はなわ元輝の実力と高校に身長は?三兄弟が有吉ゼミで人気者に!

はなわ元輝さんの実力を拝見!
小さかった元輝くんも高校生になりました。
はなわ三兄弟の活躍を有吉ゼミが密着!?
気になるので情報を検索してみましょう。

スポンサーリンク


はなわ元輝(はなわげんき)プロフィール

本名:塙元輝
生年月日:2000年12月26日
年齢:16歳
身長:175cm
出身中学:昭栄中学校
高校:佐賀工業高校


 

はなわ元輝くんの実力とは、高校でも活躍!?

はなわ元輝君が柔道を始めたのは小学生の頃。
当初から、元輝くんの実力はすでに柔道界で
頭角を現していたのです!

父親のはなわさんも奥さんもシュッとしたとても
柔道経験者とは程遠い体型なのに、
元輝君は見事に大きく成長しましたよね。


長男である元輝くんは小学校、中学校と実力を常に見せつけて、
柔道を心から楽しみ、練習に打ち込んできました。
次第に本気でオリンピックの出場を目標に掲げるようになり、
実力派中学生として、名前も上がるほどでした。

 

2014年5月に行われた
佐賀県柔道整復師会中学生柔道錬成大会では、
90キロ超級で見事優勝!!
佐賀県の新聞でも大きく取り上げられ、
期待や応援を背に、さらに、上を目指していきます。

もちろん高校も柔道の為に選びます。
はなわ元輝くんが通う高校は柔道に力を入れている佐賀工業高校
高校の柔道は中学までの技や練習とはかけ離れるほどの
辛い苦しいものになります。
しかし、元輝くんは必死の食らいつき乗り越えていきます。

 

強い仲間達ばかりが集まった高校で
一年生にして団体戦に選ばれる実力は、本物と言えるでしょう。
2016年度インターハイ県予選団体2位と大会にも貢献し、
世代を引っ張っていく中心人物になる可能性は高いですよね。
スポンサーリンク


有吉ゼミに出演する三兄弟!?

お笑い芸人はなわさんの息子、
三兄弟がかわいい頑張り屋さんだと話題になっていますよ!

長男の元輝君は小学生の頃に
さんま御殿に出演したこともありました。
中学時には、柔道の活躍ぶりを密着するため、
有吉ゼミの企画ではなわ家柔道3兄弟全国大会出場スペシャル!
と題し、全面的に取り上げられたのです。


はなわさんの息子三兄弟は3人とも柔道に打ち込み、
兄の背中を追う柔道家族なのですよ。

 

元々は、はなわさんが柔道を趣味としており、
元輝くんが小学3年生の頃、柔道家で金メダリストの
吉田秀彦さんの道場に習い事として通わせるのですが、
子供達が思ってた以上の成績を出し、はなわさんも
芸人の顔とは違う、柔道熱血パパの顔で応援しています。

 

有吉ゼミ輝くんに密着するようになってから、
次男、三男も柔道に通うようになりました。
次男は龍之介君、三男は昇利君。柔道三兄弟の誕生です!

有吉ゼミでは、柔道以外にもご自宅での私生活や食事風景も
少しだけ流れますが、食いっぷりは一般小学生では考えられない
量を完食する三兄弟・・・。とにかく食べる!食欲が凄い!

 

はなわ家の食費は月20万円
はなわさんのTwitterには三兄弟の写真が沢山頻繁に上がります。
可愛がられている良好な親子関係が築けている証拠ですよね。

 

まとめ

はなわ元輝くんの活躍はお笑い芸人はなわさんよりも
今や目立っている気がしますね。
どこまで実績を伸ばし続けるのか。

オリンピックの舞台まで本当にたどり着くかも知れませんよ!
はなわ一家と共に、元輝くんを応援しましょう!

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ