ブレイク中の尼神インターをご存知でしょうか?
メンバーの誠子さんや渚さんはどんな方なのでしょう。
嫌いというワードの真相は?腹違い下ネタの噂は本当なのか。

気になる彼女たちの魅力に迫りましょう。

スポンサーリンク

尼神インター(あまこうインター)プロフィール

目次

誠子(せいこ)
生年月日:1988年 12月 04日
血液型:O型
出身地:兵庫県 神戸市
趣味:恋愛ドラマを観ること/バレーボール/将棋/女磨き
いい女が言いそうなことが言える
特技:バレーボール

 

(なぎさ)
生年月日:1984年 08月 06日
血液型:O型
出身地:兵庫県 尼崎市
趣味:酒飲みながら海外ドラマ観賞
特技:大工あるある

芸名の由来は二人の出身地である尼崎と神戸を組み合わせて
尼神インターです。
M-1グランプリ2015で準決勝進出、オールザッツ漫才で優勝。

 

尼神インター誠子さんはどんな人?

本名は狩野誠子(かのせいこ)さんには双子の妹が
いらっしゃるそうでその双子の妹が美しすぎて話題となっています。

本当に同じ親から生まれてきたのかと
疑ってしまう人も多いようです。

誠子」とネットで検索すると姉妹写真が出てきますね。
誠子さんより注目されているのではないでしょうか・・・。

 

誠子さんとは似ても似つかない・・・。
モデルとしてスカウトされてもおかしくは無いくらい美しいですよ。

二人の妹さんは雰囲気がどことなく違うので二卵性の
双子っぽいですが二卵性でも両方美しく生まれるものなのですね。
誠子さんの遺伝子よどこへ・・・。

スポンサーリンク

尼神インターさん嫌いとは

尼崎インターさんを嫌いと言う声はネット上には上がってないが
世間が嫌いなのは誠子さんの美しい妹さんたちのようですね。

こんなにも芸人の兄弟が世間を騒がせるなんて・・・
嫌いと検索すると妹さん達の話題が出てくるんですよ。

行列のできる法律相談所の番組に誠子さんの妹二人が
登場しら時を機に嫌いワードが拡散したようですね。

妹は気が強く、毒舌で誠子さんが物心ついた時には
すでに距離を置かれており、

誠子さんと居るところを見られてらくないと
妹たちに言われたこともあるようで、
学生時代には話をした記憶があまりないとのこと・・・。

 

誠子さんが芸人として体を張って頑張っている中で
ブスなのに恥ずかしいことするなとか
誠子さんのせいでモテなくなったなど

応援してくれる事も無く、
かなりキツイ言葉を言われてきたようですよ。

番組内の手紙を読み始める妹たちは
いつも笑わせてくれてありがとうと感謝の気持ちを述べ、
芸人として頑張っている姿を尊敬している。
元気もらっていると語っていたんですね。

 

手紙を読む前までは自分で髪の毛切ったの?
余計、顔が強調されると先に顔削れなんてひどい言葉を投げかけ、
誠子さんは涙を流すシーンもあったようで・・・。

スタジオでは誠子さんの泣き顔がブサイクで笑いに変わったが・・・。
妹さんの言葉のチョイスがひどすぎると悲しく、
笑えないという視聴者の声も・・・。

妹さんの笑えないレベルで毒舌。テレビに出ないで。
性格がエグイ。印象が悪い。胸が痛む。
こんなことから妹さん嫌いと・・・。仕方ないですよね。

 

関西ノリにしても誠子さんの流した涙は
悲しい過去を過ごしてきた証。

誠子さんの知名度が上がったから、
仲良し兄弟を演じているようにしか見えませんよね。

はっきり言って嫌いですね。縁を切っても良いくらいなのに、
誠子さんは優しすぎるお姉ちゃんなんですよ。

 

腹違いなんじゃないの?
上記に出てきた妹さん達とは腹違いなのではないかと、
噂されていますね。

誠子さんの三歳年下の双子の妹、誓子さんと寿子さん。
誓、寿、誠と皆珍しい変わった名前ですが
最後の子は共通してますよね。

二人とも美しい顔立ちで可愛く、誠子さんとは似ても似つかず
顔つきが全然違うことから腹違いではないかと
思われてる方が多いようですよ。

腹違いの芸能人といえば、石田純一さんですよね。
母親は違うけれど、石田純一さんの子供たちは
皆仲良くしていますよね。

 

誠子さんの家庭は腹違いでも種違いでも養子でもありません。
同じ親から生まれた三姉妹なんですよ。

両親の写真はあれば、はっきりするかもしれませんが
公開はされていませんね。

腹違いと言われても、
母親か父親に極端に似たということでしょうね。

 

尼神インターはイイ女が言いそうなことをネタとしていますが
誠子さんが二人の妹を見て育ってきたことが
関係しているのかもしれませんね。

家族からも扱いの格差を感じていたようですよ。
妹の誕生日は毎年祝うのに対し、
誠子さんの誕生日祝いは3年に一度だったとか・・・。

 

芸人のエピソードトークとしては宝庫ですが・・・。
ほんとうに、売れてよかったですよね。

家族や妹を見返したいと強い気持ちが
絶対にブレイクすると意気込みになったとか。

スポンサーリンク

尼神インターさんの性格は?

少しずつ人気を高めて、
現在ブレイク中の尼神インターさんですが
お二人の性格はどうなんでしょうか?

妹たちが俳優や芸能人達を紹介してほしいと
頻繁に連絡をしてくるようになったとか・・。

 

ブレイクして収入もでき有名人に登りつめた途端に
妹たちが寄り添ってくる・・・。

怖いですよね。
仲良くなかった人から急に連絡がきたようなもんですよ。

でも誠子さんは話をしてきてくれるようになったことが
心から嬉しいんだそうです・・・。

 

手のひらを返したような妹たちに対し、
嬉しい気持ちのほうが強いなんて・・・。
誠子さんの性格良すぎますよね。

純粋な優しい性格を持つ、誠子さんを応援したくなりますよ。

渚さんの性格ですがツッコミ担当ですし、
普段はキツイ感じの印象ですよね。

 

SNSの投稿に久しぶりに会った甥っ子と姪っ子を
抱きかかえる渚さんの写真が!
お誕生日を一緒にお祝いしたそうですよ。

赤ちゃんをあやしている渚さんの表情は
女の子らしさが溢れていますよ。

 

見た目とのギャップはありますが優しい性格の女性に思えますね。

二人とも性格は良さそうですよね。
優しい性格をした二人から生まれるお笑いは
今後も注目され続けるでしょうね。

 

尼神インター渚さんはどんな人?

容姿がヤンキー感溢れ出ていて、格好いい、
怖いなんて印象もありますが・・・

渚さんは、実は可愛いなんて噂が上がっていますよ。

ネタの中ではかなり鋭いツッコミをしているようですが
トーク番組では明るくかわいい女の子の笑顔を
見せてくれるとのことですよ。

 

アンガールズ田中さんは「キモかわいい」と言われたように
渚さんの事を「イケメンかわいい」という新しい言葉が
誕生したそうですね。

芸人になる前は5年間も大工さんの仕事をしていたそうですよ。
渚さんを検索するとタバコとヤンキーの言葉が上がってきますね。

渚さんは実際にタバコを吸っているようですが、
元ヤンキーだった説は具体的で正確な情報はありませんね。

 

そして渚さんの身体にタトゥーや入れ墨が入っている噂もありまし
たが、何の情報もありませんし、デマが流れたのでしょうね。

第一印象は怖そうな人と思われがちだと思いますし、
何より知名度が上がったことで過去を探って悪いネタや
噂を流す人っているんですよね。

 

尼神インターさんの下ネタ

渚さんを検索すると下ネタワードが多く上がっていますよね。
渚さんと下ネタがどう関係しているのでしょうか。

ただ単に下ネタが好きなのでしょうか・・・。
腰振りを披露したなんて噂もあるようですね・・・。真相は・・・?

過去に尼神インターさんの下ネタ動画があったようですよ。
現在動画は削除されているようです。

 

尼神インターとしてブレイクする前に
ネット配信か個人で気にネタとしてあげていたのかわかりませんが・・・。

削除ということは下ネタの度が過ぎたのかもしれませんね。
テレビに出る前ってどのくらいまで
許されるのか分からないと思いますし・・・。

誠子さんの下ネタだという噂もあったので、
真相はわかりませんでした。

下ネタを芸風としている訳では無さそうですので、
テレビから居なくなるってことはなさそうですよ。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク