PINKYはダンサーの菅原優香?年齢と窪塚洋介との関係は?

美人、可愛い、ハーフかな?とよく言われているダンサーのPINKYさん。
ミステリアスな魅力が気になります。そんな彼女と菅原優香さんとの関係、
非公開、だけれど気になる年齢、窪塚洋介さんとの噂などなど。

スポンサーリンク

PINKY(ぴんきー)さんプロフィール

本名:菅原優香
生年月日:非公開
出身地:非公開
身長:非公開
最終学歴:非公開
所属:AMATORECORDZ

3

謎に包まれたセクシーな美人レゲエダンサーのPINKYさん。
写真も確かにドキドキするような衣装とポーズ、化粧法で、
一瞬日本の方か外国の方かわからない謎めいた写真が多いです。

PINKYさんのプロフィールを探した時、最初はほとんど、
わからない状況で、ネットで公開されている写真の雰囲気とが
絡まり、彼女の美貌が更にミステリアスに見えました。

 

しかし、皆さん、PINKYさんの素顔を知りたいのでしょう。
色々と研究熱心な方がいらっしゃるようで、非公開だった
プロフィールもだんだんとわかり始めてきました。

出身は岩手県、誕生日は1982年6月12日だそうですよ。
どの写真もとても若くててっきり20代だと思い込んでました。
素顔の写真を一葉だけ拝見しましたが、やはり30代には見えません。

 

PINKYさんは見た目ハデハデで家庭的ではないように、
感じられますが、女性磨きが大好きだそうで、料理が得意。
アップされる料理の写真もどれも見事で感心しちゃいました。

女性磨きが好きなPINKYさんは、コスメなども研究されています。
コスメといっても髪染めや派手な化粧だけでなく、その後のケアなどを
キチンとケアされていて、素顔の写真は透明感のある素敵なものです。

 

本当に素顔の写真は少女のようなうっとりする写りでしたよ。
だから30代でも20代にしか見えない若さを維持できるのかもしれません。
他に多方面でお仕事をされているようなので、それも若さの秘訣かも。

 

どのジャンルのダンサー?

PINKYさんは窪塚洋介さんの卍LINEというレゲエダンスグループの
オフィシャル バックダンサーとしても活動をされているそうです。
PINKYさんの初期の説明もレゲエダンサーから始まっています。

しかし、PINKYさんの画像を見ていると衣装がレゲエ、という
感じではなく、肌の露出の多いドキドキするようなデザインばかりで。
レゲエってこんなに肌を露出するのかな、となんとなく不思議でした。

1

 

その後彼女のダンスについて色々調べますと、2011年から「Gogo Dancer」
というセクシーダンスをするダンサーになったというのです。
セクシーダンス・・成程。確かにそれならあの衣装は納得。

スタイル抜群で日本人離れした体型、なのでセクシーな衣装が
とてもお似合いです。ダンサーだけでなく、モデルとしても
活躍されているというのも納得のプロポーションです。

 

他にもPINKYさんはセクシーダンス以外に資格として、
ヨガインストラクターも持っているそうなので、レゲエダンサーから
始まったダンサーの道を日々磨かれているのでしょう。

一般の私達から見れば別世界に住むとしか見えないPINKYさん。
派手な外見とは裏腹に才能にあぐらをかくことなく、日々努力し、
他ジャンルのダンサーの資格取得という努力家なのかもしれません。

 

和の雰囲気「菅原優香」

日本人離れした抜群のスタイル、ぽってりとした可愛らしい唇、大きな目。
PINKYという名前がぴったりでハーフの方、もしくは外国の方?
と思いこみそうになりますが。純粋の日本人です。

本名は菅原優香さん。PINKYさんの現在の雰囲気とは違う感じに
なりますね。菅原優香さんの名前でレゲエダンサーとして活躍、
でもいいのかもしれませんが。どっちにしろ美人だし。

 

ただ、PINKYさんの方が、菅原優香さんより周囲への名前の
浸透が早いかもしれません。当初は日本人でなぜ「PINKY」?
と思いました。話題作りの為に本名を公開していないのかと。

しかし「レゲエダンサー」「Gogo Dancer」の「菅原優香」より、
「PINKY」の方が、ダンサーとしてはしっくりきますよね?
和風な菅原優香よりダンサーらしい名前を選択されたのでしょう。

 

ダンスに年齢は必要か?

年齢もずっと非公開でしたが、ダンサーとは常に身体を動かす職業で、
エネルギッシュな印象がありませんか?常に若々しいイメージですよね?
踊りに夢中になっても年齢をずっと気にしながら見ませんよね?

だからPINKYさんが今まで年齢を公表しなかったのは、
隠していたのではなく、自分の踊りを見て欲しい、自分のダンスだけに
集中して欲しいということで年齢を伏せていたのでは、と思うのです。

スポンサーリンク

 

ダンスを見ている時、している時って現実から離れてその世界を
楽しんでいると思うのです。全てを忘れてダンスを見て欲しい、
そんな願いがPINKYさんの年齢非公表には隠されているのでは?

日本人離れした外見、本名の菅原優香を伏せる、そして年齢非公開。
全てが観客を楽しませるための発想からきたとしていても、
不思議ではない、とPINKYさんを見ると思えてくるのです。

 

窪塚洋介が発表

ミステリアスな雰囲気を持つPINKYさん。少し前から、
窪塚洋介さんとお付き合いをされています。2人とも隠すことなく、
堂々と2ショット写真を公開しているし。ファン公認でしたよね。

窪塚洋介さんも芸能人というだけではなく、とても不思議な魅力の方で、
PINKYさんとは本当にお似合いだと思います。ハロウィンの時など、
仲睦まじい2ショットを公開し、それを楽しみにしている方も多かったのでは?

2

 

レゲエつながりで知り合ったらしい2人ですが、つい最近窪塚洋介さんが、
PINKYさんとの結婚を発表しちゃいましたね。サラッと。
お付き合いも堂々だったので自然な感じで発表したかったのかな?

その発表の時に「PINKYこと菅原優香」とバサッと
非公開だった本名を出して結婚発表しちゃったので、菅原優香さんは、
PINKYさんの本名とはっきりばれちゃいましたね。

 

今までは菅原優香はPINKYさんの本名っぽいけど・・

みたいな空気がありましたが、今回の窪塚洋介さんの発表で、
本名はっきり確定しちゃって。純粋日本人であるのも確定です。

発表の仕方には色々方法はあったと思いますが、このやり方は、
窪塚洋介さんの天然さがクッキリ出ていて、なんだか微笑ましかったです。
そんなところにPINKYさんも惹かれたのでしょう。

 

これからも色々な話題を振りまいてくれそうなPINKYさん。
ご結婚も決まりましたが、私生活の充実と共に、ダンサーとしても
更に磨きをかけて活躍してくれるといいな、と思います。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ