大島優子が炎上で謝罪?性格怖すぎで疑問の声も!【完全動画アリ】

大島優子さんの「f・・・」帽子の動画が注目を集めていますね。
NMB48の須藤凜々花さんの結婚発言に過剰反応した、例の「f」帽子の件。
「ワタシ結婚します!」も違和感ありでしたが、ゲラゲラとディスった挙句に
あの帽子を出すなんて。。

謝罪スべきだ!と炎上状態です。いろんな反応がでているのでまとめてみました。

スポンサーリンク


NMB48の須藤凜々花の結婚発言

ことの発端は2017年のAKB48総選挙で、ついに20位に入った
NMB48の須藤凜々花さんがトンチンカンなことをしでかしたこと。

「みんなが大好きだよ〜ありがとう〜〜」と言い、
「人の愛を知ることが出来ました!」から、
「結婚することにしました!」の電撃発表です。
これに大島優子さんも激おこ
動画でディスりまくりです。
大島さん、せめてこの程度の帽子にしておけばよかったのに・・。


さらには、アイドルに普段興味のない人も驚いたようで、
いろんなコメントや反応が話題になってますね。

 

加藤浩次やクロちゃんもすぐ反応、ファンは・・

恋愛禁止のアイドルが恋愛していたのがバレた・・というのは
過去にも多数あって、今や目新しさが無いですが、「結婚します!」というのは、
ド肝を抜かれますね。

しかも学生さん中心に、多額のお小遣いを使ってCDを大量購入し、
投票券を得た結果が「第9回AKB48選抜総選挙」ですよね。
その場で、しかも20位に入れてもらった壇上での発表はかなりヤバいです。
普通の神経じゃできないです。

 

だからこそ、周りの反応も面白いわけですが。。
加藤浩次さんは、「すげぇやつ現れたなっていう感覚」
クロちゃんは、「鬼だね。ひどすぎる。」

こんな反応。まぁ当然の反応でしょうね。
怒り心頭で批判的か、呆れてものが言えん!
と言った反応、もしくは非常識ながらも新しいことをやったという意味で
先駆者的なことだといった反応が多いですね。

 

一方、多額のお金を使ってくれて投票したファンは、もっともっと切実です。

とても大人なファンもいる一方。


 

でも、99%のファンはこんな気持ち。のはず・・。


 

実は大島優子のほうがヤバかった?

そんななかAKBでは大御所的存在の大島優子さんの反応がヤバすぎました
結婚を発表したことに大激怒

「何考えているの?」
「結婚あたしもしたいなぁー」
と言いつつ、あはは、、ゲラゲラ。。

終始こんな感じでした。
まずは、動画を見てほしい。
→ 大島優子の激おこ動画
この動画を見ればわかると思いますが、
ヤバいのは須藤凜々花さんよりも大島優子さんかもしれません。
いや、ヤバい
大島優子さんのヤバいテンション
酔っ払っているのでしょうかね?
周りとゲラゲラしながらディスりまくり、そしてこの「f・・・帽子」

ヤバいですよね?
ヤバいです。
スポンサーリンク


大島優子は性格悪い!とりあえず謝罪はすべきでは?の意見

大島優子さんのこの動画は、今までアイドルとして頑張ってきて、
高いプロ意識ゆえの怒りがあると思うのです。
AKB総選挙の場で「結婚します!」なんて発表するなんて非常識過ぎるよ。と。

この熱い気持ちは当然分かるんです。
腹立たしい気持ちも含め。

そうだとしても、このゲラゲラ爆笑しながらバカにしながらのディスり、
さらには「f・・・帽子」は無いでしょう。

 

須藤凜々花さんを非難する方法はたくさんあるわけです。
非常識だと主張することもできるし、叱ることもできる。
でも、大島優子さんのとった行動は、ふざけながらディスりまくった
動画をインスタにアップ。

まぁここまでは百歩譲って許容範囲だとしても、
「f・・・の帽子」を見せて「ばいば〜い!」って・・。

本人の伝えたかったメッセージを通り越して、大島優子のブランドは
急降下したように思うわけです。
まずアイドルが「f・・・」なんて使うべきじゃない。英語が母国語でも
こんな公の場で使うなんて、「バカな女」のレッテルが貼られてしまい、
「はい終了。」って感じです。

ネット上では・・。


しかもしかも、今回は自分で言葉にせずに「帽子でf・・・」を表現していますよね!?
ということは、、事前にこの「f・・・帽子」を準備していたということになるわけです。

「大島優子、性格怖っ!!!!!!!」

 

って思うわけです。
須藤凜々花さんをディスりたいがためにこの帽子を周到に
用意している姿を想像してしまうと・・。
怖すぎですね。

しかも大島優子さん自信も須藤凜々花さんをディスれない電撃発表を
やってますよね。
紅白歌合戦で。。

北島三郎さんの紅白卒業を発表していた2013年の紅白歌合戦。
その少し前に登場した当時AKB48だった大島さんは突如電撃発表しましたね!?
「AKBを卒業します!」と。

「結婚します!」とは意味もニュアンスも違いますが、、
『非常識で場違い』なのは同じような気がしますね。。

すでに大島優子さんは謝罪すべきという声もちらほら。
スポンサーリンク


まとめ

ワタシが「総じて言いたいこと」

それは、大島優子さんも須藤凜々花さんも、
「どっちもどっち」ってことですね。

 

須藤凜々花さんは結婚して引退して?これはこれで本人も望む形なので
いいのでしょうけど、問題は大島優子さん。

女優志望?なのにこのエゲツない品の無さはマズイですよね。
ここまで炎上すると、ひとまず謝罪は避けられないのでは?
と個人的には思います。

 

須藤凜々花さんのファンもショックでしたが、
大島優子さんのファンも大ショックだったことでしょう。

芸能人は歯と「イメージ」が命なので。
ということで、「大島優子さんが謝罪する羽目になる」
のではないでしょうか。

⬇【以下追記】⬇

残念ながら予想通りの展開になっちゃいましたね・・。
大島さんは6月19日夜、ツイッターで謝罪されました。

以下謝罪文。

「この度は、インスタ動画で不適切なコメントをして申し訳ございませんでした。
不愉快な気持ちにさせてしまってごめんなさい。反省しています」

まぁ、こうなりますよね、やっぱり。
気持ちはわからんでもないけど、元アイドルだしキレイな方だけに
最低限の品格はキープしたほうがいいでしょうね。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ