イッテQで大活躍中のタレントKさんの混浴画像流出しちゃいましたね。
ネット上では様々な憶測が飛び交っていますが、K河北麻友さんでは?
とほぼ確定状態の様相です、
でも撮影時期は2011年と約6年も前の写真画像。なぜ今公開されたのか
不思議ですね。
ここまでのインパクトだとイッテQの番組降板も避けられないかも・・。

スポンサーリンク

イッテQの女性タレントKとは誰か?

目次

有名女性タレントKはイッテQやヒルナンデスに出演とされていますね。
Kのつく女性タレントでイッテQとヒルナンデスの両方に出演しているのは
河北麻友子さんと黒沢かずこさんのお二人、
ということは・・、どう考えても河北麻友子さんしかいないわけです。

 

河北麻友子さん、脇が甘いですねぇ。これは甘すぎる。

河北麻友子さんだとほぼ確定されている理由は、やはり黒沢かずこさんだと
「流出」って感じにならないですよね?お笑い芸人だし。
むしろ、こういった話題があったほうが黒沢かずこ自身は助かるのでは?
とさえ思えてきます。

 

しかも「大手プロダクション所属のタレント」とされているので
その点でも河北麻友子さんは合致します。
なんといっても「オスカープロモーション」所属ですからね。
かなりの芸能大手です。

ということで、イッテQで話題の女性タレントKは誰なのかってことですが、
河北麻友子さんて確定かと・・。

スポンサーリンク

すでにイッテQは降板か?

意味深なのがこの入浴中写真は、2011年に撮影されたということ。
河北麻友子さんといえば、ここ数年で人気になったタレントさんですが、
盗撮されたような画像ではないということですね。


自分たちで撮ったか、撮ってもらったか。
つまり「ふいに撮られてしまった!」ということではなく、撮影には
本人の意思があるということになってしまいます。

まだ本格的に売れていなかった頃とはいえ、認識が甘かったですね。

そういえば最近は、イッテQに河北麻友子さんの姿がないですね。
2011年撮影の画像ですから、業界内ではかなり早い段階から画像が流出する
ことがわかってさっさと自然に降板させていたのかもしれませんね。

 

相手のサッカー選手は誰?

一緒に映っている男性。有名サッカー選手ということですが、
お相手も気になってしまいますよね。

相手のイニシャルもKだとすると・・。
仲睦まじく楽しそうに映っているその画像の相手は、
噂では、、小林祐希選手では?と言われていますね。

すでに日本代表にも招集されて将来を期待されている存在です。
髪型に特徴がありますね。
ただ小林祐希選手に関しては噂のレベルなので、もう少し待ちましょう。
そんなに時間がかからず確定してしまいそうな雰囲気です。

まとめ

イッテQの女性タレントKは河北麻友子さんでは?
ということで調査してみました。
今井絵理子さんの騒動然り、最近はちょっと微妙な熱愛報道が多いです。
今回の流出画像は河北麻友子さんのイメージが崩壊してしまうので、
今後の仕事にどう影響するのか?
この危機をさらっと乗り越えてされに活躍されるのか?
河北麻友子さんの今後も気になるところです。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク