三津谷亮の元カノは誰で高校・大学はどこ?性格や親も調査!

三津谷亮さんは俳優として数々の舞台やドラマに出演しています。
元カノの噂は?どんな性格?どんな親?どんな人物なのでしょうか。
高校や大学も気になりますね。

スポンサーリンク


三津谷亮(みつやりょう)さんプロフィール

生年月日 1988年2月11日
出身地  青森県弘前市
事務所  ワタナベエンターテインメント
特技   一輪車

2000年と2004年の一輪車世界大会で1位に輝いた成績を持っています。
出演したミュージカルの中でも
一輪車に乗りながら演じた役もあり、注目を集めています。

日本の俳優、タレント。男性俳優集団D2および
D-BOYSのメンバーとして活躍をしている。

 

親や兄弟はどんな方?

三津谷さんのご家族は、
父、母、姉と4人家族のようですね。

三津谷亮さんの舞台を見るために
青森から両親と姉夫婦がたびたび訪れるようですよ。
親ともずっと仲良しで素敵ですね。

 

お姉さんはもう結婚されてお子さんもいらっしゃって、
三津谷さんは甥っ子が可愛くてたまらないようですね。

ご自身を「みつおじちゃん」と呼び、
我が子のように可愛がり、
三津谷亮さんが親になった時の顔が見えてきますよね。

スポンサーリンク


元カノの噂は?

三津谷さんには現在、女性の影や姿はありませんね。
元カノさんの噂や記事も出てきませんので、
元カノというか、お付き合いもしたことは無いようですね。

結婚はしたいけど相手がいないみたいですね。
可愛い甥っ子さんを見ていると自分もいつかは・・・
と思ってしまうのは自然なことですよね。

 

三津谷亮さんはどんな性格?

三津谷亮さんは見た目通りのとても優しい性格で、
D-BOYSのメンバー内ではお兄さん的な存在のようですね。


そして、D-BOYSの弟分グループである
D2のメンバーでもある三津谷亮さんですが、
その中でも一番の綺麗好きで潔癖症な性格があるそうです。

幽霊や心霊なんかの怖い話も苦手な性格みたいですね。
CMなどで級に現れると、ものすごくびっくりされるそうです。

「見たことはないけど、見えないから怖いのです!」
ちょっと可愛い三津谷亮さんの性格も
ファンにはたまらないのでしょう。

 

子供の頃はお姉さんにもからかわれて、脅かされて、
トイレのドアを閉められない時期もあったのだとか・・・。

また、物凄く美意識が高い、神経質な性格みたいですね。

髪の毛をケラチナミンでケアしたり、
ヴィクトリア・シークレットの香水を使ったり、
美に対するこだわりは誰よりも強いみたいですね。

 

小さい頃から少し女性的な嗜好もあったようで、
お姉さんが持っていたリカちゃん人形の髪をとかしたり、
着せ替えしたりして遊ぶのも好きだったのだとか。

このようなごっこ遊びやお姉さんがきっかけで
現在の服や髪型、美への興味が生まれたのかもしれないですね。

 

どこの高校でしょうか?

ネットに高校卒業時に撮ったのであろう写真は上がってますね。
進学校で生徒会も務めとか。
地元が青森県なので青森の高校だと思いますけど・・・。


三津谷亮さんの出身高校に関する情報が出てきませんね。
わかっている情報としては・・・

少子化の影響で学校は無くなってしまった。
三津谷亮さんは平成17年に高校を卒業された。
高校では生徒会役員(会長)として活躍されていた。

 

ということは平成17年(2004)年以降に
閉校した高校が出身校になりそうですね。

当てはまるのは「青森県立弘前南高等学校大鰐校舎」
しかし推測の情報でしかありません。

今後、ワイドショーなど露出が増えてきたら、
どこかでプライベートなお話も高校も公開されるかも!
気長にご活躍を待ちましょう。

 

三津谷亮さんの大学は?

大学についての情報は一切ありませんでした。
三津谷亮さんは高校卒業後に芸能界入りされているので、
大学は行っていない可能性もありますよね。

若いうちから好きなことや夢に向かって歩き、
目標に突き進んでいる三津谷亮さんは本当に素敵ですよね。

なんとなく大学行ってなんとなく就職する人が多い世の中ですが、
三津谷さんの生き方に共感する人は多いでしょうね。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ