ゆーちゃそ王子が話題ですが、早くも整形疑惑が出ていますね。
すっぴん画像から色々わかってしまったとか。。

おふぱこ狙いのDMが多くファンに届くようでなんとも・・。
ゆーちゃそ王子年収などその正体にもせまってみました!

スポンサーリンク

ゆーちゃそ王子のプロフィール

目次

なまえ ゆーちゃそ王子
本名 ゆうすけ
誕生日 10月26日
年齢 5歳
趣味 お菓子で料理
活動 モデル、バンド
出身地 ちゃそ王国 or カナダ

これは・・。やばいですね。
時々変なキャラ設定でぶっ飛んだ人が出てきますが、
完全にそのぶっ飛び系の人ですね。
本名は、「ゆうすけ」で確定でしょうね。
以前登場した番組内で本名が出ちゃってたので。。
Wikiっぽくプロフィールをまとめておくと、
ゆーちゃそ王子の父親と母親は幼いころに離婚してしまい、
母親の再婚相手がカナダ人だったので、カナダに移住して
生活していたそうです。

おバカキャラですが、立派な帰国子女なので、日本語意外にも
英語とスペイン語が話せるそう。
スゴいですね。

 

日本に帰国後、てんきがおとずれたのが、メンズファッション誌の
「Smart」のオーディションで準グランプリを獲得したことで
芸能活動をスタートさせたんです。

さらにはテレビ出演をきっかけに「第2のりゅうちぇる」と呼ばれ
人気者になりつつあります。

スポンサーリンク

ゆーちゃそ王子は整形が確定?すっぴんとのギャップが・・

ゆーちゃそ王子のキラキラ写真が素敵!!
ってファンになった人も多いようです。

うーん、たしかに王子と名乗るだけはあるような気もするが。

自分が大好きそうな雰囲気がありますね。
ファンタジーというか、ふわふわした雰囲気を醸し出しております。

 

で、実物の素顔がこれ。

すっぴんに近い画像じゃないでしょうか?

 

同じ人か?あのゆーちゃそ王子なの?
って疑っちゃうほどのクオリティですうっ。
でも現実はこれ。すっぴんに近い素顔でしょう。
王子様のかけらも無いように見えるのですが??

なんだかふっくらしてるし、二重あごにも少し見えるし。

 

最近はゆーちゃそ王子もテレビに出たり雑誌に出たりと
稼いでいそうなので年収をチェックすると・・。
なんと驚きの年収だったのです。

 

月収が10万円だとテレビの番組内で公開しています。
年収でいえば120万円ほど?
家賃は5.5万円とも言っていましたが、収入に対して
家賃が高すぎでしょうね。
ゼッタイ生活できないでしょ?って思ったら
かなりファンから色々とプレゼントを貰えるようで、
生活用品の多くをファンからのプレゼントで
やりくりしているっていうから更に驚き。

整形画像やすっぴん画像の違いもびっくりしたけど、
貢物で生きていけるなんてホストだけかと思ってた(笑)!

スポンサーリンク

ゆーちゃそ王子のおふぱこDMとは?

ゆーちゃそ王子の正体が垣間見れるDMが届くとか・・。
ツイッターのDM機能を使って、ゆーちゃそ王子のファンに届くDM。

カワイイ子にターゲットを絞って、「会える?」みたいな。。
草食系を装った肉食系ってところでしょうかね?
「先に予定入れてしまった。もう少し早く行ってもらえると助かる」
ってファンにかわされているのがウケますが。

肉食してファンになってもらって、貢いでもらって・・。
なかなかやりますね〜。

 

まとめ

不思議ちゃんキャラで売ってるゆーちゃそ王子
コリン星からきたゆーこリンは、まだ活躍してますが、
ゆーちゃそ王子はいつまで活躍できるのか?
ちょっと気になってきますね〜。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク