片寄涼太の彼女は鷲尾怜奈ではない?性格や家族の身長もチェック!

GENERATIONSとして活躍している片寄涼太さん。
鷲尾怜奈さんとの関係性は?彼女の存在は?

意外な身長の片寄さんの気になる性格や家族は?
人気を高めている秘密に迫りましょう。

スポンサーリンク


片寄涼太(かたよせりょうた)プロフィール

生年月日:1994年8月29日
血液型:AB型
出身地:大阪市八尾市
職業:歌手、ダンサー
所属:LDH
特技:ピアノ


EXILEの弟分、GENERATIONSのボーカルとして活動中。
甘いマスクと引き締まったボディ、そしてファンを引き付ける唄声、
王子様の愛称で人気を集めており、最近では俳優にも挑戦し、
活躍の場を広げています。

 

片寄涼太さんの彼女は?

片寄さんには過去に付き合っていた彼女はいたようです。

高校を中退してオーディションを受けたようで・・・
恋愛よりも夢の為に彼女とはお別れしたみたいですね。


学生時代にお付き合いしていた彼女ということになりますね。
彼女も同じく歌手になる夢をお持ちだったようで、
彼女さんは背中を押してくれたのではないでしょうか。

現在、熱愛報道や噂など彼女の存在は無いようですね。

LDHは恋愛禁止令など出していない事務所ですので、
片寄さんに彼女が居たとしても温かく見守ってあげましょうね。

スポンサーリンク


鷲尾怜奈さんとの関係は?

ドラマ撮影の合間に鷲尾伶菜が片寄涼太に
アプローチをしていたという噂が上がっていますね。

鷲尾怜奈さんとは同じ事務所で年齢も近く、
仲良く話をしている場面を良く見かけるなんてことから、
おそらく、噂になったのではないかとされているようですよ。


鷲尾怜奈さんは他の方ともスキャンダルが上がっています。

一緒に話しているだけで、目を付けられてしまったのかも・・・
週刊誌やツーショット写真が出回っている訳でもないですよ。

まだ鷲尾怜奈さんも片寄涼太さんもお若いですし、
これからの二人なので、夢に向かって頑張ってほしいですね。

 

片寄涼太の性格は?

片寄さんは真面目な性格で、
性格が良くと、男性からも女性からも人気を集めているとか・・。

練習はストイックに取り組んでいるようですね。
努力を惜しまない姿は真面目な性格そのものですよ。

 

グループのメンバーも、声をそろえて、
片寄さんは真面目な性格だと話しているそうです。

 

どんな家族なのでしょう?

片寄涼太さんは一人っ子のようですね。
家族構成は両親と片寄さんの3人家族だとか。

父親は音楽の先生、母親は英語の先生だそうですね。
子供の頃から音楽と英語に触れながら育ったそうですよ。

 

現在片寄さんは英語もお得意だそうで、
音楽のプロとしてご活躍されていますから、
家族の教育と影響は片寄さんにとって大きかったのでしょうね。

片寄さんの特技はピアノだそうで、4歳から始めていたらしく、
家族に音楽関係の方が居ると、毎日楽しそうですよね!

 

片寄涼太の身長は?

片寄涼太さんは身長180cmですよ。
180cmはまさに、王子様に理想とする慎重ですね。

GENERATIONSの活動ではボーカルも
激しいダンスを踊っていますよね。

身長がこれだけ高いとキレキレに磨きあがって、
迫力のある身長を活かしたダンスが見られるでしょうね。

 

EXILEファミリーを見ていると身長が高くて細くて、
だけど筋肉質なイメージがありますよね。

実は身長180cm越えのメンバーはたったの8人なんですよ。
同じグループにはパフォーマーの関口メンディーさんだけです。
意外ですよね!まさに高身長なのです。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ