中村誠生さんが「ちょっとザワつくイメージ調査 もしかしてズレてる?
に出演して話題ですね。

が不自然で整形では?なんて言われていますが、すっぴん画像
気になりますね!年収結婚の有無はどうなの?
Wikiプロフィール)や豪華な自宅画像まで調査してみました!

スポンサーリンク

中村誠生のWiki(プロフィール)

目次

名前 中村誠生(なかむら ともい)
生年月日 2月15日
身長 172cm
体重 48kg
所属 株式会社ベンヌ

なんだか中性的なイケメンですね。しかもかなり金持ち!!
誠生で「ともい」と読むのも珍しいですね。

 

時々芸能界に降って湧いてくるというか、突如登場する超セレブ。
今回の中村誠生さんは、これだけのイケメンだったら話題性十分ですね。

でも、目元が・・。ちょっと不自然すぎやしませんか?
かなりのイケメンなのは間違いないですが、日本人離れしているというか、
新宿のホストみたいというか、整形してイジっているのでは?
なんて噂も・・。

 

中村誠生の目は整形?すっぴん画像は?

中村誠生さんがセレブで華やかな生活をされているのは承知の事実ですが
中村誠生さんの第一印象で目が気になった人が多いみたいですね。

確かに、、目がキレイな二重で男性とは思えないほどのパッチリ具合。
何ていうんだろう、あの二重の暑さというか、目の二重の線の感覚が
とても広いからなのか、ちょっと不自然に感じるわけです。
「あれ!?整形なの??」ってね。

 

を整形しているかどうかは当然本人が発表するわけもなく、、
本人にしかわからないですが、すっぴんと思われる画像があったので
検証してみましょう。

どうですかね?
これは中村誠生さんのインスタにアップされていた画像ですが、
おそらくすっぴんでしょう。
目元の分厚さというか、腫れぼったさというか、くっきりした二重の
目元ですよね。
なんども言いますが、イケメンであることは間違いない!のですが、
ちょっと不自然に感じてしまうんですよね〜。

とはいえ、セレブだけあって、お肌や髪など全てにおいてメンテナンス
をされているので、その延長で目元も整形?というか「キレイに整えた」
のかもしれませんね。


整形すれば誰でもイケメンに慣れるわけではないので。
(ともちんに目元がそっくりに見えるのは気のせい?)

スポンサーリンク

中村誠生さんの年収や職業は?結婚も!

中村誠生さんがなぜこんなセレブ生活が送れるのか?ということですが、
謎に包まれていますね。

年収や職業が気になるところですが、テレビに出始めたばかりなので、
まだまだ情報不足です。

ネット上で言われていることは、
「青山学院大学を中退して、雑誌を中心にデザイン編集などの仕事をしてた」
なんて記述のほか、
「自動車関連雑誌の仕事をしていた」
なんて情報も上がっていますが、どちらもセレブ感は無いですね。

 

青山学院大学は中退みたいですが、大卒でも雑誌やデザイン編集などの仕事でも
年収1,000万円もいかないです。
経験をしっかり積んだ30歳代くらいだったら可能性ありますが、
それでも中村誠生さんみたいなセレブ生活や不可能。。

そもそも現在は、株式会社ベンヌに所属するタレントなので、
今後の年収はテレビなどの露出と話題次第でどんどん上がっていく
可能性がありますね。

 

話題性がアップしてCMの契約が取れれば、CM1本で年収が数千万円も
アップする可能性がありますし。
とはいえ、現状でセレブ生活が送れているのは親御さんのおかげでしょうね。

生年月日が2月15日としか公開されていないので、性格な年齢が不明ですが、
ネット上の情報を総合的に判断すると、30歳代ではないかと。
そうすると、結婚の有無も気になるのですが、今のところ結婚の情報が
出てこないですね。

これだけのイケメンなので彼女はいらっしゃると思いますが、
かなり中性的な雰囲気の中村誠生さんなので、やさしそうな方とお付き合い
されているのかもしれませんね!

スポンサーリンク

中村誠生さんの実家は?

実家画像が・・。すごすぎです。
コレ、実家のテラスだそうです。

超高級マンションで2億円もする自宅。
それにしても自宅のお庭、広すぎやしませんかね?
スゴい自宅のテラスではありますが、これくらいの広さのテラスがあるということは、
お部屋の内部は100平米以上ですよね、きっと。

で、2億円って、都心の不動産価格を考えると安すぎるような気が。。
都内と言っても広いので都心から外れたところに住んでいらっしゃるのですかね??

 

それかマンションの共用部?
プライベート空間がこの広さで都心で2億円って、個人的には
安すぎるような気がしちゃいます。

中村誠生さんの画像をまだまた見たい!って方は中村誠生さんのインスタを
どうぞ!
➡ 中村誠生さんの画像

 

中村誠生さんの親はどんな人?

中村誠生さんがセレブでいられる源泉というか、大元はやはり
にあるのではないでしょうか?

中村誠生さんのは、こんな素敵な方。

仕事熱心な女性だそうです。
これだけのセレブですから、バリバリ仕事をされる経営者さんなのでしょうか?

あと、中村誠生さんには兄もいらっしゃいます。
ちょっと雰囲気が違いますね〜。

でも、さわやかイケメン。
なんとニューヨーク在住のセレブみたいですね。
やはり家族揃ってイケメン、セレブなのは間違いないようです。

父の情報は顔を隠した画像はそれらしいものがありましたが、今後明らかになるかも、ですね。

 

まとめ

今後、さらに注目されるであろう中村誠生さんを調査してみました。
イケメンのセレブで、都内の2億円の高級マンションに住んでいるということで、
これからどんどんテレビに出てきそうな予感です!

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク