井上京子のすっぴんとプロフィール!旦那や子供に居酒屋の場所!

井上京子さんには旦那子供も居た!?
居酒屋(あかゆ)の場所はどこだ!!
プロレスラーにとっては恥ずかしいすっぴん姿も
知られざるプロフィールを徹底調査してみました。

スポンサーリンク


井上京子(いのうえきょうこ)プロフィール

本名:井上京子
生年月日1969年4月22日
出身:山形県南陽市
職業:日本のプロレスラー


ワールド女子プロレス・ディアナ所属代表。
2012年3月まで
株式会社ワールド女子プロレス・ディアナ代表取締役社長を務めた。

 

井上京子さんのプロフィールとすっぴん!?

京子さんの基本プロフィール情報が少なくて驚いています。
人気も知名度もある貫録溢れるプロレスラーですよ!
そこで、井上京子さんの現在や女性らしい一面もすっぴんも
掘り下げてプロフィールをご紹介していきます。

現在48歳になった井上京子さんは今でも現役プロレスラーですね。
正確には頚椎ヘルニアのため休養中でもあります。


女性プロレスラーは特に30歳前には引退を考える人が多いのです。
40代50代になってもリングに上がれるプロレスラーは
一握りで人気のあるプロレスラーのみと言ってもいいでしょう。

100Kgの巨体でありながら抜群のスピードとテクニック
パワーやスタミナ全てを平等に兼ね備え、
凶器を使わない本来の純粋なクリーンファイトを見せてくれる
京子さんはファンから絶大な支持を得ています!!

 

バッドマンマークにも見えるお顔のペイントが
トレードマークで、登場するだけで興奮してしまいますが
自身のブログにはペイントを外し、
可愛らしいすっぴん画像もネット上には上がっています。

プロレスラーは被り物を身に付けたり、ペイントをしたり、
現役であれば尚更、素顔やすっぴんを見せることは珍しいでしょう。
すっぴんだと正直、誰だかわかりませんね。
プロレスラー特有の傷跡や変形などもなく
綺麗な柔らかい表情を見せています。

 

京子さんは自身のブログを開設していて、
選手からは想像もつかない意外な一面やギャップ、
おちゃめな性格などファン以外でも楽しませてくれますよ。
自身のプライベートやプロフィールも
どんどん投稿してくれると思いますので要チェック!!
スポンサーリンク


京子さんの旦那さんは誰?子供はいるのか

井上京子さんは旦那さんと一度結婚しましたが
すぐ離婚をしているようですね。
お相手はミュージシャンの方と言われており、
旦那さんのお名前は公表されていないようですね。

 

この方との間には子供は授かっていません。
その後、一般男性と交際し子供を授かったのですが
結婚はしておらず、旦那無しの生活を選び、
現在はシングルマザーだそうです。

子供は2007年11月2日に男児を出産。
現在は10歳になりますね。


なんと、後にとっても過酷な妊娠、出産だったことを明かし、
闘病しながらでも子供を産むことを決意します。

プロレス選手の活動を子宮筋腫が発覚したために
長期欠場していた井上京子ですが
丁度その頃に妊娠していることもわかりました。

子宮筋腫を持ち、高齢も重なり、旦那さんもいないとなると
悲しくも出産は困難であると診断されてしまいました。
しかし、本人の強い希望で出産に至り、無事ママへとなったのです。
スポンサーリンク


京子さんの居酒屋(あかゆ)の場所が知りたい!!

レスラーや格闘家の方が引退後にお店を開くことは多いですよね。
ずっと、ファンを大切にして、心の広い暖かな人が多いのかと!!
人気者たちはどんな場所に開業する事が多いのでしょうか??

 

京子さんはまだまだ現役を続行していますが
すでに居酒屋(あかゆ)を開業し、
自らお店に立ち、お客様やファンを楽しませてくれています。
どこまでもパフォーマンスには手を抜かない素晴らしさ!!

居酒屋(あかゆ)の場所ですが
東京都品川区小山3-17-5ファーストOKビル1F
アクセス方法は東急目黒線武蔵小山駅東口下車、徒歩1〜2分

 

居酒屋(あかや)は2001年12月16日にオープンしました。
営業時間は20時〜京子さんの限界までだとか!
現役選手ですのでもちろん試合もこなし、
試合の日時によっては休業の変更もあります。

お品書きに記載されているのは酒類のみ!!
お酒の種類は豊富ですがカラオケも付いていて
スナックのような居酒屋なのでしょう。
お通しは京子さんのお手製料理が食べられる!

 

そして、実家のラーメン屋と居酒屋(あかゆ)でしか
味わうことのできない“京子ワイン”が販売されています。

ちなみに、実家のラーメン屋あかゆの場所は
山形県南陽市赤湯721-1です。

アクセス方法は赤湯駅から車で5分、深夜2時まで営業。
赤湯温泉街の真ん中に位置しており、昔ながらの懐かしい
正油ラーメンを売りにしています。

 

井上京子さんそっくりのおふくろさんが、
元気よく笑顔でお出迎えしてくれますよ!!
東京までいけない方はラーメン屋さんに通い詰めれば、
京子さんに逢えるかもしれませんよ!

 

まとめ

居酒屋(あかゆ)のホームページは
頻繁に井上京子さんが更新を行っていて、
呼びかけてくれています!
プロレスラーは強くて怖いイメージもありますが、
親近感すら湧く素敵な女性ですよ!

プロレス好きには最高なひとときを過ごせる空間、
暑く語り合える楽しいお酒の飲める場所!
ぜひ、1度行ってみたいですね。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ