住谷杏奈は実業家で年収は?子供の名前や画像と学校はどこ?

住谷杏奈さんは実業家!?年収が気になっている人も多い模様。
子供名前は?学校はどこ?画像が見たい!!
検索している人が続出していますので調査してみました。

スポンサーリンク


住谷杏奈(すみたにあんな)プロフィール

本名:住谷杏奈
出身地:北海道
生年月日:1983年2月1日生まれ
血液型:O型
趣味:料理
職業:実業家、タレント
配偶者:レーザーラモン(HG)


 

住谷杏奈さんが成功した実業家としての年収は?

住谷杏奈さんは結婚後、実業家になりました。
理由としては旦那であるレーザーラモンHGさんの年収
大きく関わっているとのことです。

レーザーラモンHGさんが大ブレイクした当時は、
最高月収が1,200万円も稼いだ時期がありました。
単純に計算しても年収は一億超えてしまいますよね。


しかし絶頂期もそう長くは続かず・・・。
ブームが終わる仕事も恐ろしいくらい一気に激減します。
お笑い芸人には一発屋と言われる部類がありますが
レイザーラモンHGさんも当てはまりますよね。

元々筋肉質でがっちりとした身体付を活かして
活躍の場をプロレスに移したものの、大怪我をしてしまい
月収7,000円まで落ちてしまったと言います。

 

丁度この頃に子供が産まれた、旦那の稼ぎでは生活ができません。
そこで実業家への道に、立ち上がったのが住谷杏奈さんなのです!

自身でアロマの香りを放ちつつ保湿ができる石鹸の研究をし、
開発に成功!!なんと発売初日に6,000個も売り上げました。
悩み苦労が絶えない事もあったでしょう。
けれど、前向きに旦那さんと子供を支えようとした嫁の努力です!

 

商売に自信のついた杏奈さんは、その後も服飾、化粧品なども
自身で手掛けて年収6億円の社長さんになってしまいました。
元々のセンスが実業家に向いていたのかもしれませんね!
見事、家族の危機を救った杏奈さんには驚かされますよ。
スポンサーリンク


杏奈さんの子供の名前と学校は?画像を発見!!

住谷杏奈はレイザーラモンHGさんとの子供を授かり、
2009年2月29日に自身のブログで妊娠5ヶ月を発表しました。

無事に杏奈さんは長男を出産し、子供の名前は榮人(えいと)君。
珍しい漢字を用いた名前ですよね!
美女から生まれてきた子供のお顔が気になりますが
小さな頃の画像は顔を映さないようにしています。


1歳3カ月で早々とインターナショナルスクールに通わせて、
プラス子供の為に、家庭教師を雇い、毎日3時間英語の
お勉強をさせていたのだとか!!

 

子供の成長は早い物で、記憶力も測り知れません。
小さな頃から英語を聞きならし、力を身に付けることで
将来幅広い分野で活躍できるように考えてのことでしょう。


そして第2子も出産されています。
二人目の子供は女の子!名前は非公開ですね。

娘さんの情報はあまりネット上には上がっていない模様。
長男同様にインターナショナルスクールに通っているのでしょうか。

 

榮人くんは年齢的に現在小学校に通っているのかと・・・。
住谷杏奈さんのブログに投稿された画像は
成長した息子さんの姿とお顔もしっかり分かりますよ。
制服を着た入学式の画像がありましたので
間違いはないと思います。

残念ながら通っている小学校の名前までは公開されていません
画像を見た感じでは都内の公立小学校に見えますね。

 

まとめ

現在は住谷杏奈さんが家庭の大黒柱とも言えますが
また、レイザーラモンHGさんがメディアに出ていない日が
無いくらい出演する日を期待したいですね!

今後も少しずつ子供の成長を
ブログに上げることがあるかもしれませんよ。
杏奈さんの活躍を今後も注目していきたいと思います。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ