ララ(Lara)さんがサマンサタバサのデザイナーとして正式契約しましたね。
若干12歳ということで、驚きですが一体誰?とみんな興味津々です。

顔立ちからハーフだとしたらはどこの国の方?本名年収に、
Laraさんが描いたイラスト画像もチェックしてみました。
芸能人と仲良しツーショットも多いですね。

スポンサーリンク

Lara(ララ)プロフィール

目次

本名 太田らら??
出身 日本
生年月日 2005年6月18日

まだまだ情報が少ないですね。
3歳からブリティッシュスクールに通っていたLaraさん。
現在はフランス系の学校に通っています。

ララはハーフで本名は?親はどこの国の方?

なんと日本語以外にも、英語とフランス語を話さるという国際的少女。
スゴいですね。
さらには中国語もある程度話せるそうです。

 

12歳でありながらすでに日本の有名人とも仲良くしていることから、
かなりのカリスマ性があるのでしょうね。
日本のモデルさんやタレントさんなど芸能人とのツーショット画像
たくさんありますから。

顔立ちがはっきりしているので、ハーフでは?と検索している人が多いですが、
おそらくハーフではないと思います。

まず、の情報からですが、株式会社フォーシスアンドカンパニー
副会長である「太田真理子」さんですね。
日本国内に67店舗もあるウェディング会社の副会長ですから、
かなりの人物ですね。

ウェディング関連の仕事って、芸能人とも付き合いが多いでしょうから、
ララさんも自然とそういった芸能人の方と付き合いがあるのでしょうね。
さらにこの株式会社フォーシスアンドカンパニーの会長は、
太田清五郎さんという方です。

 

同じ太田ですから、ひょっとしたらLaraさんの父なのかもしれないですね。
1963年生まれなので、50歳代。12歳のLaraさんとの年齢のバランスも
ちょうどよいので恐らく父なのでしょうね。

そう考えると、Laraさんの苗字は「太田」出なないかと思われます。
で、「らら」なので、
Laraさんの本名は、「太田らら」で決まりですかね?

スポンサーリンク

Laraさんの年収は?イラストや画像がスゴい!

ララさんが今回サマンサタバサと契約した金額は1000万円
契約金が1000万円としか公表されていないので詳細は不明ですが、
Laraさんが手がけた商品がバカ売れしたら、出来高制でさらに年収がアップ
するかもしれないですね。

駆け出しのデザイナーさんの年収って500万円以下のケースがほとんどらしいので
破格の契約内容なのでしょう。スゴいですね。

イラストやいろんな画像インスタにアップされていますね。
➡ LaraのInstagram

イラストも個性的でスゴいのですが、インスタから伝わってくるのが、
セレブ感です。
芸能人やモデルのようなポーズでLaraさんがたくさん登場しています。
12歳とは思えないですね、本当に。

 

イラストのデザイン能力はもちろん、ララさんの発信する話題性も
サマンサタバサからすれば良い広告にもなるので、そういった側面も
評価された可能性もありそうですね。

芸能人とのツーショットは?

かなり豪華なツーショットが!!
ローラさんや、水原希子さんに、紗栄子さんまで。
紗栄子さんなんて、イタリアのある島のレストランでサプライズ誕生日
を祝ってもらったそうです。

 

12歳でセレブ感、半端ない。
やはり親のウェディングの仕事が関係もしているとは思いますが、
それにしても芸能人と豪華な交友関係ですね。

 

まとめ

これからLaraちゃんはさらにメディアに登場して有名になっていきそうですね。
すでに大物の風格というか、物怖じしなさそうな性格が伝わってきます。
まずはサマンサタバサとデザイナー契約おめでとうございます。
今後が楽しみですね。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク