深田恭子(ハロー張りネズミ)衣装ブランドは?スカートやシャツ!

深田恭子さんがハロー張りネズミに出演します。
衣装ブランドが知りたいですね!!
スカートシャツがかなりカワイイので調べてみました。

スポンサーリンク


深田恭子(ふかだきょうこ)プロフィール

本名:深田恭子
生年月日:11982年11月2日
出身地:東京都
血液型:O型
所属事務所:ホリプロ


1996年、第21回ホリプロスカウトキャラバンにて
グランプリを受賞し、芸能界入りを果たします。

デビュー当時はアイドルユニットに参加し知名度を上げ、
その後CM、ラジオ、ドラマ、映画など幅広く活躍しています。

 

深田恭子さんがハロー張りネズミに出演!

2017年7月期の金曜ドラマにTBSでは
ハロー張りネズミの放送が決定しました。

予告動画はコチラ

原作は長きに渡り時代を走る島耕作シリーズでお馴染みの
弘兼憲史さんと同名マンガにあたります。
1980年から1989年、講談社の週刊ヤングマガジンに連載があり、
人情ものから、サスペンス、企業系や超常現象に至るまで
幅広い分野とテーマを扱い、大人気を博した名作なのです。


舞台は探偵事務所。面倒な誰も引き受けたがらない案件ほど
やりがいを感じる一風変わった探偵。
ハリネズミの愛称を持つ七瀬五郎と仲間たちが、
哀しい事件から予期せぬ難事件に挑んでいきます。

 

主人公の七瀬五郎を演じるのは、瑛太さん。
そして、ミステリアスなヒロイン四俵蘭子に選ばれたのは、
数々のドラマ・映画・舞台など多方面で活躍する深田恭子さん。

四俵 蘭子(しだわら らんこ)役ですね。楽しみ!!

 

金曜ドラマを盛り上げてくれる他のキャストは
森田剛さん、山口智子さん、ロッチの中岡さんなど
豪華な出演者たちが集まっていますよ。
さらにハロー張りネズミの脚本と演出を手掛けるのは、
ドラマ初挑戦の大根仁さん!!

 

ハロー張りネズミは探偵ドラマのジャンルに捕らわれず、
人情、ミステリー、超常現象、ホラー、
歴史ミステリーまでもジャンルレスな展開を見せていく
ドラマとして放送前から話題を呼んでいるのです。

大根監督の強力タッグは非常に期待が高まりますよね。
出演者の魅力をどこまで引き出してくれるか、
様々な要素が詰まった、変幻自在な探偵ドラマを要チェック!!
スポンサーリンク


深田恭子(四俵 蘭子)の衣装ブランドはどこだ!?

深田恭子さんが演じる四俵蘭子は、
ミステリアスな美女でその正体は最後まで謎に包まれています。
漫画ではある事件をキッカケに七瀬五郎と知り合いますが
ドラマの展開や内容はどんな展開を見せるのでしょうか。

 

ハロー張りネズミに出演している深田恭子のさんの
衣装が可愛いと声が上がっていますよね。
衣装のブランドを調査してみました。

ミステリアスながら大人の雰囲気を漂わせるヒロインは
深田恭子さんが過去に演じてきた役柄とはかけ離れていて、
普段とは違う深田さんの一面が見られると思いますよ。


コマーシャルや広告を見ると、白いニット素材の衣装は、
深田恭子さんにお似合いで可愛い印象ですよね。
また、出演者4人が並ぶシーンには
ピンク系、長めのタイトスカートがとてもお似合いです。

深田恭子さんの可愛さを残しつつ、
漫画の中のヒロインイメージをしっかり守りつつ、
衣装もセレクトされているように感じます。

 

ホワイトのジャケットとスカートのお似合いですね。
どこのブランドなのか気になりますが、高そう・・。

ドラマ内の衣装は全体的に大人の女性を意識した
ワンピースやアクセサリーを身に付けるのではないでしょうか。
まだ、ドラマの衣装に使用しているブランドなど
今の所、残念ながら情報は流れていません。

ドラマがスタートしてからブランドも拡散していきますし、
ストーリー展開も衣装もキャラクターも楽しみにしておきましょう。

 

まとめ

深田恭子さんは一つ主演が終われば、また次の主演が決まり、
休む暇なく活躍されている印象も有りますよね。
最近ではお受験ドラマでママ役を演じ、スカジャンを着ていました。

どんな役柄でも深田恭子さんが演じていると、
気になって惹きつけられてしまいます。
もうすぐスタートするハロー張りネズミも目が離せませんよ!!

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ