佐藤ノアのプロフィールとすっぴん!カラコン購入方法や彼氏も!

佐藤ノアさんのプロフィールに関心が集まっていますね。
すっぴんも注目ですがお揃いのカラコンが欲しい人続出で
購入方法を調べている人がどんどん増えています。
彼氏情報も含めて佐藤ノアさんをチェックしてみましょう。

スポンサーリンク


佐藤ノア(さとうのあ)プロフィール

本名:佐藤希彩
出身地:北海道札幌市
現住所:東京都
誕生日:1997年7月9日
血液型:A型
職業:モデル
所属事務所:LEXINGTON(以前はcosmepressに所属)


 

佐藤ノアさんのプロフィールを徹底調査!

佐藤ノアちゃんはまだまだ将来が楽しみな20歳!!
(平成29年7月9日現在)
上記で上げたプロフィールとは別に、
詳しいノアちゃんの経歴や活動に焦点を当てて、
掘り下げてまとめていきます。

 

北海道に位置する札幌清田高校に在学しましたが
17歳時にモデルの夢を追って、東京で活動するため中退。
現在は東京に一人暮らしをしているのだとか。

そして、ノアちゃんは原宿にあるWEGO
アルバイトと両立させながらモデル活動を行っています。
原宿のWEGOと言えば、りゅうちぇるさんやペコちゃん!
原宿のWCで働いていたぺえさんもメディアで大活躍中ですよね。


古いプロフィール情報だと、ノアちゃんの所属事務所は
Cosmepressと記載がありますが、LEXINGTONに移籍しています。

LEXINGTONはショップ店員として人気が高く有名になった方や
Twitterでフォロワーの多い人に目を向けてスカウトしていく
事務所なのでノアちゃんの人気が高まった証拠!!

もちろん佐藤ノアちゃんもTwitterを立ち上げていますので
もっとプロフィールを知りたい方は、頻繁に投稿される
ノアちゃんから目を離さず応援してあげましょうね!
スポンサーリンク


佐藤ノアさんのカラコン、購入方法は?

佐藤ノアちゃんは読者モデルになるだけあって、
カラコンやメイクの方法にも自分なりのこだわりがある模様。

ノアちゃんが愛用しているカラコンは、
VIVIDヘーゼル(ローズベリー)という種類、色ですよ。
愛用カラコンの購入ショップや購入方法も知りたいですよね。


近年では読者モデルが商品を自身で紹介をする際に、
企業から直々に広告料を頂き、宣伝する方も多いです。
なので、利益の為に愛用している風を見せているだけだと
警戒する人も増え、安易に手を付けない方も多いですよ。

→ ローズベリーのVIVID ヘーゼル

 

しかし!!佐藤ノアちゃんが自ら紹介している
カラコンのURLを辿り検索してみた所、
企業は広告料を支払っていないことが分かりました。
疚しいお金は動いていません!安心してご使用ください。

検索すると通販サイトも数多くありますので
購入方法はネットが鉄則かと!
ちなみに本人の購入方法までは特定することができませんでした。

人気が上がれば個人でプロデュースする
モデルさんも多いですし、狙っているのかも知れませんね。

 

ノアちゃんのすっぴん画像あり?

可愛い佐藤ノアちゃんのすっぴんが気になりますよね。
自身のメイク方法を教えてくれるモデルさんは、
すっぴんを公開して、一から教えてくれる人も増えてきました。

しかし、ノアちゃんはすっぴん公開のガードが固い・・・。
20歳の綺麗な肌に何の抵抗があるのか、
現段階ではすっぴん姿を公に見せてくれていません。

過去に一度だけ自身でアップしたすっぴん画像らしき写真を
発見しましたがすっぴんと言い切るのは微妙かと・・・。

一応、これもすっぴんですが。


芸能人や読者モデルに限らず、
女性は誰もがすっぴんを見られたくはないですよね。
すっぴんの公開が無いからと言って悪いことではありません。

佐藤ノアちゃんは駆け出したばかりの読者モデルですし、
自分をかわいく見せたい願望がかなり強く、
まずは本格的なモデルになることが頭にあるのでしょう。

 

佐藤ノアさんに彼氏はいるの?

佐藤ノアちゃんはなんと自身のtwitterで
彼氏でできたと報告をしたことがありました。
この彼氏報告はファンを引きつけるための釣りでしたが、
佐藤ノアちゃんは男関係の噂がかなり多いのだとか・・・。

 

過去の話ですがノアちゃんの裏アカで彼氏が発覚!
モデルの春木大輔さんやモデルの山崎達生さんといった
同職の彼氏が存在していました。

北海道に在住していた頃にはメディアにも北海道の天使だと
取り上げられる程注目されていましたので、
都会に羽ばたき、モテる自分に遭遇してしまったのでしょう。

 

裏アカを使用している読者モデルやアイドル、タレントは
結構多いと聞きますが、百害あって一利なしと言ったところ・・・。

藤田富さんによると、佐藤ノアちゃんは二股三股時期もあると
暴露していますが今は記事も消えていますし、信憑性はありません。

 

まとめ

男性関係で炎上する年齢としては早すぎる気もしますが
それほどファンや注目してくれていた人が多かったのでしょう。
高校を中退してまで夢を叶えるために上京しましたので、
モデルの道を選んだ覚悟は本物ですよね。

最近の佐藤ノアちゃんはモデル仕事+バンド活動も始め、
フォロワー数も非常に多いので、
今後、急に飛躍する非常に期待の高いモデルの一人ですよ!!

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ