ローラの事務所問題は社長が発端で原因は?兄もイケメンでデビュー?

ローラさんと事務所問題の真相は?
また、社長原因があるとの声も本当なのか・・・。
の存在も気になったので調査してみました。

スポンサーリンク


ローラのプロフィール

本名:佐藤えり
生年月日:1990年3月30日
血液型:非公表
出身地:東京都
言語:日本語、ベンガル語、英語


 

ローラさんの事務所問題、原因は社長!?

ローラさんのTwitterに上げられた意味深なツイートが
ファンを中心として世間に波紋を広げた模様・・・。

所属事務所問題と言われているのは、
社長との確執が関わっているとかいないとか。
事務所にいるスタッフによる一斉離脱(ボイコット事件)が
発生したこともあり話題になりました。
事務所問題の事態は予想を遥かに超えて深刻な状況ですよね。


ローラさんは突然、裏切られたことを明かし、
突き落とされたかのような悲しみの心境を訴えました。
また、10年の信頼を返して欲しいとつぶやき
黒い心の人とは関わりたくないとツイートしています。

ローラさんはデビュー当初から同じ事務所に所属しています。
10年間の思いから、事務所への不満ではないかと
誰しもが予想し、事務所問題だと噂が強まったのです。

 

週刊誌にも取り上げられ、ローラさんが事務所との関係が
上手くいっていない事実はあるようですが
原因が社長と言われるのはなぜなのか。

掘り下げて調べて行くと、最近ローラさんのマネジメントに
社長直々に関与するようになったとのこと。

 

社長は海外に在住している30代若手経営者。
ローラさんのマネジメントに関しては当初からずっと、
国内スタッフが担当していましたが、ある時を境に状況が一変。

日本に社長が移住し、周りのスタッフ無しに
ローラさんと2人だけで仕事を進めるようになったのだとか。
共に長い月日を歩みローラさんと一緒に頑張ってきた
スタッフ達は徐々に不満が募る一方・・・。

 

決定打は、ローラさんがハリウッドに進出し、
バイオハザード、ザ・ファイナルに出演が決まってからのこと。

撮影の影響で、ローラさんは先に決まっていた仕事を
相当キャンセルすることになってしまいました。
スタッフ達の考えとしては必死にローラさんを起用してもらう為、
獲得してきた仕事を全てキャンセルされたことになります。

 

社長ローラさんにもハリウッドデビューの方が大事だと言われ、
頑張りもむなしく、相当なショックを受けたと話しています。
結果、スタッフが大量離脱をしてしまいました。

ローラさんを支え続けたチーフマネジャーも退職、
原因が社長だけにあるとは言い切れませんが
ローラさんと社長の繋ぎ役がいなくなったことで
明るい元気いっぱいのローラさんが急にダークな
ツイートをしたのかもしれませんね。

 

原因がどうであれ、今後のご活躍に影響しないことを願い、
いつまでも一線で挑戦し続けて欲しい!
ローラさんを誰も迫ることはありませんし、応援しましょうね!
スポンサーリンク


ローラさんの兄とは

モデル兼タレントのローラさんが自身のInstagramに
どんな時でも心の支えになってくれる双子の兄として
コメントと共にの写真を公開していました。

の写真がネット上ではすぐ話題となり、
いったい、このイケメンは何者なのか!?


上げられた写真は喫茶店のような場所で
ローラさんがイメージキャラクターを務める
バーボン・ウイスキーのジムビームを兄と一緒に飲んでいる所。

写真に写る兄は目線を上に向け、口角を上げてにこやかな表情。
完全にローラさんの兄弟だとわかる程にそっくりですよ。

 

整った綺麗なハーフの顔立ちと大きな瞳。
照れくさそうな無邪気な表情などどこをとってもローラさん!
双子と言われると、納得してしまうほどですよね。

ローラさんは話題になる兄の写真の他にもSNSで
兄や弟、妹についてもプライベートな話を綴っていたり、
互いに支え合っている兄妹の仲の良さが伝わってくるほどです。

ローラさんが男装しているかのような驚きの声も多く、
兄が男前だと称賛する声や兄弟を応援する声も上がっています。

 

まとめ

天真爛漫で決して世間に努力している姿や
辛い表情を見せることの無いキャラクターで
抜群のルックスを維持し、人気を博し続けているローラさん。

Instagramのオシャレな写真もプライベートな一面も
包み隠さず見せてくれるローラさんから今後も目が離せませんね。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ