山田花子の子供と旦那って誰?第2子の時の年齢は?

山田花子さんといえば習い事がきっかけで、結婚され話題に。
子供って可愛いようですね。
花子さんが旦那さんってどんな人なんでしょうね。

第2子と年齢も関心が高いようです・・。

 

Sponsored Link

 

山田花子(やまだはなこ)さんプロフィール

本名:福島花子
生年月日:1975年3月10日(40歳)
出身地:大阪府堺市北区
身長:150cm
最終学歴:大阪府立福泉高等学校
所属:よしもとクリエイティブエージェンシー

1

 

山田花子さんといえば、独特のキャラクターで人気のお笑い芸人。
関係者にも愛されていることがテレビ越しにも伝わってきますね。
視聴者からも愛されているのは、のほほんな顔のお陰でしょうか?

山田花子さんは大阪の番組「4時ですよーだ」に素人の時に出演、
中学時代からタレント活動をスタートさせています。
なんと、高校卒業後は女子プロレスラーを目指していました。

 

女子プロレスラーになるべく練習に励んでおりましたが、
練習中に頭蓋骨を骨折するという大けがをし、断念します。
その後は新喜劇等でも活躍、お茶の間の人気タレントとなります。

2010年5月6日にトランペット講師の福島正紀さんと結婚し、
2012年6月29日に第1子の男の子を出産されました。
山田花子さんといえばブスの代名詞に使われますが、そうでしょうか?

 

お顔を拝見されるととても綺麗な肌をされていて羨ましいです。
それ程ブスでもないように感じますが、芸人としてのネタですかね。
日本と違い、モンゴル人にとってはダントツで美人顔のようです。

 

とっても可愛い子供

山田花子さんは2012年6月に第1子となる子供を出産。男の子です。
とっても可愛い長男のお名前は悠斗(ゆうと)君というそうです。
山田花子さんとの2ショットが雑誌に掲載されたりします。

この悠斗君、本当に可愛い子供なんです。山田花子さんが、
とても可愛がられているのがテレビやネット、雑誌からも
よく伝わります。そんな山田花子さんに子供のことで悩みが。

2

 

旦那が子供嫌いで子育てに一切参加しないのだそうです。
「旦那は子供が苦手みたいで、一緒にも寝ないし、とにかく子育てはNO!
でほとんど手伝わんしなぁ。」と言われているのです。

「That’s 子育テイメントTV!」という吉本興業チャンネルで
山田花子さんはの赤ちゃんホンポの子育て便利グッズを
紹介されていますが、ビデオ撮影は旦那がされています。

 

この部分だけみると子供も嫌いでもなく、仲の良い夫婦に見えます。
しかし、自宅近所では、ベビーカーを押す山田花子さんは見かけても、
旦那は見かけないとも言われているので残念ながら本当かも・・。

 

 

クズ?な旦那

テレビの特番で山田花子さんはトランペットに挑戦する企画があり、
そのトランペット講師だったのが旦那、福島正紀さんです。
中々のイケメンで習っているうちに花子さんが好きになったとか。

「花ちゃんは番組後もトランペットがやりたくて通い始めたのが、
福島正紀さんが講師を務める教室だったんです。手紙を書いたり、
食事に誘ったり、花ちゃんは何度もアタックしていました」

 

これは芸能関係者の証言。周囲にもはっきりわかるほどの、
積極的アプローチでした。 当初は中々交際に至らなかったふたり。
福島正紀さんも山田花子さんの熱烈アプローチにビックリされたのかな?

しかし、山田花子さんのアプローチの粘り勝ちでついに交際へ発展し、
愛を育み、結婚へ。それまでの間山田花子さんはエステなど、
涙ぐましい努力でご自分を磨かれたそうです。一途で純情なのですね。

 

Sponsored Link

 

トランペット奏者と言われてる旦那福島さんには実は、
なにやら最低な旦那なんて噂があるのです。その出所は、
テレビ出演時の夫婦生活を話された時のエピソードです。

旦那はお小遣い制。それもよくある話です。しかしそのお小遣いを、
ギャンブルや酒に費やしてしまうというのです。旦那の職業の肩書は、
立派ですが、ほぼ無収入の状態。普通そんな使い方はしないのでは。

 

その後もエピソードを披露する山田花子さんですが、
これがまたあまり感じの良い内容ではありません。旦那を
愛している花子さんですが、芸人気質のせいかボロボロ暴露します。

 

夫婦生活ってどんな感じ?

 

お笑いワイドショー「マルコポロリ」で夫婦生活を告白した花子さん。
あげくには旦那は女友達に、山田花子さんとの離婚を相談していて、
それを山田花子さんが旦那に問い詰めると、な、なんと。

「向上心がないから」という理由を言い放ったそうなのです。
そんなことを言われても山田花子さん、全く平気だそうで、
「旦那への愛は変わらない」そうです。いじらしくて可愛い・・

 

ネタかと思いますよね。しかし花子さんを知るお笑い関係者が
こう証言します。可愛い山田花子さんの愛している旦那ではありますが、
山田さんが素直なだけになんとも複雑な気持ちになります。

「2012年6月、花子に出産祝いを渡したら、助かりますわ。
これから子供にお金もかかるから、これ(祝い金)を、
今度夜の生活の資金にできますわって言うんです。」

3

 

「お前、それでええんか?と言うても、花子はニコニコするだけ」
山田花子さんの素直で天然なキャラがよく伝わるエピソードですが、
やはり複雑な気持ちになりますし、旦那への印象はあまりよくないですね。

山田花子さん、結婚後もトランペットのレッスン料を旦那から
徴収されていたとも聞きます。また現在、一家が暮らしている、
マンションも山田花子さんが購入したもので、名義も山田さんです。

 

旦那は現在もトランペット教室をやっていますが、生徒は、
全く集まらないようで、家計については山田花子さんの収入に、
負うことが大きいはず、いや山田花子さんが大黒柱でしょう。

飲み代とか飲み代さえ山田花子さん持ちって話もあります。
周りの人間がそれってどうなの?と言っても山田花子さんは、
幸せだからって言うばかりなんです。惚れた弱みとはいえ、
ちょっと心配という声が、テレビ局関係者から聞こえています。

 

第2子

妊娠5カ月の時に第2子のことを所属事務所を通じて発表されました、
山田花子さん。あの可愛い悠斗君もお兄ちゃんなんですね。しかし、
心配エピソードが満載なのに第2子とは。大丈夫なのでしょうか?

山田花子さんは書面で「私、山田花子は現在妊娠5ヶ月です。
来年5月に出産予定です。息子がお兄ちゃんになるのが、楽しみです!」
と第2子妊娠を報告を元気にしてくれました。

 

「元気な赤ちゃんカモ〜ン は〜何だか汗ばむわ〜」と自身のギャグを
連発し、喜びを伝えました。ヒモだの夫婦生活に料金が発生するなど、
暴露し、芸人仲間はもとより、視聴者も心配されていた山田花子さん。

第2子を妊娠されたということは、実はそれらはネタで、
実際は仲が良いのでは?噂通りだったら第2子はないでしょう。
照れ隠し故のネタ的な暴露だったらなあ、と切に願います。

 

なぜ年齢が検索?

山田花子さんも旦那の福島正紀さんも特に年齢を隠していません。
しかしなぜか山田花子さんで年齢が検索されているのです。
肌がきれいでとても四十路に見えないからでしょうか?

山田花子さんが子供を妊娠出産されたのが、36歳です。
旦那の福島さんは年上で妊娠出産当時は、42歳という、
2人とも子供を出産するには、比較的高齢出産の方でした。

 

もしかすると悪い意味で流れた噂ではなく世間で愛されている、
山田花子さんを心配している方々が検索しているのかもしれませんね。
噂になり「年齢」の検索がされたと考えれば納得です。

天然で業界からも世間からも愛されている山田花子さん。
天然故か色々な噂が出、みんなをやきもきさせますが、
山田花子さんには幸せでい続けて欲しいものです。

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ