後給鈴菜さんが大阪府議繊維出馬することになり注目を浴びていますね。
なんといっても26歳の美女、しかも元モデル!とこれは話題になるに
決まっています。

さらには理学療法士でもあり、キレイで頭もいいという才色兼備の方です。
モデル時代の画像Wikiなどの経歴大学はどこなのか?
また、結婚子供の有無などなど色々と気になるのでまとめて調べてみました。

スポンサーリンク

後給鈴菜のプロフィール

名前 後給鈴菜(ごきゅう すずな)
生年月日 1990年12月27日
身長 168cm
スリーサイズ B90cm W60cm H89cm

 

元モデルで理学療法士の26歳美女が政治の世界に進出!って、まるで
映画か漫画のキャッチコピーみたいですけど、現実なのでかなり異色ですね。。

そんな後給鈴菜さんですが、そもそも名前からインパクトありますよね。
後給鈴菜で、「ごきゅう すずな」さんと読みます。

 

いきなり出てきた方なので、まだWikiなどの情報が不足していますね。
モデルをされていたので、身長スリーサイズは以前の情報から判明しましたが、
それ以外の詳しい後給鈴菜さんのWikiやプロフィールは
まだまだこれから・・といったところです。

 

大学については、過去の後給鈴菜さんの情報を追っていくと、
「広島県立大学」「新潟医療福祉大学」が浮上してきます。
これは理学療法士になる過程で後給鈴菜さんの情報が出てたからです。

おそらく「広島県立大学」か「新潟医療福祉大学」だと思われます。

後給鈴菜さんのモデル時代の画像は?

後給鈴菜さんはキレイな美人さんだし、元モデルで政治家志望という
ギャップからなのか、モデル時代の画像が見たい人が続出していますね。

確かに気になりますよ、元アイドルで政治家になった人は結構いますが、
元モデルで政治家って少ないような気がしますね。

後給鈴菜さんのモデル時代の画像はコチラ
後給鈴菜さんのモデル時代の画像

髪が長かったので、印象はかなり違いますが、特徴のある眉や目は
同一ですね。
モデルはかなり本腰入れていたような雰囲気が伝わってきます。

それもそのはず。
モデルとしての実力はかなりのものだったようで、たくさん良い評価を
得ていらっしゃいます。

 

・関西コレクションファッションリーダースreal4
・日本ジュエルアート協会ジュエルアードアワード2016
・神戸ウェディングクイーン2017
・ミスユニバースジャパン2017千葉大会

「日本ジュエルアート協会ジュエルアートアワード2016」で
様子が伺える動画がありました。

➡ 後給鈴菜さんのモデル時代の動画

こういった大会で選考ファイナルまで残ったりしているのでスゴいですね。
雑誌やドレスのモデルが多かったようですが、今年も少し前まで
モデル活動をされていたので、遠い過去にモデルをやっていたわけではなく、
モデルから政治家に転職でもしたような雰囲気ですね。

スポンサーリンク

後給鈴菜さんの結婚や子供は?彼氏についても

後給鈴菜さん、これほどの美貌だと結婚子供の有無、また彼氏情報も
気になりますよね。

同じ気持ちなので(笑)調べてみたのですが、まだ情報が無いのです。。
無いのですが、、どう考えても子供はいないですよね?
だって、2017年の今年もバリバリモデルとして活動されているわけです。
しかもママ系モデルではなく、ウェディングや雑誌のモデルとして。
26歳ですし。

 

もちろんかなり若い頃に結婚していれば、子供もいる可能性もありえますが、
かなり可能性は低そうです。

モデルに加えて理学療法士としても積極的に活動されていたわけですからね。

モデルに理学療法士にってだけでかなり大変なのに、26歳の若さでさらに
結婚して子供も・・なんてことは非現実的な気がしますね。
結婚情報が確認できないくらいなので、彼氏情報はまだ不明ですが、
彼氏についてもいない可能性が高いのでは?と思っちゃいます。

 

元モデル(ついこの間まで)、理学療法士、そして政治家へ。
となると彼氏を作っている時間なんて無いでしょうし、今は仕事という
感じなのではないでしょうか。

 

まとめ

政治の世界もなかなか明るい話題がなかったので、後給鈴菜さんの出馬が
明るいニュースになればいいなぁって思い、個人的には応援しております!

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク