ドラマや映画に引っ張りだこの田中圭さんとさくらさんの関係は?
子供はいるの?どこの幼稚園?元カノは?性格は?

あまり知られていない田中さんの素顔に迫りましょう。

スポンサーリンク

田中圭(たなかけい)プロフィール

目次

生年月日:1984年7月10日
出生地:東京都
身長:178 cm
血液型:O型
職業:俳優
事務所:トライストーン・エンタテイメント

 

田中圭さんとさくらさんとの関係

2011年8月、田中さんが27歳の頃、
女優のさくらさんと結婚しましたよね。

2人は、2010年1月ドラマ『まっすぐな男』で共演し、
さくらさんとの交際が始まったようですね。

そしてなんと!さくらさんのお腹にはすでに
5か月のお子様がいらっしゃったみたいで、
意外にも「できちゃった婚」なんですよ。

さくらさんと田中さんは共に、
偏差値の高い高校を卒業しているお二人なんですね。

 

共演中も気が合ったのでしょう。
会話のレベルが合うって大事なことですよ。

ドラマ「家族のカタチ」に出演した際、
田中さんはドラマのテーマでもある“結婚しない男”について、
以下のように語っていますね。

 

結婚のよさも勧められるし、かといって結婚をしない
一人きりのよさもわかるし。全ては“気分”と“タイミング”
で良いと僕は思います。自分の家族ができるというのは、
すごいことです!と。

美人なさくらさんとのできちゃった婚でも
胸を張ってこれも一つの家族の形だと、幸せアピールですね。

スポンサーリンク

田中圭さんの子供は?

2012年2月6日に待望の一人目の子供である長女が誕生。
2016年8月3日には二人目の女の子が誕生しましたね。

残念ながら、子供の顔出しや名前の公開はしておらず、
プライバシーの観点から、まだ小さいですし、仕方ありませんね。

 

さくらさんのブログではママの顔を垣間見ることができますよ。

子育てのために完全に仕事をセーブしていると言う
さくらさんの顔がとても幸せそうですよ。
子供達が大好きな様子が伝わってきますね。

子供たちが大きくなったら、
芸能活動をする日も来るかもしれませんし、
トーク番組でもお話してくれることを気長に待ちましょうね。

 

田中圭の子供の幼稚園は?

第一子が生まれたのは2012年ですから
長女さんは幼稚園に通っていても良いお年頃・・・。

子供たちの名前や顔出しがNGですから、
もちろん幼稚園の情報も出てきませんよね。

子供の通っている幼稚園に田中圭さんが迎えに行くだけで
人盛りのパニックになりそうですよ。

お住まいも分かりませんし、
幼稚園を特定するのは難しいかと・・・。

少なからず、見かけてご存知の方も居るでしょうから、
噂や情報が漏れていないということは、
皆で温かく成長を見守ってあげているということでしょうね。

幼稚園に通っていない可能性もありますからね。

 

田中圭さんの元カノは誰?

田中圭さんといえば、さくらさんと結婚する前に
ベッキーさんや香里奈さんとの元カノ疑惑が流れてましたよね。

ただ、ベッキーさんも香里奈さんも何も情報もなく、
香里奈さんとはドラマ共演でキスシーンもあったので
元カノの噂が独り歩きしてしまったのでしょうね。

 

田中圭さんの浮気がフライデーされたのは合コン現場。
グラビアアイドルの西崎莉麻さんを含む四人での飲み会ですね。

2015年のことなので、最近の出来事ですよ。

泥酔していた田中さんは西崎さんに
「俺、チューすんの莉麻ぐらいしかいないよ」と
甘い言葉を囁いたとか・・・。

 

西崎さんも「圭さーん、する?」と
まんざらでもない様子だったとか記事になっちゃってますね。

ホテルに入っていく場面は無く、帰宅されていますが
妻子持ちの会話のやり取りでは無いですよね。

過去にもキスしていた関係を思わせる言葉・・・。
元カノなのか?西崎さんはこの時23歳ですから
さすがに元カノではないですよね。

 

田中圭さんの性格は?

「一人が嫌い」寂しがりの性格で一人でご飯を食べられないし、
一人暮らしのときは、家に一人でいることが出来ず、
すぐに漫画喫茶とかに行ったりもしていたとか・・・。

一人の時間は一秒もいらない。オフの日も一人でいることはほとんど
ない、寝るときくらいだと話してくれたこともあるようですよ。

田中圭さんは、自身を
「仕事人間」と評することもあったようですね。

仕事が暇になると、わかりやすく堕落した生活になったりして、
『意外と仕事人間なんだな』って気付かされたり。

 

すごく嫌なことがあっても、お芝居している瞬間は忘れていたり。
俳優という仕事に救われているところはあると思います。

ただ僕ね、「こうしなさい」って言われると、
「やだねっ」って言っちゃう性格。だそうですよ。

自身の性格と向き合って話せる田中さんは格好良いですよね。

他には、空気を読みすぎるクセがある。人好き気質。だとか、
相当寂しがり屋の性格なのが分かりますよね。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク