山本勇気さんが知人に怪我をさせて問題になっていますね。
プロ格闘家が手を出しちゃダメでしょう。どう考えても。。
交際していた彼女が原因とのことですが、画像がありました!
ジムトレーナーのようですがジムどこでしょうか?
そういえば、過去青木真也選手と喧嘩になってましたね・・。

スポンサーリンク

山本勇気さんってこんな感じの人

今風というか、ちょっといかつい感じはしますね。
プロ格闘家なので、当然ガタイもいいし。

 

でも過去のTwitterにアップしている内容なんか見ても、
フツーのお兄さんって感じもするんですけどね。
とはいえ、格闘家が試合以外で手を出すなんて言語道断。

 

山本勇気(やまもとゆうき)プロフィール

名前 山本勇気(やまもと ゆうき)
異名 千葉のワルエストラ
生年月日 1988年1月28日
出身 兵庫県神戸市
身長 173 cm
所属 BUDDY GYM(インストラクター)

山本勇気さんが勤めているジムがBUDDY GYMというところで、
ココですね。
→ BUDDY GYM

このBUDDY GYMのインストラクターをやっていますが、
ジムの評判はガタ落ちでしょうね。

スポンサーリンク

彼女は誰?画像は?

山本勇気さんの彼女、どうやら
安藤志穂美さんという女性のようですね。

なぜ名前までわかったのかというと、L’Auroreという芸能事務所に
所属している女優さんだとネット上では話題になっています。
まぁ、飲食店(おみず?)に勤務ということなので、女優兼アルバイト
という状況なのでしょうかね?

安藤志穂美の画像

キレイな人ですね〜。

 
そして、山本勇気さんと安藤志穂美のツーショット画像


ホント、今回の件がなければフツーのカップルなんですけど、
こんなことしちゃうと残念カップルに見えちゃいます。

 

過去には青木真也と喧嘩に

山本勇気さんの気性の荒さというか、短気な性格が見て取れるのが、
青木真也選手との一戦。
INOKI BOM BA YE 2014で二人は戦っています。

実力は青木真也選手のほうが上だったので、結果は予想通りで
山本勇気は負けてしまいます。
青木真也選手得意の絞め技で山本勇気さんはタップしてます。

 

が、、タップして負けた後に、試合は終わっているのに青木選手に
喧嘩腰で突進してましたね。。

その試合の動画が残っていたので気になる人はコチラを。
INOKI BOM BA YE 2014 青木真也 vs 山本勇気

コレ見ると、ヤンキーというか、ゴロツキというか、、
そんな感じです。

 

まぁ青木真也選手もやり過ぎで問題を起こすことが多いし、
この時もバカって言ったり煽ったりもあったんでどっちもどっちですが。。

格闘技自体が下火になっている昨今、暗いニュースは歓迎できないですね。

それにしてもやられた方が気の毒だし心配です。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク