海老蔵の息子と娘がかわいい!母は自宅がお気に入り?

市川海老蔵さん、息子、娘と一緒の自宅の写真がブログで
しょっちゅうアップされていますよね。
麻央さんも母として年季が入ってきて、
海老蔵さんはご自宅ではすっかりイクメンぶり発揮?

Sponsored Link

市川海老蔵(いちかわえびぞう)プロフィール

十一代目 市川海老蔵(2004年に襲名。以前は市川新之助)
屋号:成田屋
本名:堀越宝世(ほりこし たかとし)
生年月日:1977年12月6日(射手座)38歳
父:十二代目 市川團十郎
母:希実子
妻:元フリーアナウンサー小林麻央
長女:麗禾(れいか)2011年7月25日生まれ
長男:勧玄(かんげん)2013年3月22日生まれ
特技:バスケットボール
身長:176㎝
血液型:AB型

スクリーンショット 2016-01-10 23.23.20

 

市川海老蔵さん、テレビ東京の連続ドラマ

「石川五右衛門」の主役が決まったようです。

海老蔵さん、一時期のテレビでの露出度から比べると
最近は少し落ち着いているようですが?!

 

息子、娘ともにすくすく育ち、
歌舞伎界お披露目でも親ばかぶり大発揮。
小林麻央さんも母として、梨園の妻として
すっかりメディアからは遠ざかり、
自宅でのお仕事(?)が忙しいようですね。

スクリーンショット 2016-01-10 23.24.07

 

海老さまといえば、プレイボーイ、イケメン、やんちゃ
そんなイメージがありますね。

なにしろ、2010年の結婚後間もない頃のやんちゃな事件、
あの時はびっくりしましたよね!!
この年3月ご結婚で、11月にあの事件ですから・・・
新婚の奥様は・・・さぞかし大変だったと思います。

 

母の麻央は強し!

 

しかも、この時麻央さんは母になる予定だったのですから!
わが身に置き換えて考えると怖いですね。
私だったら離婚しますって言ってたかもしれないです。
麻央さんえらい!

もっとも当時は彼女もずいぶんバッシングもありましたが、
いくら覚悟して梨園の妻になったとは言え、
人生経験だって浅いんですから
パーフェクトにこなせる人なんていないと思います。

Sponsored Link

 

海老さまも謹慎中はずいぶん反省されたんでしょうか?

その後はすっかり落ち着いているように見えますね。
年間更新回数が多いことでも知られているブログでも
息子、娘の写真がしょっちゅうでてきますし、
自宅での写真もけっこう目立ちます。(大好きなお風呂記事もww)

 

頻繁なブログ投稿も、自宅の雰囲気が伝わってくるのは
ファンにとってはとってもうれしいですよね。
歌舞伎での海老さまと180度違うプライベート・ライフも。

 

海老蔵さん自身も忙しいなか、麻央さんの母業を労って
息子・娘に1日お付き合い、なんていう日もあるみたいで、
「無休・無給」の母親業はたいへんだって言ってたそう。
世の男性にも聞いてほしくなるセリフですよね。

こどもが生まれると人って変われるんでしょうね。

 

子供好きな一面も

 

ところで、子どもといえば・・・やんちゃな海老さま、
以前のおつきあいでもう一人娘がいますよね。
なにしろ若い頃だったし(お付き合いを始めた頃は高校生!さすが!)
お相手は年上の芸能人、結婚に至らないのは当然と言えば当然。

スクリーンショット 2016-01-10 23.23.47

でも、海老さまのすごいのは堂々と認知して
あちらの家庭もちゃんと面倒を見るところ。

 

嫁はもちろん、息子、娘にもオープンにして、
もちろん!何の問題もないなんて!

この、男の甲斐性!素敵だと思いませんかぁ?!

 

「男は女の初めての男でありたがり、
女は男の最後の女でありたがる」
と言いますが、麻央さんと一男一女をもうけ、
あの事件以来(笑)すっかり落ち着いている海老さま。
麻央さんの最後の男(とは言わないまでもww)?
理想的な立ち位置じゃないですか?!

 

歌舞伎も映画も連ドラも、出演は大半が主役だし、
歌舞伎界でも名門中の名門だし、
やることなすこと(悪さも?)大物、って感じなのに
お茶目なところもあるし。

 

石川五右衛門をやるなら、他の役者さんは考えられないですね。
ドラマ、とっても楽しみです。

息子ちゃん、娘ちゃんの成長もとってもとっても楽しみですね。

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ