大前孝太郎さんがカンブリア宮殿に出演して大注目を浴びていますね。
なかなかのイケメンですが、結婚家族などプロフィールが気になります。
世襲出世とも、女好きともいわれていますが、評判はどうでしょうか?

スポンサーリンク

大前孝太郎さんプロフィール

名前 大前孝太郎(おおまえ こうたろう)
生年月日 1964年2月19日
最終学歴 慶應義塾大学経済学部卒
結婚 既婚
前職 住友銀行、内閣官房特別調査員等、慶應義塾大学准教授、
現職 城北信用金庫理事長

経歴を観るだけでもかなりのエリート感がでていますね。
プロフィールがスゴいですよね。大手銀行を経て官僚経験者ですから。
でも元々はミュージシャンでもあります。
ロックバンド「ゴマルヨンズボン」のメンバーですね。

大前孝太郎さんは結婚している?家族は?

結婚していることはWikiでも公開されているので確定かと思いますが、
その他の情報がかなり少ないですね。いや、ほぼないです。
イケメンでかなり若く見えますが、すでに50歳代ですから子供さんは
いらっしゃる可能性が高いですね。

このイケメン具合で、音楽やってて、元大企業勤務・元官僚・・。
とくれば、美人!って決まったようなものです。勝手な想像ですが。
でも、モテそうです。かなり。

あ、そうそう。大前孝治氏ですね。
城北信用金庫の元理事です。

スポンサーリンク

大前孝太郎さんは世襲で?

やはり世襲って言われますよね。言われるというか、世襲だし。
大前孝治氏が絶大な力をお持ちのようですね。
元々、城北信用金庫は父の大前孝治氏が理事を務めてきました。

 

そこにきて、息子の大前孝太郎さんが理事に就任しているので、
既定路線なのでしょう。
ちなみに副理事長は田中聖氏。こちらは義弟みたいなので、世襲含め
身内でしっかり固めている人事だということですね。

 

通常の企業であれば世襲で先祖代々みたいな会社も多数ありますが、
金融機関では珍しいです。他にあるのでしょうかね?

とはいえ、大前孝太郎さんの個性で注目度アップしているので、
地域が活性化するきっかけになっているのであれば悪いことではないのかも。。

 

大前孝太郎さんは女好きとの評判も!

大前孝太郎さんのことを調べていくと、女好きと検索されていますね。
イケメンでミュージシャンで、エリートとくれば、女好きじゃなくても
モテてしまうことでしょうね。

さすがに、城北信用金庫の理事長であって、結婚もしている現在も女好きだと
かなりマズイですが、こうやって大前孝太郎さんがカンブリア宮殿に出演して、
知名度や注目度が上がると・・。ポロポロとマズイ過去や女性関係が出てくる
といういつものパターンに当てはまらなければいいですね。

 
余計なお世話ですが、イケメンなので。。まぁ、女好きはやっかみ含めてネット上で言われちゃっているのかも。ですね。

まとめ

大前孝太郎さんは世襲で城北信用金庫の理事長に就任していると言われていますが、
それ相応のエリートであり、ミュージシャンでもあるという多彩な方ですね。

 
しかも50歳を超えているとは思えないような若さでイケメン。
これからの城北信用金庫と大前孝太郎さんに注目したいですね!

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク