川津明日香は高校から指毛のせいでかわいくない?姉や彼氏も調査!

川津明日香さんはモデルなのですが
指毛が生えていて、かわいくないとも言われていますね。

姉はインスタグラムなどで何度か登場しているようですね。
高校は公表されていませんが、一体どこなのでしょうか?
そんな気になる川津さんに彼氏がいらっしゃるのでしょうか。

スポンサーリンク


川津明日香(かわづ あすか)さんプロフィール

生年月日 2000年2月12日 現在17歳
出身地  東京都出身
血液型  A型
身長   163cm
昭島市立清泉中学校卒業(と、噂されています)
アービング所属


現在、川津さんには姉がいることが判明していますが
その他の兄弟については分かっていませんね。

モデルとしてデビューすることになったのは
中学二年のときに原宿でなんと8社が列を成して
スカウトされたという経緯からです。

 

8社のスカウトに目に止まるというのは
よほどの美貌の持ち主だったのかもしれませんね。

川津明日香さんはかわいくないと噂されていますが
スタイルがものすごく良かったのかもしれませんよ。

 

2014年10月『Seventeen』の専属モデルになられています。
川津さんはまだお若いのに順調なモデルとしての道を
歩まれているようですね。

2016年2月映画「黒崎くんの言いなりになんてならない」に出演し、
女優デビューも果たしております。

 

川津明日香さんは指毛が生えていて、かわいくない?

明日香さんには指毛が生えていると噂されていますね。
指毛は検索候補にもそれがいっぱい上がっているようですよ。

指毛について調べてみましたが
川津明日香さんに指毛が生えている画像は見当たりませんでした。
どうやら、それはあくまでも噂でカミングアウトしたとかではないようです。


同じ人間ですから、指毛が生えていたぐらいでどうってことないですよね。
女性に体毛が生えないというのは幻想だと思いますからね。

8社にスカウトされた割には、かわいくないと言われていますが
十分に可愛らしいと思いますね。

 

川津明日香さんはどちらかというと丸顔で、くりくりとされた目。
また鼻も団子鼻ですけれど
とても愛らしい顔立ちだと思いますよ。

かわいくないというのはあくまでも個人の意見でしょうね。
どちらかというと、万人受けするような愛着の湧く容姿だと思いますからね。
足はすらっとされていて、さすがモデルという体形ですよ。

スポンサーリンク


川津明日香さんの姉のご尊顔について

川津さんはインスタグラムなどで何度も姉とのツーショットが写されていますが
その顔はすべてボカされていて明らかになっていませんね。

どうやら川津明日香さんの姉は一般の方のようなので
そこの辺りは公開するつもりがないようですね。
姉はインスタグラムのどの写真でも顔が隠されています。

それはそうですよね。もしも公開されたら
お姉さんは周りの人たちに何かを言われるかもしれませんからね。
芸能人やモデルでないのなら隠すのは当然ですよね。

 

明日香さんの高校はどこ? 彼氏は?

川津明日香さんの高校については公表されていませんね。
ここの高校ではないかと様々に囁かれています。
しかし、実際のところはどれも見当外れで根拠がないようです。


色々と高校を調べましたが、ツイッターで明らかになっているのが一つだけありました。
日下部美愛さんという方とツーショットで同じ高校の制服を着ていた写真ですね。

しかし、実際に同じ高校に通っているということは本人は認めておりません。
あくまでも「いつめん(いつものメンバー)」とだけ、おっしゃっていますね。

 

また、日下部美愛さんがどこの高校かは分かりませんので
結局のところはどこに通っているのかはわかりませんね。

川津明日香さんの彼氏についてはいくら調べても出てきませんでした。
まだまだお若いので、彼氏はいらっしゃらないか、
彼氏がいたとしても事務所がしっかりとガードしてるんでしょうね。

川津明日香さんのこれからの活躍に期待するとしましょう。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ