高畑充希過保護のカホコの服!カーディガンやワンピースブランド!

高畑充希さんが過保護のカホコに抜擢されましたね。
衣装はどこのブランドでしょう?
カーディガンワンピースが欲しくなっちゃいますよね〜。
どこで買えるのかチェックしてみました。

スポンサーリンク


高畑充希(たかはたみつき)プロフィール

名前:高畑充希
生年月日:1991年12月14日
出身地:大阪府東大阪市
血液型:AB型
事務所:ホリプロ


 

高畑充希さん過保護のカホコ出演!!

2017年7月は日本テレビドラマ、過保護のカホコに決定!
主演は高畑充希さん。

高畑充希さんと言えば、NHK連続テレビ小説とと姉ちゃんで
一気に知名度を上げ、一躍有名になった女優さんですよね。

過保護のカホコを手掛ける脚本家は女王の教室、家政婦のミタ、
GTOなどのヒット作を生み出す遊川和彦さんです。
今回は原作の無い完全オリジナルの脚本ドラマですので、
どんな作品なのかヒットが期待されていますよ。

 

ストーリーは21歳の大学生が自分で服を選べない。
アルバイトをした経験もない。何もかも身の回りのことを
親がやってくれていた想像外の超過保護に育てられた主人公
根本加穂子(高畑充希さん)が
初めて社会に出て自分探しをスタートするのです。

次第に自分にはこんなことまで出来ると、
自分の中に眠っていた力に興奮や喜びすら感じ、
家族問題を解決するというホームドラマ!過保護のカホコなのです。
スポンサーリンク


高畑充希さんの服(カーディガンやワンピース )のブランドは?

 

過保護のカホコ第1話の衣装として高畑充希さんが着用している
ワンピースは可愛さと大人っぽさを兼ね揃えた服ブランドとして
人気のあるAS KNOW AS de baseです。


高畑充希さんが大学で話をしているシーンのワンピース
カラーバリエーションがオフとベージュの2種類あります。
 

ちなみに、高畑さんはオフのワンピースですね。
オンライショップや楽天で取扱がありますので要チェック!

 

同じく第1話で高畑充希さんが着用している
赤いカーディガンの衣装ブランドはdazzlinですね。


こちらも大学に着ていったカーディガン!
充希さんの衣装として選ばれたカーディガンはdazzlinブランドの
かぎ針ミニカーディガンというデザインのものです。
ワンピースの印象も引き立てる相性の良いカーディガンですよね。
 

カラーバリエーションは
充希さん着用のレッドとイエロー、ホワイトの3種類。
楽天市場でも取扱があるので狙ってる人は
早めに確認しておきましょう!

 

他にも高畑充希さん着用のサロペットも
ブランドが特定されています。
放送前から、これだけ服に注目され
特定されているのも珍しいですし、
それほど人気を集めている女優である証拠ですね。

ドラマに使用された服は即完売する傾向にありますので、
在庫のあるうちに迷わず入手しておくのがおススメです。

 

まとめ

過保護のカホコ主演の高畑充希さんは演技力に定評があり
今後の活躍も期待されている女優さんです。
今回演じるのは過保護に育てられた大学生ですが、
世間知らずで何もかもが初めての純粋な役柄です。

高畑さんはカホコに対し、
自分にないものを持っている主人公であると語っており、
どのようなカホコを作り上げていくのか乞うご期待!!

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ