谷原明日香さんは結婚したのでしょうか?
やらせがあったとか?性格はどうでしょう。

働いていた不動産はどこなのでしょうか?
テレビの中から人気を集めた一般の方ですがご存知でしょうか?

スポンサーリンク

谷原明日香(たにはらあすか)プロフィール

目次

本名:谷原明日香
活動地:東京都
職業:不動産営業職の会社員

TBS番組のナイナイのお見合い大作戦で2014年2月放送「福井
県南越前町の花嫁」に出演して話題になった一般の人です。

 

谷原明日香さん結婚?

結婚の話はネット上に上がって無いですね。

お見合い番組の中で登場した北村さん(当時25歳)は
女性から人気があり、沢山の女性に囲われていました。

番組内では【お見合い回転寿司】で
一人一人と短時間の自己紹介タイムがあります。

 

北村さんは25歳の若さを武器に
社交的な性格で積極性も見えて、容姿も好青年ですね。

参加者65人達との会話も弾んみ、女性陣も楽しそうですね。
来てくれた女性たちへの感謝が伝わってきますよ。
若いのにしっかりしているし、好感度アップです!

次に【フリータイム】で気になる方と
積極的にお話ができる機会があります。

 

そして、【お宅訪問】は気になる男性のお宅へお邪魔し、
女性による熱きアピール合戦が始まりました。

北村さんの家に集まったのは13人の女性達です。
「雪で顔を冷やしたい』」と照れてる姿も見られましたね。

お宅訪問を終えて、心境を聞いてみると思いもよらない名前が!
北村くんの中で急浮上したのは・・・。

谷原明日香さん(当時25歳)
清楚で物静かなお嬢様的雰囲気が溢れ出ている女性。

 

「可愛い」「あんなに可愛い子がお見合い?」「訳あり女性?」
と、ネット上でちょっとした騒ぎになっていましたよね。

お見合い回転寿司やフリータイムでは一度も
名前を挙げていなかった谷原さんの名前に驚きでしたよ。

お宅訪問後の家族会議で北村ファミリーは
「谷原さんはいい人だよ。できる子だよ。家を出るのも最後だし、
足崩してくださいって言ってもずっと正座だった!」と好評。

スポンサーリンク

北村くんも
「谷原さんは見えないところで気を遣ってくれる。
凄いびっくりして。」と好印象だったようですね。

【最終フリータイム】
女性たちに最後に聞きたかった質問は、
冬は2M以上積雪するこの土地で暮らす本気度があるか、でした。

女性陣の事を真剣に平等に選んでくれている証拠ですよね。

お宅訪問から花嫁候補に急浮上した
谷原さんとのツーショットタイムには
お互いの理想的な家庭の話までしていて良い感じに!!

 

【逆告白タイム】
バレンタインを目前に開催された今回は
チョコレートとともに女性からの逆告白企画だったのですね。

北村くんへの告白タイムは
「ちょっと待った」と12人もの女性から声が上りました。
若い好青年なだけに凄い人気者ですよ。

北村くんが最後の選ぶ女性は、もちろん谷原さんでした!!

決め手は「小さな所でも気遣える心遣いに惹かれた」
ということで、見事、お似合いのカップル成立!!

 

この後、二人は結婚をしたのでしょうか?

過去に番組内で成立したカップルや子供が生まれた方達が
ゲストでスタジオに遊びに来ていたことがありましたが・・・

毎回報告しているわけでもなく・・・

結婚した報告はいちいち番組内でしないのですかね?

 

別れた報告はいらないけれど、
結婚のめでたいお話はあってもよいかと・・・。

結婚したら、可愛いと騒がれた谷原さんが相手ですし、
また、ネット上に浮上してくるかもしれないですし。

結婚しているけど一般の方ですので
プライバシー保護の為にそっと見守ってあげているのかも。

 

やらせだったの?

なんと谷原さんは、
元「BS11テレビ講座シリーズゼロから始めるマンガ上達塾」
の塾生としてテレビにでていたとか!!

20代のころタレントとして活動していたとの事でしたが、
はっきりした情報は無く、詳細は掴めませんでしたよ。

既にテレビに出ている人ならば、
番組が広告代理店に頼んで出てもらったやらせなのかも・・・

バラエティ番組の素人は素人でないことが多いですからね。
そんなことからやらせ疑惑が上がってしまって・・・。

番組が始まったのも2014年で
最初は不定期に放送されていた番組でしたので、
人集めや視聴率の為にやらせと思われても仕方ないですね・・・。

 

しかし今回は逆告白の企画で、
女性から告白すれば、お付き合いできる確率が高いわけですから、
その気がなければ出演しないと思いますよ。

やらせと言われるほど可愛いなんて羨ましいですよ。

 

谷原明日香さんの働く不動産はどこ?

谷原さんが働いている不動産を調べている方は
多いようですね。

「谷原明日香 不動産」と
検索ランキングに上がっていたことがあったようなので・・・

視聴者からも相当な人気者だったのが分かりますよね。

東京都が拠点のようなので
勤務先の不動産も東京かと思いますが
何の情報も無いので特定するのは難しそうですね・・・。

 

谷原明日香さんの性格は?

番組内では気遣いができて良い子。かわいい。
清楚で物静かな性格にお嬢様オーラと言われていますね。

一般の方なので、番組内で見た視聴者の声と
想像の性格でしか分かりませんね。

姓名の画数38画から分かる谷原明日香さんの性格は・・・

温厚な性格で技術的な才能を発揮する。職人的な仕事に向いている。

 

情熱的で剛気。忍耐力があり信頼される。

統率力がある。独立し成功する。名誉を手に入れる。

積極的な行動力。地位を気づき財産を手に入れる。
純粋な心と直感力。

家系が持つ宿命的な運勢を表します。祖先から受け継いだ苗字です
ので自分の力が及びません。家柄を象徴します。

 

なんて事も検索してみましたが
全ての人が当てはまる訳では無いので参考までに、
谷原さんの表情や行動から当てはまる性格はあるでしょうか?

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク