芸人みきのメガネブランドと本名は?彼女と高校や大学に家族まで調べた!

若手お笑い芸人のみきさんが身に付けているメガネブランドは?
本名は?彼女はいるの?高校大学は?どんな家族

イケメンとしても知られる二人の魅力に迫ります。

スポンサーリンク


芸人みきのプロフィール

亜生(あせい)
生年月日:1988年 07月 22日
血液型:A型
出身地:京都府
趣味:フットサル/釣り
特技:ブラックバスのモノマネと、釣りのキャスティング技術

昴生(こうせい)
生年月日:1986年 04月 13日
血液型:O型
出身地:京都府
趣味:ディズニーリゾート旅行
特技:ディズニー案内


吉本興業所属の2012年に結成した若手お笑い芸人であり、
兄弟でコンビを組んでいます。

茶色のスーツがツッコミ担当の兄、昴生さんで、
モスグリーンのスーツがボケ担当の弟、亜生さんです。

 

芸人みきさんの本名は?

芸人みきさんの二人の本名は?芸名なんでしょうか。

二人の本名は
三木亜生(みきあせい)三木昴生(みきこうせい)さん。

苗字の「三木」がコンビ名となっているんですね。
珍しい苗字ですし、本名の苗字だったとは
知らない人も多いみたいですね。


兄弟コンビで有名な中川家さんや千原ジュニアさんのように
本名をそのままコンビ名にしている芸人さんですよ。

お笑いの実力もトーク力もあり、
これからブレイクするだろうと期待されているようですね。

平成の兄弟コンビとして活躍してほしいですね。
珍しい苗字ですし、どんどん本名を振り出していけば
覚えてもらうのも早そうですよ。

スポンサーリンク


芸人みきのメガネブランドは?

お笑い芸人みきと言えば二人とも丸いメガネが印象的で
私服もお洒落な写真が沢山上がっていますね。
プライベートと仕事では別のメガネを使い分けているそうですよ。

二人とも丸いメガネで被せているのは
驚きですけど、おぎやはぎさんも被せで仲良しですからね。

 

メガネブランドはどこの物なのでしょうか。
メガネブランドの情報までは流石にありませんね。

お洒落なお二人なので
メガネブランドにもこだわりがあるのでしょうか。

黒い丸いメガネなら
弐萬圓堂にも似たようなのはありそうですが・・・

 

金の丸いメガネとなると・・・
メガネブランドも今や沢山のお店がありますからね。

日本のメガネブランドでは無い可能性もありますよ。
K-popダンスもしているようですので、
美意識の強い韓国のメガネブランドかもしれませんね。

 

芸人みきの彼女は?

現在はお二人とも彼女がいる情報はありませんね。

亜生さんは3年以上彼女がいないんだとか・・・
昴生さんは5年間も同棲していた彼女がいたとか・・・。


二人ともブレイクする前の彼女さんですね。
亜生さんが彼女に振られた2週間後に
昴生さんも振られてしまったことがあるようですよ。

兄弟仲が良いのはネタを見ていても伝わってきますが
彼女に振られるタイミングもが同じとなると怖いですね・・・。

 

お笑いに誘ったのも亜生さんからで兄弟愛が凄くて素敵ですよね。
人気者になったら彼女さんはすぐにできそうですよ。

文春やフライデーに彼女が登場する日も近いのでは。

 

芸人みきの高校や大学は?

お二人の高校大学の情報を調べてみると、
ミキの亜生さんは高校時代元ヤンだったと噂話を見つけました。

ヤンキーだった芸能人は結構いますよね。
なので驚くことではありませんよ。

 

清掃系のお二人からはヤンキーのイメージが無いですよね。
明確な情報が無いのでただの噂かと思いますよ。

そして、昴生さんのお笑いの原点は、高校時代だったそうですよ。

高校の文化祭でステージに上がりコントを披露したら
周りの反応が良かったようで芸人魂に火が付いたとか!

 

NSCは親に反対されてとりあえず大学に進学したそうですよ。

ミキにとって高校時代の情報は重要なのですが
二人の高校の名前までは公開されいないようですね。

昴生さんが進学した大学は東海大学海洋学部だそうですよ。
静岡県静岡市清水区にありますが、親元を離れていたんですね。

亜生さん大学卒業後は介護士の仕事を一年程していたそうですが
一生続けられないと思ったらしく、辞めちゃったようですね。

 

インタビューで、高校や大学の話をしたことがあるようですが
名前を公開して話ことは無かったようですよ。

兄が大学を卒業して入りたかったNSCに入り、四年後に弟と
コンビを組んでデビューしたって感じですかね。

今後トーク番組に出演する機会も増えるでしょうから
高校や大学、プライベートな話も公開してくれると思いますよ。

 

芸人みきの家族は?

家族構成は父と母と兄と弟の四家族だそうです。
兄は父親に似ていて、弟は母親に似ているんだとか!

母親は美人で弟が引き継ぎイケメン、
お洒落だなんて言われて人気を高めていますが・・・。
真逆な兄はブサイクキャラで弄られて、私服もダサいんだとか・・。

 

家族にとっては良いのやら悪いのやら・・・。
両極端な兄弟だからこそ芸人の強みになりますよね。

NHK上方漫才コンテストで優勝した際には弟の亜生さんが
大号泣していたところ・・・。

 

母親がタイミングよく格好悪いから泣くなとツッコミを入れたとか。
兄弟愛も素敵ですが家族愛はもっと素敵ですね。

年齢を重ねても家族みんな仲良しなのは
家族のありがたみを理解し、愛情の中で育てられた証拠ですよね。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ