広瀬みくさんが今夜くらべてみました8月16日の放送で、広瀬すずさんの
声真似を披露して話題沸騰ですね。
一体広瀬みくさんとはどんな人なのか?

高校生ということですが、高校どこなのか?
広瀬すずさんの声真似クオリティなど大調査です!

スポンサーリンク

広瀬みくのWiki(プロフィール)

目次

名前 広瀬みく(ひろせ みく)
生年月日 2001年6月2日(??)
出身地 宮崎県
特技 広瀬すずの声真似

 

広瀬みくさんは、本当にフツーの女子高生なんですよね。
どこにでもいる広瀬すずファンの女子高生が、広瀬すずさんの声真似を
ミックスチャンネルで公開したことで一気に人気が上がって、芸能人?
って思うほどの注目を浴びたわけです。

その結果、「今夜くらべてみました」に出演するほどになった・・。
顔が似ているのではなく「声真似」でテレビ出演ですからスゴいですよ。
ちょっとした特技があればここまで注目されるんですね。
現在16歳の高校生と言われていますね。

広瀬みくの広瀬すずの声真似がスゴい!

まずは、広瀬みくさんの広瀬すずの声真似を聞いてみてください。

広瀬みくの声真似音声

かなりのクオリティですね!
声だけだと本人だと思いそうです。

 

モノマネ芸人?って思うほどのレベルですが、SNS上で活動している
一般の女子高生だから驚き。
が似ているかと言われれば、めちゃくちゃ似ているとまでは言いませんが、
SNSにアップしている画像はかなり似せていますね。

ツイッターやミックスチャンネルのフォロワーがどんどん増えていて、
今夜くらべてみましたに出演するので、さらに人気が出そうです。

この調子だと、SNSで声真似していた高校生が、本当に芸能人になっちゃいそうです。
あ、ちなみに広瀬みくさんを調べていると「モデル」ってキーワードも
出てきますが、別人のようですね。

スポンサーリンク

広瀬みくの高校はどこ

広瀬みくさんがかわいい高校生なので、「高校どこ?」と気になる人が
続出していますね。

ツイッターや広瀬みくさんがアップしている情報から判断して、
宮崎県が出身地で宮崎の高校に通っているのでは?
というのが通説ですが、今のところ高校どこなのかは公表されていないです。

ただ、ここまで注目を浴びて芸能人化しているので、高校も早く判明しそうです。
ご本人が公開する可能性もあるし。
少し様子を見ましょう!

まとめ

広瀬すずさんが好きすぎて声真似を始めた広瀬みくさん。
顔マネじゃなく声真似って面白いですね。
本人とコラボしてお墨付きをえて、さらに人気ものになりそうです!

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク