窪田美沙さんの借金返済が話題ですね。
地下アイドルとして人気が上がってきた窪田美沙さんのWikiはあるのでしょうか?
部屋から性病の疑いもでてきていますが、事務所実家はどこですかね?
彼氏の情報もチェックしました。

スポンサーリンク

窪田美沙のWiki

目次

名前 窪田美沙(くぼたみさ)
生年月日 1994年3月25日
出身地 京都府
血液型 O型
身長・体重 154cm・?
スリーサイズ 76cm 60cm 81cm
カップ C
所属 仮面女子 アーマーガールズ
事務所 アリスプロジェクト

 

借金が120万円もあった窪田美沙さん。
アイドル目指して初めて所属した事務所とローン契約をしたわけです。
その金額が120万円。売れるためには必要なんだ!と騙されたのですね。
高校3年生で120万円借金して23全額返済したという、なかなかの経験を
しているアイドルですね。

 

窪田美沙の部屋がヤバすぎる!性病か?

窪田美沙さん、部屋ヤバ過ぎるとネット上で言われているのでチェックしたら、、
かなりやばかったです。

部屋の中はぐしゃぐしゃ。これはもはやゴミ屋敷といってもいいのでは?
ってレベルです。

 

で、この部屋の中から女性用のおくすりがでてきちゃったわけです。
ちょっと恥ずかしい感じの・・。
これが性病のおくすりなのでは?と言われちゃってるわけです。

 

地下アイドルとはいえ、アイドルですからねぇ。これは恥ずかしすぎる。
いや、そもそも部屋の散らかり具合が恥ずかしいのでしょうがないかも。

スポンサーリンク

窪田美沙さんの事務所や実家はどこ?

窪田美沙さんが現在所属している事務所は、「アリスプロジェクト」
高校3年生の窪田美沙さんに120万円も借りさせた事務所ってどこなんでしょうね。
芸能事務所って、かなりの数がありますが、いろんなとこがありますからね。
まず、借入しないとアイドルになれないなんて、親からすれば心配しちゃいますよ。

窪田美沙さんの実家の親御さんもさぞかし心配されていたのでは?と思いましたが、
窪田美沙さんの実家はかなり貧乏で、窓ガラスが割れてもビニール貼って
そのままみたいなレベルだったそうで、とてもじゃないけど実家の親に
相談なんてできなかったそうですね。

実家京都府にありますが、そこまで貧乏でボロいのなら、
ちょっと見てみたい気もします。
実家がどこなのか調べてみましたが、まだ特定されていないですね。

窪田美沙さん、あれだけ汚い部屋を公開できるのだったら、ぜひ実家も
見せてもらえたら人気もさらに上がるかも?って思いますがどうでしょうか??

窪田美沙さんの彼氏は?

窪田美沙さんに彼氏がいるのか?ファンなら気になるところ。
今のところ、彼氏は居ない様子ですね。

窪田美沙さんが所属する「仮面女子 アーマーガールズ」は
地下アイドルなので、彼氏に関してはそこまで厳しくないみたいです。
AKB48みたいな彼氏禁止ルールはないみたいですが、やはりアイドルなので、
彼氏情報に関してファンは敏感でしょうね。

借金返済したアイドルとしてさらに話題になれば彼氏もできるかも?

まとめ

窪田美沙さんのキャラ、特徴があって面白いですね。
まだまだ知名度は低いですが、今回の借金返済でかなり知名度アップしたはず。

アイドルになって売れて、親孝行したい!という窪田美沙さんの
夢が叶う日が来ることを願っています!

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク