望月歩の彼女は高校生で性格良し?演技力が高いのは家族のおかげ?

望月歩さんは有名な映画やドラマに
ちょこちょこ出ていましたがご存知でしょうか?
まだ出始めの俳優さんですがその演技力に期待の声もありますね。

彼女は?高校は?性格は?家族は?
あまり知られていない望月歩さんを知りたくありませんか?

スポンサーリンク


望月歩(もちづきあゆむ)プロフィール

生年月日 2000年9月28日
出身地  非公開
身長   171cm(2015年9月現在)
日本の俳優。ヒラタオフィス所属


シェアハウスから生まれる台本無しのラブストーリーが
大ヒットした『テラスハウス』が、心機一転!

メンバーが変わって
『TERRACE HOUSE BOYS & GIRLS IN THE CITY』として
2015年9月2日から映像配信されていますね!

 

そして新スタジオメンバーとして
今大注目されているのが若手新人俳優の望月歩さんなんですね。
一体どんな俳優さんなのでしょうか!

 

望月歩さんの性格は?そこから見える彼女像

社交的なようで「人が好き」というタイプのようですね。

映画『ソロモンの偽証』での共演したメンバーとも
すぐに打ち解けて仲良くしていたことからも
その性格がわかりますね!


またインタビューでは
『友人のために力を尽くせる人でありたい』
と返答し、友人思いな性格でもあるようです。

そんな望月さんですが、じつは負けず嫌いな性格も!
『ソロモンの偽証』でのオーディションの時は
『ぜったいに(役を)勝ち取ってやる』という気持ちで挑んだとか。

 

友人からの評価は
「普段はふざけたりしているけど、実はまじめ」
という評価も上がっていますね。

まじめすぎると視野が狭くなったりしてしまいますし。
気難しい性格ではなさそうですね。
性格もルックスも甘いマスクも良い所取りの望月歩さん!
小学校、中学校でモテていてもおかしくはないですね。

しかし、彼女の噂はあるのかないのか、と言われれば、
全く無いようですね!

まだ中学生ですし、新人俳優さんですし、彼女の影無し。

 

今回テラハに参加しているので
綺麗なお姉さんの彼女ができるかもしれないですね。

しかし、新テラスハウスでまさかの
中学生の参加とは・・・良いのでしょうか?

 

テラスハウスは恋愛バラエティに見えますが・・

共同生活でそれぞれの夢に向かい
彼女無しでも、頑張っている姿を描くのが醍醐味の
ヒューマンドラマ的なものですもんね。忘れてましたよ。

スポンサーリンク


高校は?

望月歩さんは出身地を非公開としていますね。
もちろん通っている高校の情報もなく、

まだ、未成年ということもあるのか
防犯の為か地元や中学、高校を特定することは難しそうですね。

 

テラスハウスでプライベートな話がでるかもしれませんし、
年を重ねたら公開されるかもしれませんし、
出身地や高校はその時までお預けですね。

 

家族はどんなかた?

ご両親の姿や家族の情報は全く出てきませんね。
望月歩さんの兄弟かもしれない疑惑ならありましたよ。


『平清盛』キャスト表を見ると大西健誠(現・望月歩)!?

大西健誠さんという人物は、
福岡の芸能事務所“JOKER Entertainment”から
2010年に現事務所“ヒラタオフィス”に移籍しています。

実は同時期に大西勇哉という人物も
一緒に移籍しているのですよ。姓名が一緒!?まさか!?
勇哉さんは、健誠さんよりも7歳年上の男の子でした。

 

もしかすると、二人は兄弟で
大西健誠 君(望月歩さん)の兄なのかもしれませんよね。

兄らしき人物も改名し、その後の情報がないため
芸能界を引退している可能性もあります。

これが事実だとすれば、家族の情報は兄が居るということだけ。
お笑い芸人の家族は一緒にテレビに映ったりしてますけど、
俳優さんの家族は中々表には出てきませんよね。

 

望月歩さんの演技力

望月歩君は、
2014年に俳優としてデビューした新人俳優さんです。

2015年4月から放送された
大ヒットドラマ『マザーゲーム〜彼女たちの階級〜』で
壇れいさん演じる毬絵さんの
長男・彬役を演じていたのはご存知でしょうか?

 

引きこもりで、精神的にかなり病んでいる少年役ですね。
それはもう迫真の演技力で視聴者を魅了していました。

俳優デビュー作は映画『ソロモンの偽証』でも
いじめられっこ役で、その演技力は視聴者にかなり
印象的な存在となっていたそうなんです。

 

さらに2015年秋のドラマ『コウノドリ』第5話で、
中学2年生で妊娠してしまった玲奈(山口まゆ)の元彼氏役。
これもまた印象に残る役で、既に演技力に注目されています!!

大手がプッシュしているだけあって演技力の才能はありますし!
今後ドラマやメディア出演がかなり楽しみですね。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ