稲葉浩志の身長と嫁って誰?スマスマ登場で木村拓哉大興奮!

B’zの稲葉浩志さんが新年初のスマスマにゲスト出演しましたね!
スマップメンバーも大興奮のようでしたよ。
木村拓哉さんとは嫁同士がお友達で家族ぐるみのお付き合い
年齢を感じさせない若々しさにびっくりしますが、
身長はサバ読み疑惑が付きまとうみたいです。

 

Sponsored Link

 

稲葉浩志(いなばこうし)プロフィール

職業:ミュージシャン(ボーカリスト/作詞家/作曲家/プロデューサー)
本名:同じ
生年月日:1964年9月23日(51歳)
出身:岡山県津山市
出身大学:横浜国立大学教育学部 中学校教員養成課程(数学)
血液型:AB
身長:173㎝
所属:VERMILLION

スクリーンショット 2016-01-14 17.33.30

スマスマで新曲をコラボ!
1月13日に5年半ぶり、5枚目シングル「羽」をリリース
これを引っ提げて、ソロライブツアーを1月16日からスタート
そのプロモーションも兼ねてでしょうね。
スマスマの新年スペシャルの初回に登場!

 

天下のB’zの稲葉浩志さんがゲストということで
スマップメンバーも大興奮
トークの取り合いまでしていましたね!

なにしろ、稲葉さん、ほかのアーティストとのコラボは初めて!
というから、スマップも興奮するでしょう。
豪華過ぎる顔ぶれでの新曲「羽」が聞けましたぁ!

 

 

公称身長はホント?

スマップと一緒にパフォーマンス中もトーク中も
年齢的に上という気がしないくらい若々しいのにも驚きます。
引き締まった身体はお見事!
そうとう鍛えてるんでしょうね。

スクリーンショット 2016-01-14 17.29.15

 

でも、身長は公称173cmとなっていますが、実は170cmとか
もっと低いという話もあります。
ちょっと気になったのでスマップとの比較で見ていたんですが、
結局は動いていたり、座っていたりで、よくわかりませんでした。
中居くんと近いかなとは思いましたけどね。

上半身のカッコよさに比べると、
下半身が少し短めかな、と個人的には少し思いますが・・・
芸能界、上げ底の靴の方もいっぱいいるだろうし、
サバ読みも逆サバもいっぱいいそうですよね?

 

 

木村拓哉さんとの関係は?

スマスマのクロストークの中でも触れてましたが、
木村拓哉さんが稲葉さんからもらったベルトを見せたり、
一緒にしゃぶしゃぶを食べた話を出したり・・・
そんなに親しいのでしょうか?

答えはYES。家族ぐるみでのお付き合いのようですね。
嫁同士が新婚時代からのお友達で、
これがきっかけのようですが、もう10年以上になるそうです。

 

Sponsored Link

 

きっかけは嫁同士だったかもしれませんが、
それだけではなかなか友情は続きませんが、
お二人にはサーフィンという共通項があります。
奄美の有名スポットにお二人が一緒ということもあるそうですよ。
ギャラリーしてみたい!

 

そして、ちょうどお二人のお子さんも同じ年頃
うらやましい限りの家族ぐるみのおつきあいですね。

そうそう、稲葉浩志さんの50歳の誕生日パーティにも
木村拓哉さんが出席していたそうですね。

 

 

嫁は再婚?

木村拓哉さんとのおつきあいのきっかけとなった嫁は
蓬田美奈子(よもぎだみなこ)さん。
元モデルで、松崎しげるさんの元嫁でもあります。

スクリーンショット 2016-01-14 17.29.06

稲葉さん自身も再婚です。
最初の嫁は1994年6月に結婚した美紀さん。
一般人ですが、ANAの国際線のキャビンアテンダントだったそうです。
CAになる前、彼女が大学生の時からのお付き合いのようですが、
1995年9月に離婚なので1年くらいの結婚だったんですね。

 

一方、蓬田さんは1991年に松崎さんと離婚。
なので、蓬田さんとのお付き合いは二人とも
クリーンな状態で始まってますww
結婚は1997年12月です。
で、2002年に長男が生まれています。

 

出会いはなんでもジムらしいですよ。
稲葉さんの体はどう見てもかなり鍛えてますよね。
大胸筋とか出してる写真、すごいですよね!

 

16日からスタートのツアー、スケジュールを見ると
2日連日とか、一か月に5回とかになってます。
稲葉さんの声の音域も声量もすごいですが、
肺活量は一般成人男性の2倍くらい、8000㏄超えらしいです!
日ごろのトレーニングとケアの賜物でしょう。

世の50歳代の男性には見習って欲しいです!

 

Sponsored Link

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ