藤澤遥の出っ歯は親譲り?吉田羊も認めた演技力とは?

藤澤遥さんは吉田羊さんと共演をして、名子役ブームに繋がる
演技力が評判の今後を期待されている新人子役さんです。

出っ歯が特徴的だと話題に上がっていますが
そんな藤沢さんのご家族やご両親はどんな方なのでしょうか?

スポンサーリンク


藤澤遥(ふじさわはるか)さんプロフィール

生年月日  2005年3月20日
出身地   東京都
事務所   アミューズ所属
特技    ゲーム、特技はボルダリング、水泳

最近、連続ドラマに引っ張りだこの子役として
注目を集めている藤澤遥さんをご存知でしょうか?
ここ2〜3年で一気に知名度が上がった小学生です。

芦田愛菜さんや鈴木福さんなどが成長し、
一度落ち着いついたかのように見えた名子役ブームは
次々と実力派の子供たちが顔を出そうとしているようです。

 

ご両親はどんな方?

藤澤遥さんのように可愛い子供がテレビに出ていると
ご両親って気になりますよね。
残念ながら、親の情報はどこにもありませんよね。

現在インターネット上で
ツイッターやフェイスブックなどを見ても
それらしき情報は何一つ出てきませんね。

 

藤澤遥さんの特技はボルダリングや水泳ということは、
ご両親もきっとスポーツマンでアクティブな方なんでしょう!
親と一緒に運動している姿は素敵ですよね。

藤澤さんはやはり現役小学生ということなので
防犯の意味も含めて学校の情報も公開されていません。

 

藤澤遥さんがある程度の年齢になったら、
いろんな情報も公開される日が来るのではないでしょうか。
今は親のように静かに見守りましょう。

 

藤澤遥は出っ歯なの?

藤澤さんの名前をインターネットで検索すると、
「出っ歯」「かわいくない」というキーワードが出てきますね。


テレビへの露出が増えると、
良いことも悪いことも言われてしまうのが芸能界ですよね…
まだ出始めた子役でも、これは芸能界の宿命的なものなのですね。

藤澤さんが少し出っ歯なのではないかと噂されているようですね。

ネットに上がってる写真を見ても、
確かに・・・。少し前歯が出ているような・・・。出っ歯なのか?

 

ドラマの中でもしっかりと口を閉じることはできているので、
言う程の出っ歯ではなさそうですが・・・。

少しすきっ歯のようにも見えますから、
まだ小学生なので、歯の位置が定まっていない成長期ですよね。

まぁそれも含めて可愛らしい小学生だなあと
親近感を持ってしまいますけどね。

スポンサーリンク


吉田羊との関係性

ドラマ「レディ・ダ・ヴィンチの診断」で
吉田羊さん演じる橘志帆役の娘、
真央ちゃんを演じていたのは藤澤遥さんなんですね。


レディダヴィンチのドラマは
ヒロインの吉田羊さんが過去のトラウマで苦しんでいる。

そんな吉田羊さんの娘でありながら包み込み、慰め、励ます、
母性のような姿も全面的に表現されていますよね。

11歳ながらも、現場では
物怖じせずに大物感を漂わせていたそうですね。
今後、様々な現場で大活躍してくれること間違い無しです。

 

藤澤遥さんのクランクアップは、
吉田羊さんとのシーンで何度見ても、本物の親子のようですよ。

吉田羊さんにコメントを求めると、
「現場の雰囲気が楽しかったです。ありがとうございました!」
と、コメントをしてくれたそうです。

吉田羊さんのおっとりした雰囲気も母親のようで
最後まで感動的な素敵なドラマでしたね。

 

演技力はどうなんでしょう?

藤澤遥さんは、まだ出てきたばっかりの
新人子役さんですよ。

にもかかわらず、
ドラマに立て続けに出演されており、
少しずつ、演技力で有名になってきていますね。

 

味の素のCMにもメイン出演されているんですよ。

昨年(2016年)からテレビに出始め・・・
・トットてれび
・ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子
・メディカルチームレディ・ダ・ヴィンチの診断
・母になる
と、子役として豪華俳優陣と出演。

子役だけに限らず、若手の方でもよく、
演技力が無い、下手とネットで書き込まれる、
悲しい世の中・・・。

 

藤澤遥さんも言われているのですが、
子役は大女優さん達とのシーンなども多いので、
演技力を比較して、差が見えてしまうのは仕方ないですね。

大女優と子役を同じ土俵で演技力、比べたらダメですよね。

子役としての演技力レベルは高いと思いますよ。
1人のシーンも立派ですし、子役歴2年目ですからね!!
藤澤遥ちゃんの本領発揮は、まだまだこれからですよ!!

 

まとめ

撮影現場で多くの大先輩たちから
いろんなことを沢山吸収して、
どんどん成長してくれることを期待しましょう。

 

演技が評価され、売れっ子の子役時代から駆け抜けてきた、
志田未来さんや井上真央さんなどのように!!

20代、30代になってもずっと活躍している女優さんのように、
日本のドラマや映画を盛り上げていってほしいですね。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ