タマラさん(アレク)のキャラが強烈ですね〜。
あのアレクさんの妹なので当然かも。。
そんなかわいいタマラさんのWikiプロフィール)や年収職業
気になって調査してみました。

元AKBの川崎希も驚きの強烈な性格でひょっとして離婚の危機
有吉反省会アレクさん同様にタマラさんもブレイクの予感!

スポンサーリンク

タマラ(アレク妹)プロフィール

名前 タマラ
本名 坂本タマラ
生年月日 1987年6月17日??
父 日系人
母 ペルー人
兄 アレクサンダー(元AKBの川崎希の夫)
好きな食べ物 トロロ、アボカド
嫌いな食物 イカ
好きなスポーツは ボディーボード
好きなマンガ ワンピース
好きな車 ランボルギーニ
好きな場所 海
趣味 旅行・ダンス・語学・化粧品・動物
特技 スペイン語、ポルトガル語、英語ほんのちょっと話せる

 

タマラさんのWikiプロフィールはまだまだ情報が少ないですが、
このかわいさとキャラだとこれからたくさん出てきそうですね。

注目ポイントは、好きな車が「ランボルギーニ」だということ。
なかなか出てこないですよね、女性でランボルギーニって。
その他旅行好きでスペイン語やポルトガル語に英語が話せるという、
多才な面もあるタマラさん。

セレブ感というか、お金かかりそうなイメージですね・・。
タマラさん、かなりかわいいし、美人さんですね。
どうやらお父さんが日系の方で、お母さんがペルーの方ということで、
ハーフですね。

過去のブログを追っていくと、30歳の誕生日の記事があるのですが、
その記事がアップされた日が2017年6月17日なんですね。
その記事に30歳のバースデープレゼントがジュエリーだったと報告しているので、
現在30歳だろうと思われます。

スポンサーリンク

タマラの夫の年収は?

タマラさんが注目されるのはそのかわいさだけじゃなくて、もかなり
注目されています。
兄のアレクさんと同様にずぼら(?)なタマラさんを支えることができる旦那って
どんな人なんだろうか?と。(笑)

実は、タマラさんの旦那さんはとても頭のいい人のようですね。
なんと「東大卒」のエリートなんです。

 

アレクさんが義理の兄になるんですけど、タマラさんの夫が東大卒で高学歴
エリートであることをちょくちょくイジってます。
さらにイケメンでもあるタマラさんの夫。
この画像なんかもアレクさんが勝手に公開してますね。
面白い家族関係です。

だって、タマラさんは結婚式の画像なんかはしっかり顔を隠してアップしていたのに、
アレクさんがあっさり公開して顔バレしちゃってるんで。。

 

こうなるとタマラさんの年収職業が気になりますが、はっきりとは
公開されていないところから、一般企業勤務ではないかと思います。

しかも東大卒なので、有名な大企業なのでは?
そうだとすると、年収1000万円前後ではないでしょうか?
東大卒でエリートサラリーマンだとそれくらいの可能性は十分ありえますね。

タマラさんと旦那さんは仲良さそうな画像が多いし、アレクさんも
タマラさんの夫のことを「真面目」「優しい」と称賛しているので、
とても良い夫婦関係でしょうね。

 

かわいいけど離婚の危機では?

タマラさん、めっちゃかわいいけれど、自由奔放な性格もあって、
実は離婚の危機では?なんて一部で言われていますが、実際はどうでしょうかね?

アレクさん同様に、タマラさんもアレクさんのリッチ妻である川崎希さんに
食事をごちそうになったりしておんぶに抱っこ状態なので、
そんな噂があるみたいですね。

でも川崎希さんも最近はタカられてカモられていることをネタにしているし、
そもそも楽しそうだし幸せそう!
ということで、タマラさんは離婚危機ではないと思います。

 

もし川崎希さんとアレクさんが不仲になったら、タマラさん夫妻にも
モロに影響を受ける可能性は大ですが・・。

まとめ

タマラさんはかなりの美人で、アッケラカンとした性格の持ち主。
夫は東大卒のエリートでイケメン!
となかなか楽しそうなタマラ家ですね。
今後もアレクさんと川崎希さんと絡みながらテレビなどの露出が増えて
大注目されそうです。

兄のアレクさんは有吉反省会で大ブレイクしたので、便乗してブレイクしそうですね!

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク