桐谷美玲に本命彼氏が出現!?元カレをまとめたら凄いことに!

モデルや女優さんとして幅広い活躍を見せている桐谷美玲さんは
本命彼氏はいらっしゃるのか。元カレの存在も気になりますね。
そんな桐谷美玲さんについてまとめていきます。

スポンサーリンク


桐谷美玲(きりたにみれい)プロフィール

本名:松岡さや紗
生年月日:1989年12月16日生まれ
出生地 :千葉県
血液型: A型
所属事務所:スウィートパワー
2005年、千葉のナンバーワン美少女としてスカウトされ、
映画春の居場所で芸能界デビューを果たした。


デビューと同時にSeventeenモデルになり、
高校卒業後はnon-noのモデルとして、活躍の場を広げ、
2010年には初の連続ドラマ女優としてデビューしている。

 

桐谷美玲さんの気になる本命彼氏の存在は?

若い女性を中心に人気を集め続けている
桐谷美玲さんの本命彼氏の存在をまとめていきますね。

モデルと女優の二足の草鞋を履いた桐谷美玲さんが、
俳優の笠原秀幸さんと真剣交際していることが
取材で分かり、数々にメディアが取り上げていましたね。


連続ドラマの共演をきっかけに、交際が始まったとか!

小動物のような愛くるしい、抜群のスタイルを維持し続け、
若い女性からはカリスマ的な存在として人気を誇る桐谷さん。

そして、7歳も年上の実力派俳優笠原さんの恋の行方は
情報が上がった当時から注目を集めている彼は本命彼氏

笠原さんとの交際が本命彼氏であるならば、
桐谷さんに、初ロマンスが浮上したことになりますよ。

 

フジテレビ系連続ドラマ夏の恋は虹色に輝くで、二人は共演。

桐谷さんに笠原さんが一目ぼれしたそうですね。
ドラマの撮影終了後、笠原さんの猛アタックが炸裂!!
見事、実を結び、交際がスタートしたんだとか。

人気者同士なので、ひっそりと愛を育みお付き合いしてきたが
親しい友人などには、交際を報告しているそうです。。
スポンサーリンク


ネタでも売名行為でもなく、本命彼氏
真剣な交際でも芸能人は常に週刊誌のターゲット・・・。
若い純粋な女の子なのに尚更可愛そうですよ。

所属事務所も特に否定は無く、プライベートなことは、
本人に任せていますとコメントしているみたいですね。

現在も、笠原秀幸さんと破局報道や情報はありません。

 

プリクラ画像の流出、週刊誌に載った二人の姿もあり、
交際は順調と記す情報もある中で・・・。

一方で、二人の報道はパタリと終わり、
破局を思わせる噂止まりで、破局の可能性は高いと記載する
週刊誌もあるんだとか・・・。

 

笠原さんがは本命彼氏であったことは間違いなさそうですが
現在進行形なのかどうかは確認が取れていない様子ですね。

誰とお付き合いして居ようと、一人の女性ですから
陰ながら応援してあげましょうね!!
スポンサーリンク


元カレとの過去!?

桐谷美玲さんが元カレの存在や関係を番組で
話してくれたことがあったようですよ。
そんな気になる元カレ話をまとめていきます!!

美玲さんが、2時間SPのバラエティ番組に出演した時のこと。
桐谷さんをフッた元カレの存在がスタジオを騒然とさせた。
元カレが居たことにも驚きですけどね。

 

MCの矢作さんにフラれたことがあるのかを問われ、
全然ありますと返答し、肯定したんですよ。
当時の様子を振り返り、元カレトークで盛り上げていましたね。

ある日二人で出かけていた桐谷さんと元カレ・・・。
元カレにちょっと待っててと言われ、
待つこと30分、1人ぼっちでカフェに居る美玲さん・・・。


戻ってきた元カレが放った言葉は!?
ちょっとさあ、別れたいんだよね。
・・・・・。

過去の失恋エピソードを赤裸々に告白してくれました。
桐谷さんの新しい一面を見れてファンはとても嬉しいですが、
なんだその元カレは?もちろん激怒ですよね。

 

桐谷さんの失恋話にスタジオも騒然となったそうですよ。
何があった?なにその30分とゲスト陣に突っ込まれるが、
美玲さん自身も突然言われてパニック・・・。

何があったのか本当に分からない様子・・・。
何で言われても別れたいからと別れたいの一点張り・・・。
明確な理由は聞けないまま、お別れしたんだとか。

日本を代表するモデル・女優になった彼女を見て、
元カレも今頃後悔しているだろう。

 

まとめ

桐谷美玲さんとお付き合いできることが
世間の男子たちは羨ましいのです!!

桐谷さんに辛い、悲しい思い出は作らないで上げてください。
将来は結婚もあるでしょうから、幸せになって欲しいですね。

今後のご活躍も期待して、まとめとさせていただきます。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ