渡辺直美でカンナさーんで使用の自転車やヘアバンドのブランド は?

カンナさーん渡辺直美さんが抜擢!?
ドラマ内で使用している自転車の実態に迫る!
直美さんと言えばブランドが気になるところ、
お洒落なヘアバンドにも注目してみました!

スポンサーリンク


渡辺直美(わたなべなおみ)プロフィール

本名:渡辺直美
生年月日:1987年10月23日
出身地:台湾生まれ、茨城県石岡市育ち
血液型:A型
最終学歴:石岡市立石岡中学校
デビュー:2007年
所属事務所:よしもとクリエイティブ・エージェンシー


 

渡辺直美さんがカンナさーんに出演!?

世界にも目を向けて活動を続けていることもあり、
インスタフォロワー数日本一を守り続け、
今のところ誰にも超えられていませんよね。

時代を駆け抜ける人気者に上り詰めた渡辺直美さんが
ついにカンナさーん連続ドラマ初主演が決定しましたよ。
深谷かほるさんの人気漫画がドラマ化されることで
放送前から話題を呼んでいます!
渡辺直美さんの役柄はなんと、主人公の鈴木カンナ!!

 

漫画のカンナさーんを見てみると、鈴木カンナはブスだけど、
どんな時でも持ち前の明るさでとっても前向き!
夫と息子に全身を使って、全力で愛情を注ぐパワフルな女性です。

少し自分勝手なところも、おせっかいな性格も合わせ持つが
毎日楽しく家族で生活している。
お仕事はアパレルブランドの雇われデザイナー!
子育て中でも自身の服装は個性的でお洒落を怠ることは無い。

 

いつか自身がデザインする洋服を広めて、
世界中の女性達をハッピーにしたいと夢を抱いている!
だかしかし、天真爛漫な幸せ一家に思われた
鈴木カンナに起こった悲劇から、
ドラマはどんな展開を描くのか期待の声が寄せられていますよ。

ピン芸人としてもバラエティ番組で活躍し、
世界進出も果たした渡辺直美さんは、
自らデザインしているファッションブランドとして
PUNYUSも立ち上げています。

 

個性的なインスタグラムもお洒落だと評判も高く、
多方面でアクティブな活動をこなす今話題の一人。
どことなく鈴木カンナの要素を兼ね備えていますよね!

渡辺直美さんは今作カンナさーん!で
10本目のドラマ出演となります。
主人公の性格には相応しいパワフルさも、
デザインセンスも持ち合わせる渡辺直美さんは
どうドラマを盛り上げてくれるのか!
スポンサーリンク


渡辺直美さんが自転車に乗る?

カンナさーんのカンナ役を演じ、
渡辺直美さんが自転車に乗るシーンも多い模様!
そこで、自転車のブランドも徹底調査!

主人公カンナ(渡辺直美さん)が乗っている自転車の画像を発見!
電動アシスト自転車?見てわかる自転車の特徴は白、
タイヤとペダル、ハンドルは黒、タイヤの大きさは小さそうですね。
自転車も身長155センチの体格の良い
渡辺直美さんが乗っているためか小さく見えますよ。


これらの特徴から検索してみたところ、
かなりジャスト条件なブランドを見つけることに成功!
ブランドはBRIDGESTONE(ブリジストン)ビッケモブ eです。
 

 

Instagramの画像でも見える白色のロゴが一致しています。
渡辺直美さんがドラマの中で使用している自転車はこれですね。

カラーはブルーグレーの商品なのかと。
おそらく、撮影時の晴天と眩しい光の反射で
白っぽく写ったのでしょう。


チャイルドシートを取り付けられる自転車として
元々製造されているモデルですので、不自然さは一切無し!
チャイルドシートと自転車がぴったりで色合いも見た目も
すっきりとしたトータルコーディネートを
実現しているブランドですよ。

 

また、子供を乗せてこぐのが重たく大変なママの気持ちを
一番に考えられたこぎやすさ重視の優秀な自転車とも言えます。

ハンドル部分に前輪をロックする装置が付いているため、
子供を自転車に乗り降りさせる際の安全性も保証されていますよ。
また、自転車の鍵も子供を抱っこしながら
かけやすいように考慮されています。


ママ目線で作られた、ありがたいポイントが詰まった
電動アシスト自転車、欲しくなりますよね。
ブランドも判明していますし、ドラマが始まると、
注文が殺到しそうですね。

カラーは他に、グリーン、ダークグレー、イエローです。
年齢の若いママやカラフル派なママにもうれしい豊富な
カラーバリエーションはブランドならではですね。

 

渡辺直美さんのヘアバンドはどこのブランド?

渡辺直美さんがドラマの衣装として身につけている
お洒落なヘアバンドは、どこのブランド物なのか。
検索してみましたよ。

渡辺直美さんはメディアで個性的な衣装や
ヘアスタイルのイメージが強いですが、
プライベートの私服に合わせて、ヘアアレンジ、ヘアスタイル、
カラーが可愛いと高い評判の声が多いですよね。


ドラマカンナさーん!に出演の際も
渡辺直美さんのファッションセンスが
十分に活かされる見どころの多いドラマになりそうですよ。

漫画の中の主人公カンナさんも、
直美さんが普段から取り入れている
ツインお団子ヘア(ミッキーヘア)をしていますね!

ドラマの撮影中の写真では
ツインお団子ヘア+身につけているヘアバンドですが、
ターバンにも見えますし、スカーフにも見えますね。
 

 

別のヘアバンドを付けている写真も上がっていますが
どちらもスカーフなのか、バンダナなのか、
それともターバンなのかハッキリと特定ができません。

一つは女性らしさが引き立つボタニカル柄には間違いありません!
残念ながら現時点ではこのヘアバンドのブランドは
わかっていません。
渡辺直美さん着用しているヘアバンドなのかは分かりませんが
ブランドをあげるのならば、nano・universe(ナノ・ユニバース)
LaMaisondeLyllis/RINGSCARFが一番似ているように思います。

写真からだと遠目ではっきりした柄や布の質、
デザインまでも予測が難しく、ドラマが始まり
いろんな角度からヘアバンドを見ることができれば
探す人も増えますし、情報が多く上がってくると思いますよ。

 

まとめ

渡辺直美さんの存在は老若男女問わず知名度があり、
親しみやすい愛くるしい体型とキャラクターは
世界共通なのでしょう。

バラエティには引っ張りだこでお笑い芸人のイメージが
まだまだ強いですが女優として、エンターテイナーとしての
渡辺直美さんがドラマの中では見られると思いますよ!

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ