久保田紗友のWikiや熱愛は?高校や家族は?過保護のカホコで人気!

久保田紗友さんの高校は?家族は?熱愛!?
Wiki情報も含めて徹底調査!
過保護のカホコの出演決定!?
知られざる紗友さんに迫りましょう!

スポンサーリンク


久保田紗友(くぼたさゆ)プロフィール

本名:久保田紗友
生年月日:2000年1月18日
出身:北海道
血液型:B型
職業:女優
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
特技:ものまね、料理、ダンス
趣味:音楽鑑賞


 

久保田紗友さんのWiki をチェク!高校や家族は?

上記のプロフィール以外の高校、家族に焦点を当てて、
Wiki情報も含め久保田紗友さんをより詳しく見ていきましょう!


2011年、ソニーミュージックアーティスツ女優発掘オーディション、
アクトレースに合格。
10代の女優で構成された劇団ハーベストの一員として、
現在も活躍し続けています。

 

ドラマや映画、CMにも徐々に出演するようになり、
少しずつメディアへの露出を増やし、名前を売っていますが、
久保田紗友さんが出演していたNTTドコモ iPhoneのCMは
記憶に新しく一躍話題になりましたよね。

とても高校生を感じさせない大人っぽい女性は誰なのかと、
検索した人も多い模様!

 

2015年、北海道の中学校を卒業後、
同年に上京し現在は都内の高校に通っています。
しかし、高校の名前はWikiも非公開としていて、
特定した情報は上がっていません。

芸能活動をするために上京してきたとすれば、
お仕事をしながら通える優遇された高校に通うでしょう。
芸能科のある学校としては堀越高校あたりが怪しいですね。

 

メディアの露出は増えているものの、
バラエティやプライベートを取り上げられるお仕事は無いのかと。
詳しい家族構成も上がっていませんね。

家族情報として分かっているのは
久保田紗友さんにはおさんがいること!
紗友さんのブログを見てみましたが姉の年齢も正直分かりません。

 

ブログに上げられたのは数年前の姉妹ツーショット写真ですが
紗友さんも若く見えますね。お姉さんも可愛い、美人さん。

家族が芸能界に絡んでいれば公開も躊躇なくできますが、
これ程までに情報がないので一般の方なのだと思います。
メディアへの露出が増えればWiki
どんどん更新されていきますし、今後も注目していきます。
スポンサーリンク


久保田紗友さんが熱愛!?

久保田紗友さんが熱愛中の彼氏がいると噂が上がっているのか
調べてみましたが今のところ、熱愛の噂すら上がっていませんね。


2015年に遠い北海道から上京し、もしかした、
北海道に彼氏のいる遠距離恋愛のパターンもありますが、
まだ10代ですから熱愛していても可愛い年頃ですよね。

今後も間違いなく久保田紗友さんブームが来るとされる
期待の女優さんですからイケメン俳優や現役スポーツマンとの
熱愛報道が上がる日も来るのではないでしょうか。

 

久保田紗友さんが過保護のカホコに!?

2017年7月12日からドラマ過保護のカホコがスタートしますよ!
タイトル通り、過保護に育てられてきた
カホコちゃんの生き方を展開するストーリー!

史上最強とも言える箱入り娘を演じるのは高畑充希さん!
何から何まで身の回りの事は
全て親がやってくれていた21歳の女子大学生。

 

カホコは毎回毎回、経験すること全てが初めて。
自分の中にはこんなにチカラがあったんだと気づいていきます。
カホコの自分探しが始まるストーリー展開ですが、
過保護からカホコは抜け出せるのでしょうか。

過保護のカホコ役に選ばれたのが久保田紗友さん!
節(西尾まりさん)と厚司(夙川アトムしん)の娘役です。

 

久保田さん演じるという役は、主人公のカホコとは3歳
年が離れていますが、過保護のカホコ(高畑充希さん)と
比較対象の役柄なのかキーワードになる重要人物なのか、
登場が楽しみですよね。

 

まとめ

北海道出身で知名度のある女優さんは案外少ないのですよ。
ぜひ、久保田紗友さんに北海道の名も背負って
活動の場を広げていってほしいですね!

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ