6人の男女が同居生活をする台本無しのテレビ番組「テラスハウス」
の新たな新メンバーとなった玉城大志さんをご存知でしょうか?

大学や留年経験は?家族や性格は?熱愛情報は?
イケメンで徐々にファンを増やしている彼の魅力に迫りましょう。

スポンサーリンク

玉城大志(たまきたいし)のプロフィール

目次

本名:玉城大志
出身:ロサンゼルス(カリフォルニア州)
6歳から沖縄育ち
生年月日:1987年6月21日
血液型:AB型
趣味:旅、フットサル、読書
職業:俳優、モデル
事務所:
日本…BACSエンターテイメント
LA…Hyper Talent Management

舞台「太陽龍」や「信長」、テレビ番組「行列のできる法律相談所」
や「好きになった人」の再現VTRなどに出演。

現在はビバリーヒルズの高級レストランとシルバーレイクにある
お寿司屋さんのアルバイトを2つ掛け持ちしながら、
芸能活動をしています。

 

玉城大志さんの大学は?留年しているの?

玉城大志さんは2006年に沖縄県立那覇国際高等学校を卒業し、
2013年に中央大学商学部を卒業しているようですよ。

旅が趣味な玉城さんは大学時代に、
仲間と一緒に世界一周に出たこともあるそうですね。

そして、大学卒業後の25歳に決断をします。俳優になろう!!

俳優を志し、目標にするのは遅い気が・・・

玉城さんが自身で語っている投稿がありましたよ。

大学生の頃に、将来は自分の好きなことをして生きたい。
卒業後の選択は全てワクワクするかで決めています。

 

俳優業は自分にコネも人脈もないからこそ、
どこまで自分ができるのかチャレンジしたい。と
大学卒業後に勢いよく、飛び出してみたそうですよ。

高校ならまだ分かりますが
大学卒業後に全く経験のない職に飛び込むって・・・
奇想天外・・・。好奇心旺盛・・・ですよね。

夢があることは立派な事ですし、どこまで夢を追いかけて、
現実にできるのかは自分次第ですので、
諦めずに真っ直ぐ突き進んでほしいですね。

 

特別、留年の言葉は上がってないですよね。

大学卒業の年数で見ると6年?大学院卒業ではないですよね。
中央大学は四年制の大学ですが留年経験もありなのでしょうか。

大学時代に世界一周の旅に行っていますし、
少し芸能のお仕事に絡んでいたのか・・・。
生まれたロサンゼルスでの活動もしていたのか・・・?

好奇心旺盛な少年時代は色んなことが考えられますね。

 

6年間は学生ですから、何回か留年している可能性も。

まぁ留年が決して悪いことではありませんからね。

夢を追いかけて、迷っている時期だったのかもしれませんよ。

無事に卒業できていますし、
中央大学なら尚更、留年なんてわざわざいいませんよね。

現代の大学生達は流行っているようですよ。
飛行機やフェリーで世界一周旅行に行くの。

社会人になってしまうと中々難しいですからね。
若者らしくて良いのでは??

スポンサーリンク

玉城大志さんの家族は?

両親の情報は出てきませんね。
家族といっても兄弟写真が上がっているくらいです。

玉城さんの兄弟は妹と弟の三人兄弟だそうですよ。

妹さんは、カナダへワーキングホリデーに旅した自分の記録を
漫画として出版したそうですね。
妹さんもまた好奇心旺盛で行動力が凄い気がしますよ。

子供達の勇敢な行動は親の遺伝でしょうから、
どんな家族愛で育ってきたのか気になりますよね。

モデルさんや俳優さんの家族が
公開されることはほとんど無いですからね。

自分で家族を公開しない限り情報は難しいかと・・・。

 

お笑い芸人の家族は良く一緒にテレビに出てますけどね。

まだ出始めたばかりの若手俳優さんですので
家族の情報が無くても仕方ないです。

テラスハウスの中で
家族やプライベーなトークが聞けるといいですね。

 

玉城大志さんの性格は?

テラスハウス出演への意気込みは
「傷だらけになりにいく」と強い勢いを感じますね。

順調なロサンゼルスでの生活を捨ててきたようで
そんなにもパートナーが欲しかったのでしょうか。
好奇心旺盛な性格は間違いなさそうですね。

テラスハウスの最終は、
本当に大切だと思える人を見つけて、
ロサンゼルスへ一緒に連れて帰ることだと言ってますね。

 

情熱的で暑苦しい性格な気がしますが
彼の行動力もすさまじいですし、男らしい性格なのでしょう。

まだまだこれからの玉城大志さんなので
想像とファンの声でしか性格も分かりませんよね。

素を撮られているテラスハウスの中で
知られていなかった性格もどんどん出てくると思いますよ。

 

玉城大志の熱愛情報?

日本でも芸能活動はしているようですが
特別熱愛報道や噂は上がっていませんね。

彼女の影も無いようですし、本人も居ないと話していますね。

恋人いない歴は四年だそうですよ。

 

バイトをかけ持ちしてまで俳優業に打ち込んでますからね。
人に見られているお仕事をしていると、
服装や持ち物だって意識して、お金はかかりますよね。

恋愛をせずに夢の為に仕事をするなんて、
ただの好奇心旺盛だけではなさそうですね。

そんなにストイックな20代を過ごして、大学時代に
沢山遊んだから、吹っ切れているのかもしれないですけどね。

 

高身長でイケメンですよ。
まだ若いですから恋愛経験は少ないでしょうけど
純粋に人を好きになれる青年だと思いますよ。

芸能活動をして、少しでも知名度が上がれば、
すぐ熱愛報道の噂ははじまるものですからね。

 

テラスハウスの同居生活なんて
週刊誌や熱愛報道の一番のターゲットだと思いますよ。

可愛そうですが、熱愛報道が上がった=知名度が上がった
と前向きに解釈して、頑張って欲しいですね。

必死に探さなくてもイケメンさんなら
すぐ熱愛できると思いますけどね。
今後の展開が気になりますが応援してあげましょうね。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク