ナタリー・エモンズさんが有吉反省会に出演で話題になっていますね。
ナタリーさんといえばトリバゴのCMで一躍有名になりましたが、
その美貌だけではなく、キャラも特徴的。なぜかキャベツを常にカバンに
丸ごと1ついれておいて、暇さえあればムシャムシャしているという。。
完全にウサギですね(笑)。
なぜキャベツを持ち歩くのか?その理由や、結婚子供についても調査してみました!

スポンサーリンク

ナタリー・エモンズさんプロフィール

名前:ナタリー・エモンズ(natalie emmons)
あだ名:なっちゃん、パールちゃん
生年月日:2月24日
出身:アメリカ・カリフォルニア州サンディエゴ
職業:歌手、女優、ダンサ、/脚本家、写真家
配偶者:なし(未婚)

 

トリバゴのCMで一躍有名になったナタリー・エモンズさん。
キレイなその姿と流暢な日本語とのギャップに驚きましたが、
元々は、日本のUSJで歌って踊るダンサーとして仕事をされていたんですね。

日本のUSJで働くきっかけとなったのが学生時代の日本人の友人の影響。
その日本人の友人と一緒に過ごしてきたことや、ジブリ映画のファンだったことから
日本好きになっていったそうです。嬉しいですね!

 

日本好きになっても、わざわざ日本まで来て働くなんて行動力もスゴいです。
その行動力と歌唱力のおかげで、日本の「のどじまん番組」に多数出演
しています。

その後、有名になったトリバゴのCMや、セイコーマートなど、
多数のCMに起用されるまでになりました。
最近ではバラエティ番組でも見かけますね。

スポンサーリンク

ナタリー・エモンズの結婚や子供について

ナタリー・エモンズさん、きれいな方なので、結婚しているのかどうか
子供がいるのかどうかも気になっている人が多いですね。
調べてみたところ、独身ということです。
この美貌ですから、未婚ではあっても彼氏はいるでしょうね。

生年月日は、「2月24日」としか公開されていないので、年齢がわからないですが、
ツイッターを中心としたネット上の情報では「1986年」の説が濃厚です。
2012年に出場していたのどじまん大会の時に26歳と言われていたとか。
ってことは、現在は31歳ってことになります。

見た目相応の年齢なので、納得感はありますね。キレイなアラサーですね。

 

キャベツが好き過ぎて・・

有吉反省会で披露していましたが、ナタリー・エモンズさんは、
かなりのキャベツ好き。
好きのレベルがかなり尋常ではなく、常にカバンにキャベツ丸ごと1個が
入っているっていうんだから驚きです。
そして暇さえあれば、カバンからキャベツを取り出してむさぼっているという。。
(ひざの上にキャベツが乗っかってる・・。ポテチ感覚?)

駅のホームでナタリー・エモンズさんみたいな美女が、
カバンからさっそうとキャベツを取り出してムシャムシャと食べだしたら
周りはびっくりしますね、きっと。

 

なぜキャベツを常に持ち歩いているのか?その理由ですが、恐らく
健康や美容のためではないかと思います。

あまり知られていないですが、キャベツっていろんな栄養素が豊富なんです。
特にビタミンCの含有量が高く、老化防止やシミ防止、さらには美白効果もある
健康志向の野菜の一つなのです。
食物繊維も豊富ですね。

とはいえ、キャベツ丸ごと1つを持ち歩かなくてもいいと思いますが・・。
カットしたキャベツを持ち歩いてもいいわけで。

こういったぶっ飛んだ性格もナタリーさんの魅力の一つですね。
美貌とのギャップがたまらないわけです。

 

まとめ

トリバゴのCMで人気ものになったナタリー・エモンズさん。
日本語も上手だし美人だし、ということで、これからはバラエティや
ドラマで活躍しそうですね。
歌唱力が高いので歌手としても注目度大ですね!

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク