杉野遥亮の性格は天然で大学はどこ?弟や彼女の存在は?

知名度がどんどん高まっている杉野遥亮さんをご存知でしょうか?
天然な性格なの?彼女や弟の存在は?大学は?

気になることばかりの杉野遥亮さんをご紹介します。

スポンサーリンク


杉野遥亮(すぎのようすけ)プロフィール

本名:杉野遥亮
生年月日:1995年9月18日
出身地:千葉県
事務所:トップコート

第12回FINEBOYS専属モデルオーディションに出場し、
見事グランプリに輝きました。

2016年ドラマ「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で
俳優デビュー。

2017年1月からは、ドラマ「嘘の戦争」にも出演。

2017年1月公開の映画「キセキ ?あの日のソビト?」にも
SOH(ソウ) という大きな役に抜擢され、活躍の場を広げています。

映画「キセキ ?あの日のソビト?」で共演した主役の4人、
菅田将暉、横浜流星、成田凌、杉野遥亮と共に、

「グリーンボーイズ」というユニットが結成され、
2017年1月に、CDデビューを果たしました。

 

杉野遥亮さんはどこの大学?

出身大学がどこなのか気になっている人が多いようですね。

残念ながら大学の情報は一切記載がありませんでした。

高校の情報も出てきませんでしたので
大学も非公開にしている可能性はありますよね。

 

大学には行ってないパターンもありますが・・・。

最近ドラマや映画に立て続けに出演されましたので
情報が追い付いていないのか・・・。

 

番組宣伝でテレビに出る機会も多くなると思いますので
プライベートや大学の情報も
今後話してくれる子も知れませんし、要チェックですね!

スポンサーリンク


杉野遥亮さんは天然なの?性格は?

杉野遥亮さんは天然エピソードが多いようですね。
人見知りもあるようですが、性格そのものが天然な少年なのか?

映画「キセキ ?あの日のソビト?」のプロモーションで、
「質問の内容って、もう一回教えてください」
とおどおどしながら聞き返していたこともあったようですね。


「実在の人を演じるにあたってプレッシャーとか、
どんな思いでしたか?」と聞かれ、杉野さんの返答は?

「グリーンさんは昔から聴いていたので映画の話をもらった時は
胸がいっぱいになりました」と答えていますよ。

・・・。噛み合っていませんね。
緊張症の性格が見られたということにしておきますか。

 

初日舞台あいさつでも「えーと、えーと」を連発・・・。
客席から「頑張って!」という声援が飛ぶほどだったようですね。

ツイッターでも度々、
少し天然なツイートを投稿して、すごい面白いと評判だそうで。

ここまでだと天然な性格はお持ちだと言えますね。

共演した菅田将暉さんは、杉野さんのことを、
「ニュータイプの人間」と語っていたそうですよ。

 

無意識に色々なものを触ってしまうくせがあるなんてことも・・・
人見知りの性格の方は人と顔を合わせられず、
近くの物を触って、何かしてますよアピールすることも?

まだまだ出始めたばかりの俳優さんですので
知られざる性格もこれから徐々に出してくれるかと。

そして、ありのままの天然さを
これからも全面的に出していってほしいですね。

 

杉野遥亮さんの弟は?

杉野遥亮には大学生の弟がいる話題が上がってますね。

今まで兄弟のことなど詳しい情報は出てきませんでしたが
1月29日にTwitterに写真付きでつぶやきがあったようです。

「8万人のフォロワーの方々ありがとうございます。
毎回ポーズを考えるのに試行錯誤しております。
嬉しい悲鳴です。#キセキ #撮影者 #弟」


ハッシュタグ「撮影者・弟」!?
杉野遥亮さんの弟さんが撮影したものだという事になりますよね。

弟さんもお兄さんが急に人気者になり、テレビに出始め、
きっと、驚きですよね。

弟が撮影してくれるなんて、仲良し兄弟なのでしょう。

 

彼女の存在は?

杉野さんの彼女さん情報は一つもありませんね。
過去の彼女さんの話も特別無いようです。

イケメンですから
学生時代に一人や二人・・・
彼女が居てもおかしくは無いですけどね。

 

彼女が居たとしても、若い俳優さんの純粋な恋愛なので
そっとしてあげましょうね。

フォロワー数も急上昇し、知名度も高まり、
杉野遥亮さんはこれからどんどん忙しくなると思いますし。

辛い時や疲れている時ほど兄弟愛を忘れず、支え合って
今後も沢山のご活躍を期待しましょう。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ