色々な意味で注目を集めているブルゾンちえみさんの
すっぴんが気になりますね。
月収は?彼氏は?過去や噂話はあるの?

気になることが沢山ある彼女の魅力に迫りましょう。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみさんのプロフィール

目次

本名:藤原史織(ふじわらしおり)
生年月日:1990年8月3日
出身地:岡山県
血液型:O型
トリオ名:ブルゾンちえみ with B
事務所:ワタナベエンターテインメント

2015年9月にワタナベエンターテインメントカレッジを卒業し、
2017の年初めの「ぐるナイのおもしろ荘」番組に出演しました。

小島よしおさん、オードリーさん、おかずクラブさんなど
売れっ子芸人を輩出してる番組で、2人の男芸人を引き連れて
トリオとして見事優勝を勝ち取りました。

 

ブルゾンちえみさんのすっぴんは?

芸歴2年目トーク番組やドラマの出演も決めて、
大ブレイクしているブルゾンちえみさん。

凄く濃く化粧を真似している人も増加中で
自称アメリカメメイクも注目を集めていますね。
個性的な髪型とメイクには理由があるようです。

 

ブルゾンちえみさんが尊敬している
ファッションデザイナー、コシノジュンコさんを真似して
二人のツーショット写真も公開されていますよ。

女芸人の宿命すっぴんは乗り越えられるのでしょうか。

今やインスタ女王の渡辺直美さんや
最近知名度がどんどん上がっている平野ノラさんも
すっぴんの公開をしていますね。

 

女性にとってすっぴんは裸を見られるくらい覚悟がいるなんて
良く聞きますが、化粧が濃い分気になってしまいますよね。

まだすっぴんは後悔していないブルゾンちえみさん。
ドラマでは普段より薄いメイクで出演しているようですね。

20代ということもあって、肌も綺麗そうですし
さほど変わらない気がしますが、
人気急上昇中ですし、すっぴんを見れる日も近いのでは?

スポンサーリンク

ブルゾンちえみさんの月収は?

勢いよく次々とテレビ番組に出演している
ブルゾンちえみさんの月収は気になりますよね。

テレビ番組では今月の給料は5,000円だと発言しています。
スタジオは驚愕しましたが、まだ給料が振り込まれていないとか。

PPAPで有名になったピコ太郎さんも
月収の話に関して同じようなことを言ってましたよね。

急激に売れ始めると事務処理が追いつかないのでしょうか。

どんなにお金が無くても、女磨きは怠らない精神は強いようで、
安い物を食べてれば安っぽい女になるとか、
部屋には花を飾ることを忘れてはいけないとか・・・。

 

芸風には当てはまっていますがお金遣い荒いとも取れますよね。
このブルゾン節は今後もっと華やかになりそうですね。

芸歴2年目頃の若手芸人さんたちは、99%アルバイトをしており、
週30?60時間ほどは働いているらしいですね。
お笑い芸人の月収だけではだけは生活が苦しいのが分かりますよね。

 

最高月収を発表するのが流行っているのか、
最近では月収を公開しているお笑い芸人さんが多いようですね。

ブルゾンちえみさんは月収を公開する日が来るのか・・・
ブルゾン節で上手く交わすのか・・。今後の展開が気になりますね。

 

ブルゾンちえみさんの彼氏は?

現在、ブルゾンさんには彼氏はいないらしいですよ。
過去の彼氏さんの情報は公開されています。

急に売れ始めて波に乗っているブルゾンさんですので
今は彼氏どうこうじゃないでしょうね。

彼氏としてお付き合いしてきた人はネパール人だそうですよ。
世界中のどこかの国には必ず自分がモテる国が存在するんだとか。

ブルゾン節は規格外で面白いですよね。
週刊誌に撮られる彼氏が外国人なんて、いままでいないのでは?

 

ネタを飛ばして純粋に涙を流せる可愛い子ですよ。
知名度が上がれば彼氏の一人や二人すぐにできそうですよね。

 

ブルゾンちえみさんの過去は?

上記にも触れましたが、彼女は過去にネパール人の男性と
交際し、3年間も同居もしていたんですよね

彼のお名前はニュパーネ・ブッティ・ブラサードさんで
ラムさんと呼ばれていたそうですね。

20代のブルゾンさんが過去に付き合ったのは3人!
なんと全員がネパール人なんだそうですよ。

過去3人全員ですよ。凄くないですか。
どこでネパール人と出会う事ができるのか、
普段外人さんと出会う機会なんて少ないですよね。

過去にネパールの儀式に付き合わされたこともあるんだとか。
もはやネタとしては最高ですよね。

 

そして、ブルゾンさんの過去をもう一つ。
七海おこわという芸名で短期間、活動していたようですよ。

本人もこの名前に納得してなかったようで、
先輩芸人である、はなしょーさんに命名を頼んだんだとか。

 

印象から3秒で「ブルゾンちえみ」と言われたようですね。
芸人さんにとって芸名は大切なんでしょうね。

いつどこで何があるか分からない夢のある世界ですよ。
奇想天外すぎて、もっと過去の話聞きたくなりますよね。

 

ブルゾンちえみさんの噂は?

イイ女のキャリアウーマンをネタにしている
ブルゾンちえみさんの噂ですが・・・

隣で動く2人のイケメンWith Bさんは誰なんでしょう。
182cmの長身と顔つきからジャニーズなんて噂が出ていますよ。

 

たまにWith Bさんではなく黒人さんが居る時もありますよね。
ジャニーズは忙しいのかな?噂は本当なのかな?なんて・・・

ジャニーズの噂は間違いなく嘘ですね。
With Bさんは二人でブリリアンというコンビの
若手お笑い芸人さんで、ブルゾンちえみさんの後輩だとか。

ジャニーズの噂が本当だとしたら
相当な話題になってますよね。確かにイケメンではありますが・・。

 

ブルゾンちえみさんがこんなにも世間を騒がせる人になるとは
With Bさんもブリリアントして名前を売り出せますし、
噂を真実に変えちゃったりして!気づいたらジャニーズへ

ますます活躍している姿を見るのが楽しくなりますね。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク