三浦貴大の元カノの遍歴が凄いのでまとめてみた!性格は良さそう?

俳優として活躍の場を広げている三浦貴大さんですが、
元カノ遍歴が話題になっていますね。
気になる三浦さんの性格も含め、まとめていきます!

スポンサーリンク


三浦貴大(みうらたかひろ)プロフィール

本名:三浦貴大
生年月日:1985年11月10日生まれ。
出身地:東京都
血液型:A型
最終学歴:順天堂大学スポーツ健康科学部
事務所:アレノ所属


出演の幅を広げている日本で活動する俳優。
父は俳優の三浦友和。母は元歌手・女優の山口百恵
兄はシンガーソングライター・俳優の三浦祐太朗。

 

三浦貴大さんの元カノと遍歴は?

三浦貴大さんの恋愛遍歴が凄いとネット上で色んな女性の名前が
話題に上がっていますが元カノは誰なのか・・・。
気になる情報をまとめていきます。

三浦さんの初出演ドラマ、
2011年にカレ、夫、男友達が放送されました。

第7回放送時に女優の夏帆さんと
激しいキスシーンを演じたんですよね。
あの夏帆さんが元カノ!?


清純キャライメージが強い夏帆さんだったのに、
大胆すぎるキスシーンを繰り広げ・・・。
ファン達はかなりのショックを受けまいたよ。

あの夏帆さんが!?と、三浦貴大さんともしかしたら、
良い関係が出来上がっているのかと噂の的に・・・。

しかし、撮影後も交際に発展することはなかったようで、
ファンの勝手な勘と、噂止まりだったようですね。

 

次のターゲットとは夏菜さん!
2013年6月映画監禁探偵でW主演を獲得!

撮影ではほとんどの日々、時間を
相手役の夏菜さんと共に過ごしていたんだとか。

お互いインドア派!オタクでゲーマー!共通の趣味を発見。
初共演ながら距離感が全くない驚きの空間が・・・。
元カノだとすれば当然の距離感とも言えますが!?

舞台挨拶も手錠で繋がった状態でPRしてましたよ。
営業とはいえ、仲睦まじい様子から実は・・・?
世間はすぐに、もしかしたら・・・?とか好きですよね。

しかし、世間の声も残念ながらフライング。
交際無し、またしても噂止まりのようですね。

スポンサーリンク



続きましては、優香さん!
2013年ハクバノ王子サマ純愛適齢期で初共演。
約1分50秒の熱烈なキスシーンを披露してくれましたね。

2014年キャロリング〜クリスマスの奇跡〜でも共演。
そこで意気投合!仲を深めていったと伝えられているらしい・・・。

関係者からの話では共演後も二人きりでご飯に行ったり、
最初からすごく気があっていたように見えたんだとか。

 

ずーと年上を押してきたのに、優香さんが三浦さんとの共演後、
年下がよいと三浦さんの話を良くしてたそうですよ。

しかし、優香さんと言えば、半年の交際を経て、
2016年に俳優の青木崇高さんと結婚しましたよね。

弟みたいで可愛がっていたということでしょうか。
結婚する前に元カノだった期間が
少しあってもおかしくは無いですが・・・。

 

またしても噂が流れただけですね。
芸能界共演あるあるなのでしょうかデマが沢山あるようですよ。

人気のある女性たちとお付き合いをしてきたとなれば
恋愛遍歴が凄いのもわかりますよね。
有名な女優さんとの恋愛に関しては全て噂なのですが・・・。

この中に知られていないが元カノだった人も居るかもしれませんが、
噂が立つほど、お仕事、演技に集中し、
魅了させている真面目な男性と言うことですね。

 

両親はビッグスターですし、女性も近寄りがたいのかも・・・。
これからも数多くの女優さんと出演していくでしょう。

恋愛遍歴の噂もどんどん作って欲しいですし、
活躍に目が離せない三浦貴大さん!!

今後どんな女性と出会うのか、将来は結婚もあるでしょうから、
お仕事も恋愛も応援してあげましょうね。
スポンサーリンク


三浦貴大さんはどんな性格なのでしょう。

三浦貴大さんは三浦友和さんと山口百恵さんの息子さん!
超が付くビッグスターのもとに生まれてきた貴大さんの
気になる性格をまとまていきますよ。

たまにバラエティーに出ている事も有りますし、
明るくて、たくさん友達がいて、人付き合いも上手で、
週末にはホームパーティーを開いてる陽気な性格に見えます。


しかし、それは勝手な思い込みでした・・・。
三浦さんの性格は花のような性格とは真逆なんだとか!?

監禁探偵のインタビューで
主人公と自分がよく似ていると語っていました。

暗くて、オタクで、家から基本出ない・・・。
自分のスペースがないとダメな性格・・・。
主人公と人間性が似ている要素を何個も発見したそうですよ。

 

自らの性格をネクラでアクティブなひきこもりと表現。
そんな男が水球やライフセーバーなどアクティブな一面も!
腰の低い不器用で実直な性格に好感が持てますよね。

そして、親の七光りと言われてしまう三浦さん・・・。

地震では早くに仕事を頂けていることが恵まれていますと
甘えず、自分で次に繋げる、どう生かしていくかが課題です。
見る人に認めさせたい。自然と言われなくなると思うと語る。

 

どんな親の七光りでも
実力が評価されなければ消えて時の人になってしまうのが
芸能界の厳しい所ですよね。

そのことは常に頭の中にしっかりあるようですね。
親の力と言われて気分は良くないでしょう。

そんなプレッシャーもきちんと跳ね除けている証拠に
数々の映画、ドラマ、バラエティーにも引っ張りだこですよ。

 

まとめ

とても誠実な姿勢は真面目な性格を感じさせますよね。
若い世代にも少し上の世代にも芸能界でも愛されているようですし、
幅広い世代から人気を集めている事も頷けます。

遍歴や七光りになんか負けずに自分の道を
突っ走って欲しいですね。今後のご活躍を応援致します。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ