ばんばひろふみの不倫と再婚に平山みきとその息子の反応は?

フォークシンガー、ラジオパーソナリティである、ばんばひろふみさん。
平山みきさんとご結婚され、息子さんがいましたが
2005年、ばんばさんの不倫という形でお二人は離婚されました。
その後、ばんばさんは再婚

長年連れ添った「おしどり夫婦」は何故離婚してしまったのか。

スポンサーリンク


ばんばひろふみさんプロフィール

生年月日  1950年2月20日
出身地   京都市東山区祇園
血液型   B型
所属事務所 アップフロントクリエイト


 

ばんばひろふみさんと平山みきさん

元々は、ばんばひろふみさんが平山みきさんの大ファンだったことから
猛アタックを始め、最終的にご結婚されたようです。

結婚してから間もなく、息子さんが誕生します。
息子さんは海外留学ののち、俳優としてデビュー。
当時、平山さんは息子さんの活躍を楽しみにされていました。


20年以上の結婚生活は、順調だと思われていて世間では「おしどり夫婦」と
呼ばれていたばんばひろふみさんと平山みきさん。

長年夫婦生活を続けていた中、平山さんはばんばさんから
「他に好きな人がいる」と告げられたとか・・。

これが離婚の発端となりました。
その前にも別居はしていたようですが、平山みきさんはばんばさんを
信じ待ち続け離婚とまでは行っていなかったようですね。

 

長年連れ添い、ましてやばんばひろふみさんの方からアタックをしたり
別居をしても、信じていたにも関わらず
いきなり「他に好きな人がいる」と不倫を告白される

ということをと考えると平山さんの苦悩は計り知れないですよね。
それは確かに離婚以外の道はないかもしれません。

もちろん、不倫はいいことではありませんが現在よりも
芸能人の不倫報道が少なかった時代ですので
当時は世間を大変驚かせました。
スポンサーリンク


お二人の息子である馬場紘之信さん

ばんばひろふみさん、平山みきさんの息子である馬場紘之信さんは
主役級ではありませんが、ドラマなどに出演していた俳優さんです。
当時の芸名は「高賀紘之信」。

ただし、20代後半にはプロボクサーへ転身。
現在はボクシングジムでトレーナーをしているとの噂があります。


息子さん自体は結婚しているなどの情報は不確かですが
俳優業からプロボクサー、トレーナーへの転身を考えると
妻や子どもの為に安定した収入のある仕事に就いたということでしょうか。

いずれにしても、息子さんに関しては詳細情報はあまり
明かされていません。

 

ばんばひろふみさんの再婚相手

ばんばさんの不倫のお相手は一般人女性だったとのこと。
その後、ばんばさんが再婚していることを踏まえると
当時の不倫相手と再婚をしたということでしょうか。

平山さんには大変な傷を負わせてしまったかと思いますが
せめて再婚相手のことは大事にして、二度と不倫はしないように
して頂きたいですね。

 

一方、平山さんの方には再婚話などは出ていない様子です。
今は仕事が恋人なのでしょうか。
もしくは、元旦那に不倫をされたということで
結婚には辟易してしまったのでしょうか。

いずれにしても、ばんばひろふみさん、平山みきさんには
別々の道ではありますが幸せな道を歩んでほしいですね。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ