

 

最近だと厚めバングスで茶髪のゆるふわカールや、
ミディアムボブでちょっと髪を耳にかけるスタイルが
流行りですが、意外にも男性ウケは微妙。

モテる女子 髪型

 

男性は黒髪ストレート、しかもさらさらで艶のある質感が
人気です。

パーマや巻き髪よりもストレートが圧倒的に支持があり、
女子から見たモテる女子像とは少し違うようです。

 

とはいえ、自分に似合う髪型は人それぞれです。

 

モテる事だけに意識し過ぎず、自分らしさのある髪型である事も
大切だと思います!

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ