甚平メンズはしまむらやイオンやamazonが人気!ユニクロはステテコ押し!

今、男性も和装が流行ですね。

しかし、浴衣はさすがに敷居が高い、
という方におすすめなのが甚平メンズ

帯も不要ですし、下はズボン型なので
簡単に着ることができますね。

 

甚平メンズは、本来は部屋着ですが、
今では着て出かけれられるデザインや品質の物もあります。

甚平メンズは、暑い季節には欠かせない
という男性も多いのではないでしょうか。

今年はひと味違った夏を楽しみたい、という人は
ぜひとも甚平メンズを着こなしておでかけを。

 

手頃な値段ですので、この夏一着持っていても損はありません。

ユニクロしまむらイオンでは甚平メンズでは、
どのようなデザイン、値段なのでしょうか。

amazonでも販売しているとか…?

スポンサーリンク

ユニクロの甚平メンズは?

ユニクロは、リーズナブルなのに着心地も良く、デザイン性も高いので、
多くの老若男女から支持しているアパレルブランド。

甚平メンズはしまむらやイオンやamazonが人気!ユニクロはステテコ押し!

 

各シーズンに向けても様々な服を用意しているのですが、
残念ながら甚平メンズはユニクロでは販売されていないようです。

 

ユニクロの和と言えばステテコなんですよね。

 

⇒ 夏休みはディズニーランドで決まり! 

 

ステテコを現代的なデザインで大々的に売り出しています。
夏はこのステテコで過ごそう、ということなのでしょうか…

 

 

 

しまむらの甚平メンズは?

しまむらでは、甚平メンズは販売しています。

 

しかし、甚平レディースに比べると、デザインの種類は
やや少なめで、シンプルなものですが、シンプルで目立たない方が良い、
という方にはしまむらがおすすめです。

スポンサーリンク

 

値段も3000円前後で売っているのはさすがはしまむらですね。
サンダルも販売していますので、しまむらで小物など
一式揃えることも可能です。

 

品質は値段なりですが、お祭りの時しか着ない、
夏場の部屋着として着る、という人には問題ないかと思われます。

 

 

 

イオンの甚平メンズは?

イオンも多くの服を取り揃えていますよね。
甚平メンズももちろん販売しています。

 

値段も2000円台からとかなりリーズナブルなお値段。

甚平メンズ ユニクロ しまむら イオン amazon

 

デザインも、レディースやキッズなら、
かなり派手な柄はあるのですが、甚平メンズの場合は
シンプルで落ち着いた感じの柄が多めです。

 

イオンなら、一家揃って甚平や浴衣を
低予算で揃えることが可能です。

 

8月に入ると割引されるので、まだまだ暑い季節には
甚平メンズは丁度よいですね。

 

 

 

amazonでも甚平メンズは売っているの?

amazonは、パソコンや本、ゲーム関係の通販サイトのイメージですが、
アパレルショップからの出店も今は盛況です。

 

甚平メンズももちろん取り扱っており、
和服専門店から出品もあるので、amazonなら
かなり本格的で高品質の甚平メンズを自宅で
ゆっくり選ぶことができるのです。

 

1500円ほどの低価格な甚平メンズから2万円近い物もあり、
バリエーションに大変富んでいるのは多くの和服店が
出品しているamazonならでは。

 

また、amazonなら通信販売でも、送料がほとんどかからない、
かかっても数百円ですので気に入った甚平メンズがあれば
全国どこからでも手に入れることができるのが、
通信販売の魅力ですよね。

⇒ 夏休みはディズニーランドで決まり! 

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ