「オモシロ・不思議」の記事一覧

バレンタインは弁当が人気!?幼稚園にオススメのレシピは?

女の子は幼稚園から女子。バレンタインの季節になると、幼稚園児のママも大変なようです。今ではバレンタインのレシピも手軽で可愛く作れるものがたくさんありますね。甘い物苦手な彼にはお弁当がおすすめです。

【動画】オモシロ動画を集めてみました!

こ、これは!と思えるバカウケ・オモシロ動画を集めてみました!軽い気持ちで探してみたところ・・こんなにオモシロイ動画がたくさんあるとは。はっきりいって「ひーひー」言いながら爆笑することまちがいなしなので覚悟の上でご覧下さい・・・

あくびの原因や止まらない時の対策って?生あくびは病気の場合も!

あくびと生あくびの違い、知っていますか?生あくびが止まらない人はもしかすると何かしらの病気があるかもしれません。なぜあくびが起こるのか、その原因も調べてみました。

【癒やし動画】動物の爆笑ハプニング集!疲れも悩みも吹っ飛びます!

ストレスの多い現代。今日は、疲れを癒やしたり、 爆笑してストレス発散するためにぴったりな動画を調べてみました。 動物の爆笑ハプニング動画と、世界オモシロの2本立てですよ♪ ど〜ぞ心いくまでお楽しみ下さい!

トリックアートの不思議!渋谷や大阪よりも世界はスゴかった・・

トリックアートってご存じですか? まるで現実のように感じてしまう、 そんな絵のことなのです。

マリオ面白動画が進化した?ユーチューブにはまだ脅威の画像が眠っている?

マリオに関する面白動画ってたくさんあるんですが、 リアル・マリオカートって見たことありますか? これ、ホントにスゴかったです。 ホントに・・。

サブコンテンツ

このページの先頭へ