坂口杏里さんが今度は六本木のラウンジで働き始めたことで
話題になっていますね。最高に幸せだそうです。
その六本木のラウンジの場所どこなのか調べてみました。
インスタにアップしている一緒に働いている「みずき」さんのほうが
かなりかわいいとも言われていますね。

スポンサーリンク

坂口杏里(さかぐちあんり)プロフィール

目次

名前 坂口杏里(ANRI)
生年月日 1991年3月3日
出身地 東京都
血液型 B型
身長・体重 168cm 54kg

母は、女優の坂口良子さんで、父は元不動産会社社長。
東京の世田谷にあるお金持ちが通う成城学園に小中とか良い、堀越学園を
卒業と裕福なレールに載っていたのですが、、いつしか大きくハズレて
しまったようですね。

2008年に2世タレントとしてデビューするも問題行動ばかりでした。
モーニング娘にあこがれていたそうですが・・。
映画やバラエティなど結構多くの番組に出演していましたが、いつしか
ホスト通いする姿が報道されるようになり、ついにはセクシー女優路線へ。
知人ホストとトラブルをおこし、警察のお世話にもなっちゃっています。

スポンサーリンク

六本木のラウンジの場所はどこ?

坂口杏里さん、よほど六本木のラウンジでの仕事が楽しいのか、
頻繁にインスタに画像をアップしています。
そのたびに「六本木ラウンジ」と勤務先の情報を出しながら。
多分、社会復帰して人に必要とされて充実しているのでしょうけど、
やはり集客含めた商売の意味も含めてインスタにアップしていますね。

その六本木のラウンジが一体どこなのか、場所にも関心が集まっています。

調べてみましたが、どうやらココですね。
http://eichi.tokyo.jp/

 

Eichi(エイチ)というお店ですね。
場所はどこかというと、
東京都港区六本木7-13-2アーバンビル6F 601

ミッドタウン前の道路を挟んで向かい側なので、かなりの好立地にある
ラウンジということになります。六本木駅から徒歩1分。
ここで毎日出勤しているようです。

 

「もう一つの我が家」がコンセプトだそうですが、ラウンジ料は
結構なお値段です。まぁ六本木なので相場といえばそうばでしょうけど。

基本料金【21:00 ~ 】5,000円(60分set)
サービスチャージ 30%
TAX 8%
基本料金 10,000円(60分set)
サービスチャージ 30%
TAX 8%
※いずれの場合もドリンク代が別途発生します。
同伴料 7,000円
本指名料 5,000円

 

インスタに一緒に写っているみずきがかわいい?

坂口杏里さんのインスタに一緒に写っている女性がかわいい
坂口杏里さんより注目されてますね。
確かにかわいい。キレイな顔立ちです。

みずき」さんと紹介されていますね。

韓国アイドル風?の美人ですね。

 

完全に坂口杏里さんよりかわいいです。

みずきさんと仲良くしている様子が坂口杏里さんのインスタから
伝わってきます。

気になる人は坂口杏里さんのインスタをチェックしてみてください。
https://www.instagram.com/anri6450/?hl=ja

 

まとめ

坂口杏里さんが社会復帰して充実した生活を送っているのはいいことですが、
正直いつまでつづくのやら?と思っている人も多いでしょうね。

インスタみてもかなりアンチからのコメントが多いですが、
そんなの気にしないメンタルは大したものです。
さすが元芸能人ってことでしょうね。
ぜひ活躍して目標のナンバーワンをとってほしいものです。

 

追記1

坂口杏里さん、ついに目標の月間ナンバーワンに輝きましたね。
おめでとうございます!

坂口杏里さんが働いている六本木のラウンジEichi(エイチ)
かわいい子も多いと評判なので、素晴らしい実績ではないでしょうか?

 

まぁ、今までが多難というか自らが招いたというか、色々あったので、
明るいニュースであることは間違いないですね。

 

ラウンジで長くナンバーワンを維持するのは並大抵ではないことです。
ルックスも重要でしょうが、やはり気遣いやサービス精神など、人間性が
左右されるお仕事でもあります。

毎日が充実して幸せということなので、このまま頑張って欲しいですね。

7月の月間ナンバーワンにつづいて、8月もナンバーワンになれるのか?
個人的に注目していますので、ぜひがんばってください!!

美人の同僚のみずきさんも祝福してくれていると良いですね。

 

追記2

ダウンタウンの松本人志さんが、坂口杏里さんが勤務している六本木のラウンジ、
Eichi(エイチ)にバイきんぐの小峠英二さんと一緒に行く可能性がでてきましたね!

これはワイドナショー松っちゃんが語ったことで発覚したのですが、
「坂口杏里+小峠英二+松本人志」ってなんだかスゴい絵ですね。。

 

もし松っちゃん小峠さんが坂口杏里さんのお店に行ったら・・。
店内はてんやわんやのお祭り騒ぎになりそうです。

しかも「ドンペリおろそうか?」とか言っちゃってるし。
これは要注目ですね!

 

松本人志さんは、小峠英二さんと坂口杏里さんを復縁させたいんでしょうか?
それとも小峠さんが坂口さんに未練があるのか?

これはちょっと楽しみです。

 

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク