じわじわと人気を上げている草川拓弥さんをご存知でしょうか?
彼はどのような性格の方なのでしょう?

ネットで検索するといとこや彼女、
三吉彩花さんのワードがちらほら・・・
また、イケメンの家族はどんなかたなのか・・・。

スポンサーリンク

草川拓弥(くさかわたくや)プロフィール

目次

本名:草川拓弥
生年月日:1994年11月24日
出身地:東京都出身
事務所:スターダストプロモーション芸能3部所属

ももいろクローバーZの弟分である
「超特急」のメンバーでとして活動中。

俳優・モデル・ダンサーとして、活躍の場を広げ徐々に
人気を集め始めている。

 

草川拓弥さんのいとこは?

過去のTwitterに乗せていた画像から、
「8号車」の中に「いとこ」がいると噂になったようですね。
(超特急ではファンの事を8号車と言うようです。)

いとこがファンとして活動を見に来てくれた時に
格好いい草川拓弥さんにいとこもときめいたようで、
草川さんのようになりたいと言ってくれたとか・・・。

きっと、いとこと仲良しなんでしょうね。
可愛いいとこから憧れてる言葉を言われたら、
草川拓弥さんも相当嬉しいことだと思いますよ。

スポンサーリンク

草川拓弥さんの彼女は?三吉彩花さんの存在とは

検索して浮上してきたのは
「あやか」という人物。誰の事でしょうね?
彼女さんなのでしょうか?

ネット上ではモデル・女優として活動している
三吉彩花さんではないかと話題が出ていますが・・・。

彼女ではないかと噂され始めたのは?

2015年12月24日に代々木で行われた超特急のライブにて
三吉彩花さんが来ていたと目撃情報があったようですね。

 

その時に三吉彩花さんが付けていたピアス!
それと全く同じピアスを
草川拓弥さんも付けていたとファンからの情報が流れたもよう。

このピアスの噂が広まり彼女疑惑が・・・。

草川拓弥さんの弟さんとも三吉彩花さんが
仲良く話していたとう目撃情報もあり、
草川拓弥さんと三吉彩花さんは仲良し=彼女?

 

写真や記事の決定的な証拠は無いようですね。
三吉彩花さんが草川さんのいとこだったら、
女性ファンのみなさんも納得なんですけどね。

補足ですが、超特急はアイドルではなく、
音楽ユニットとして活動しているようなので
恋愛に対して、厳しく指導されることはないようです。

 

とは言え、推測のような気もしますし、
まだまだこれからのお二人なので温かく見守りましょう。

 

草川拓弥さんのご家族は?

草川拓弥さんは両親と弟がいる4人家族のようですね。

かっこいいお兄ちゃんがいたら
弟さんも家族みんな自慢のお兄さんでしょうね。

家族の情報はあまり公開していないようですね。
家族と一緒にテレビに出てるのはお笑い芸人が主ですから、
情報が無くても仕方ないですが・・・

 

活躍を見せているイケメンさんのご家族は
誰もが興味ありますよね。

Twitterでいとこさんの存在が噂されているくらいですから
いつの日か弟さんや家族のお話も出てくるかもしれないですね。

 

草川拓弥さんの性格は?

草川拓弥さんは美意識が誰よりも高く、
メンバー1とも言われているようですよ。
潔癖な性格とは違うのかな?

お風呂上りのビューティータイムは
3、40分かかるとメンバーが証言していますね。

 

化粧水やボディークリームを塗っている時に話しかけると
怒られるのだそう、性格的にはレディーな部分もあるのかも。

ファンには塩対応やクールビューティーと言われており、
時折見せる笑顔のツンデレで8号車を虜にしているとか。

そんな塩対応のせいか性格が悪いというファンもいるようですね。

 

活躍して知名度が上がっていくと、性格もルックスも
何かしらと悪い噂を作りたくなってしまうのでしょう。
性格まで否定されると、悲しいですよね。

それでも知名度が徐々に上がってきているということは
少なからず、ファンも増えているという事なので、
今後のご活躍に期待しましょう。

スポンサーリンク

 
スポンサーリンク