エビアンクーは侑哉と付き合う?ブサイクだけど性格良しで日本語上手!

エビアンクーさんと侑哉さんの関係は?付き合うの?
ブサイクって本当?性格は?

流暢に日本語も話せるエビアンクーさんに迫りましょう。

スポンサーリンク


エビアンクー(えびあんくー)プロフィール

本名:エビアンクー
生年月日:1990年9月4日
出身:アメリカ・ハワイ州
趣味:ヨガ、テニス、サーフィン


台湾人の父と香港人の母の間に生まれ、アメリカ国籍です。
「88 Tees」という、ハワイで人気のブランドとなっているお店で
働いており、お店は彼女の実家だそうです。

NetflixやFODで配信していたテラスハウスハワイ編。
11月28日から地上波のフジテレビでも放送が開始。
テラスハウスメンバーの1人として、話題に上がっています。

 

エビアンクーさんと侑哉さんの関係は?

テラスハウス内でエビアンクーさんと侑哉さんが
デートをしていましたね。

海の見えるレストランでデートするエビアンさんと侑哉さん。

ワンピースを着て、フェミニンなメイクをした
エビアンさんがとっても綺麗に映っていましたよ。


侑哉さんも「なんか今日雰囲気違うね。」といい雰囲気!

侑哉さんは「エビアンと二人でご飯を食べてるからうまい」とか、
エビの殻を剥いてあげたりと優しい、初々しいデートでしたね。

アクティブなところが似ているよね、と盛り上がる二人。
ロマンチストな侑哉さんに幸せとつぶやくエビアンさん・・・。

侑哉さんと付き合っているようにすら見える二人の関係が
今後の展開を盛り上げていましたよね。

 

侑哉さんに対し「最初は歳の差を気にしていたけど、
考えないようになってきた」と話しているシーンもあったのです。

「ゆうやの気持ちを聞くのが怖いな」と言うエビアンさん、
「新しい子が入ってくるから不安」とも言っていて、
すっかり侑哉さんに恋してしまったように見えましたよね。

今後の発展が気になるところですね。

スポンサーリンク


エビアンクーさんはブサイク?

日本風居酒屋でエリックさんと侑哉さんのシーン。

新しい子がめっちゃ可愛かったらどうする?と聞くエリックさん。
侑哉が「気になんないと思う」と答えていましたね。

さらに侑哉さんがエビアンクーさんの事を
「3人の中だったら一番かわいくないほうの子じゃん」
と爆弾発言が・・・。

 

そのあと「けど結構話してて性格知って、かわいく見えてきて」

と、ブサイクと言っといて、自分の好感度を上げる作戦か!?

スタジオでもブーイングの嵐。
「下に見てんなー」「最低」「そこがまだ子供だなー」
「子供どうこうじゃなくて人として!」

山里さんも喜んで、エビアンさんが出るたびに
「一番かわいくないんだよなー」を連発。

 

山里さんにブサイクと言われたら・・・。切なくなりますよね。

ネットでもブサイクワードは上がっていますが
メンバーの女の子、他2人が可愛いから・・・。

ブサイクが引き立ってしまうのは仕方ないのか・・・。
温かく見守ってあげましょうね。

 

エビアンクーさんの性格は?

テラスハウスの女子メンバーの中では最年長であり、
性格的には落ち着いた雰囲気がありますよね。

最初は優しいお姉さんの雰囲気がありましたが、
アメリカ人らしくはっきりものを言う性格もでてきて、
ローレンさんとの衝突で怖いとか嫌いだとかいう声も・・・。


英語、日本語、広東語、マンダリンの、4ヶ国語を話せるそうです。

ロスではビジネスのグラフィックデザインを学び、
2015年、上海の大学を卒業したとのことですね。
真面目に勉学に打ち込めるしっかり者な性格も感じられますね。

 

またエビアンクーさんは、意外と世話好きで、
人に気遣いをする優しいところもあるようですよ。
いざとなったら、彼氏よりも友達を優先してしまうのだそう。

テレビを見ている限りでは、
あまりガツガツした印象は受けませんでしたが、
そこまで恋愛に積極的な性格ではないのかもしれませんね。

 

エビアンクーさんは付き合うの?

嫌いなタイプは、自分勝手でマナーがない人とのことですよ。

上海の大学時代はロシアの男性と交際していたみたいで、
その前はブラジル人と付き合うこともあったようですね。

上記にも書きましたが、エリックさんと侑哉さんとの会話で
衝撃発言をして、エビアンさんを可愛いと言っていますよね。

 

エビアンクーさんと侑哉さんは付き合うことになるのでしょうか?

テラスハウス内で付き合うことになったカップルは
何人か見てきましたが、何だかんだお似合いだと思いますよ。

 

エビアンスーさんの日本語。

なぜ日本語もできるのかというと、
小学校の時は日本に住んでいたからだそうですよ。

お母さんが日本をすごく好きで「日本に行かないか?」と
言われて日本の公立に通っていたそうですね。

 

ホームステイという形で、最初は熊本へ
更には、東京に2年くらい住んでいたようですよ。

日本語はエビアンクーさんにとって、外国語なのに、
流暢に話しますよね。

綺麗な日本語なので日本のハーフかと思いましたよ。

エビアンクーさんが働いている『88tees』は
ハワイに2店舗あり、さらに日本と熱海にも1店舗あるようです。

 

ハワイのみならず、日本でも大人気のお店で働いているため、
もちろん日本人と接する機会も多かったのでしょう。

日本語はどの国の言葉よりも覚えるのが難しいと聞きますよね。
四か国語も話せるなんて、素晴らしいですよ。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ